麻布十番 はな歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都港区 歯科衛生士の求人 No.588143

麻布十番 はな歯科 歯科衛生士求人

  • 完全個室診療室
    完全個室診療室

    きれいな完全個室診療室です。完全予約制でゆったりと治療を提供しています。

  • 訪問歯科の雰囲気です
    訪問歯科の雰囲気です

    はな歯科通信より当院の訪問の雰囲気です。

  • 心にタッチする医療
    心にタッチする医療

    当院の医院理念は、「心にタッチする医療」です。
    笑顔でにこやかに対応してくださる方、お待ちしています♪
    皆気立てがよく、穏やかな職場です。

  • 訪問歯科のスキルについて
    訪問歯科のスキルについて

    通院な困難な方のために、訪問歯科診療も行っています。
    当院院長は大学で高齢者歯科を専攻していたため、義歯や訪問歯科の経験が豊富です。ポータブルユニットがあるため院内と同レベルの治療を提供することが可能です。また、嚥下内視鏡検査も行っています。
    とても患者様に喜ばれ、やりがいを感じられると思います!

  • 季節のお花を飾っています
    季節のお花を飾っています

    はな歯科は受付にいつも季節のお花を飾っています。
    歯医者さんが苦手な方でも、穏やかな気持ちで患者様に治療を受けていただきたいと思っています。

  • 訪問先にて
    訪問先にて

    訪問先では口腔ケア、診療補助をお願いします。ペットの猫ちゃんやワンちゃんとも出会えます♪

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

院長は東京医科歯科大学高齢者歯科専門、嚥下は大学病院と確実な診断を目指しています。

時給1900円〜 麻布十番駅から徒歩1分⭐︎ 18時退勤

当院の医院理念は「心にタッチする医療」です。
これは開業前に、聖路加の日野原先生から頂いた言葉です。「歯科医というとつい口だけ見てしまいがちだが、口だけではなくその先の体、その先の心にタッチするつもりで診療に当たれば、歯科医師として道を外すことはないでしょう」という言葉に感銘を受けてつけられたものです。
訪問歯科とは主に外来病院に通えない、要介護の患者さんに伺って歯科治療を行うのですが、人生最後により豊かに過ごせるように、一人一人を「支える」気持ちで仕事をしています。

麻布十番という都会の真ん中にありますが、院内は小さくユニット一台。

訪問歯科では多職種連携や医療、介護の連携を進めていきたいと思っており、地域の医師、看護師、介護の方々と密に連絡を取りながら診療しています。

都会のど真ん中でもはな歯科の雰囲気はキラキラ華やか、というよりは、地域に根付いており、
スタッフは少人数ですがひとりひとりが真摯に患者さんに向き合い、患者さんの幸せを願って喜べる素晴らしい医院です。
といってもすごく生真面目ではなく、いつも笑いをたやさない職場です。
雰囲気についてはHPの動画を見ていただければ分かると思いますので、ぜひご覧になってください。
患者さん増加のため、訪問歯科を一緒に行ってくれるスタッフを募集します。

院長は東京医科歯科大学高齢者学講座の博士課程終了後、卒業してからずっと訪問歯科をメインに治療を行っています。
嚥下については医科歯科の嚥下チームと一緒に確実な診断を目指しています。
訪問がはじめてでわからない方も、わかることはすべてお伝えし、皆で向上できる糧にできたら嬉しいです。久しぶりの復職も大歓迎。
まずは患者さんに寄り添う気持ちがあり、
治療技術や知識の向上をしたいと思っている方、是非一緒に働きませんか。久しぶりの復職も大歓迎です。
ご連絡お待ちしています。

求人情報

勤務先名称
麻布十番 はな歯科
住所
東京都 港区 麻布十番4-6-8 麻布十番アクティブビル3F
最寄駅
東京メトロ南北線 麻布十番駅
都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅
アクセス
麻布十番駅2番出口より徒歩1分
業種
一般病院
職種
歯科衛生士
仕事内容
訪問歯科における基本的な衛生士業務、口腔ケア(ブラッシング)がメインです。患者さんとも非常に距離が近く、ご家族ともお話しながら訪問ならではの楽しさがあります。
治療時は診療補助をお願いいたします。
Facebook
https://www.facebook.com/pages/category/Doctor/%E9%BA%BB%E5%B8%83%E5%8D%81%E7%95%AA%E3%81%AF%E3%81%AA%E6%AD%AF%E7%A7%91-822429514586366/?locale2=ja_JP
応募資格
衛生士資格
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日〜勤務可能な方
雇用期間
60歳定年制 60歳からは話し合いにより再雇用可能です。
給与

時給制

時給 1,900円~
試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
6ヶ月試用期間あり。給与変動ありません。
勤務時間・休憩
8:30〜18:00(休憩1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用)
スタッフ構成
常勤4名
非常勤7名
補足
営業時間:
【午前】月曜日〜日曜日 9:00〜18:00

休診日 : 日曜日、祝日
診療科目 : 在宅、歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
麻布十番 はな歯科
代表者
小川綾子
住所
〒106-0045 東京都港区麻布十番4-6-8 麻布十番アクティブビル3階
設立
2017年
事業内容
歯科医院で一般歯科、訪問歯科を実施しています。
事業所
東京都
従業員
12名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.18

麻布十番 はな歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人