サニーサイド歯科クリニック湘南台の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県藤沢市 歯科衛生士の求人 No.588736

サニーサイド歯科クリニック湘南台 歯科衛生士求人

  • 受付エリア
    受付エリア

  • キッズスペース付き診療室
    キッズスペース付き診療室

  • 黒を基調とした診療室
    黒を基調とした診療室

  • 茶色を基調とした診療室
    茶色を基調とした診療室

★ほぼ定時で上がれる!★診療時間18時まで♪湘南台駅すぐ♪とても綺麗なクリニックです!土日働ける方は特に優遇いたします!スタッフ同士明るくて仲が良いので安心です!

新たに衛生士さんを1名追加募集いたします!
きれいで駅チカ、診療時間は18時まで!残業はほとんどありません!
皆さまがやりがいを持って働いていただけるような医院を目指しております!

・湘南台駅東口より徒歩1分!
・衛生士さんが活躍できる職場を目指しております!
・頑張った分だけお給料に反映いたします!
・資格取得やセミナーへの参加を積極的にサポートします!
・安心して働いていただけるきれいな職場です!

当院の最大のコンセプトは「自分が受けたい治療を提供する」ことです。
それを院内すべてのモノ・コトに反映させたいと考えております。
患者さま一人当たりの診療に30分~60分の時間をかけます。
焦らず丁寧に、患者さまとじっくり向き合って治療を行っていただきたいと
思っております。

★滅菌管理に関しては一切妥協なく行います★
当院に導入している滅菌器は最高クラスです。
昨今、歯科医院での滅菌に関する不祥事が多く報告されております。
当院は皆さまにも患者さまにも安心していただけるような治療環境を第一に目指しております。

★使いやすい器具での診療★
衛生業務に関する器具などは皆さまの要望に応えたいと思っております。
ご希望がありましたら遠慮なくご提案ください。

★ゆとりある診療室★
全室個室で大きな窓から外の景色を望めます。
開放感のある3タイプの個室診療室を用意しております。
患者さまのプライバシーと皆さまの動きやすさ、準備室との導線も設計段階からこだわりました。

★能力最大限に考慮いたします★
専門的な知識や技術はもちろんのこと、例えば英会話ができる方、手話ができる方など、
様々な患者さまに対応できるスキルをお持ちの方歓迎いたします。
別途手当支給いたします。

★診療時間は18時まで★
診療時間は9:00~18:00です。
残業はほとんどありませんので、プライベートの時間もしっかり確保できます。

自分の仕事をきちんと評価してもらいたい方、スキルアップを求める向上心の強い方、
ぜひ当院で働きがいのあるクリニックを一緒に作り上げていきませんか。
皆さまに安心して長く働いていただけるように、
精一杯良い環境を整えていきたいと思っております。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
サニーサイド歯科クリニック湘南台
住所
神奈川県 藤沢市 湘南台1-6-18 湘南台川口ビル2F
最寄駅
小田急電鉄江ノ島線 湘南台駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 湘南台駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生業務全般
(患者さま一人当たりの診療時間30~60分)
診療補助
診療の準備、片付け
器具の洗浄、消毒、滅菌作業
院内の清掃

応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日~相談可能です。
土日働ける方は特に優遇いたします。
雇用期間
1年契約、契約満了時の業務量により更新する場合あり
給与

時給制

時給 1,500円~2,000円
給与補足

経験、能力などを考慮して決定いたします。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間3ヶ月
勤務時間・休憩
全日
午前:9:00~13:00
午後:14:00~18:00
(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
資格取得、セミナー参加費補助あり
業績に応じてイベントや社員旅行などを考えております
社会保険準備中
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度
業務に役立つ資格取得やセミナー参加を積極的にサポートいたします。
補足
営業時間:
【午前】 9:00~13:00
【午後】 14:00~18:00

休診日 : 火・祝日 (祝の振替診療なし)
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
サニーサイド歯科クリニック湘南台
代表者
榎本 剛
住所
〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1-6-18 湘南台川口ビル2F
設立
2018年
事業内容
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科
事業所
神奈川県
従業員
5名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

ご不明な点がありましたら、当クリニック採用担当者までご連絡ください。
電話:0466-52-4486
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.24

サニーサイド歯科クリニック湘南台の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人