いまむら歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
福岡県北九州市八幡西区 歯科衛生士の求人 No.586705

いまむら歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

    カウンセリングルームも完備し患者様への治療説明をしっかり行います

  • キッズコーナー
    キッズコーナー

    キッズコーナーもあります。
    治療の待ち時間。小さな子ずれのお母さんも安心して治療が受けられます

  • スタッフ写真
    スタッフ写真

    スタッフは20代~50代で構成されています

休暇を充実させたい方におすすめ

お子さんの看病による急なお休みでもカバーできる体制が整っているので、育児中の方でも安心して働けます。

安心して仕事ができるように教育マニュアルに沿って指導致します

1.一般の歯科治療の他にも予防、メンテナンスにも力を入れています。
2.当院のスタッフは若い20代~ベテランの40代のスタッフで構成されています。半数が結婚して子どものいるお母さんです。こどもの幼稚園・学校行事で出れないときは協力して休みを取るようにしています。子育て中の方は家庭と育児を優先してください。
3.歯科医院は病院によって使用している器具や材料、診療方針も違います。当院ではオリジナルのマニュアルに沿って先輩衛生士が丁寧に教えます。また定期的に外部講師を招いて院内研修を行ったりしていますので、スキルアップできる職場だと思います。経験の少ない方、ブランクのある方も安心して働くことができます。

【ブランクのある方でも安心して働ける理由】
頼れるベテランスタッフが多く、ブランクのある方や経験が少ない方でも安心。入職後は当院オリジナルの教育マニュアルに沿って教育担当スタッフが丁寧に指導いたします。
また、月に一度院内研修会を行っています。専門の講師が、患者様への初診カウンセリングやむし歯、歯周病、予防歯科の説明の仕方などをレクチャー。スタッフ全員のスキルアップを図ります。患者さんへの接し方に不安がある方や、接客経験がない方でも安心です。

【幅広い治療と充実の設備でスキルアップ】
当院には幅広い年齢層の患者様が来院されます。治療の幅も広く、歯科衛生士としての技術を一通り身につけることができます。
一般歯科治療の他にインプラントや審美治療にも力を入れています。セレックシステムを導入しているため、光学印象のスキルも身に付きます。

【お子さまの行事や看病でのお休みも気兼ねなく休みやすい環境】
当院では医院の改善点をみんなで話し合ったり、幹部スタッフと院長との定期面談で直接意見を聞いて取り入れたりと、長く働ける環境を整えています。
現在、20代の若いスタッフから40代のベテランスタッフで構成されており、半数が結婚して子どものいるお母さんです。
歯科医師、衛生士としてお子さまをお持ちの方が多数活躍しており、看病による急なお休みでもカバーできる体制が整っているので、育児中の方でも安心して働けます。

まずは見学からいかがですか?
あなたのご都合に合わせて日にち・お時間をご用意します。お会いできる日を楽しみにしています!

★☆求職者向けの求人採用サイトができました!☆★
院長はどんな人?既存スタッフはどんな人?福利厚生は?など職場選びをする上で知っておきたいことを掲載しております。
ぜひご連絡ださい。

============
「いまむら歯科クリニック 北九州 求人採用サイト」で検索!
https://imamura-dc-saiyo.com/
============

求人情報

勤務先名称
いまむら歯科クリニック
住所
福岡県 北九州市八幡西区 東鳴水3-4-12
最寄駅
JR鹿児島本線 黒崎駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
当院は住宅街に位置する地域密着型の歯科医院です。
「お口の健康を守るホームドクター」として、幅広い年齢層の患者さんが持つさまざまなお口のトラブルや治療のニーズに応えるべく診療をしています。
一般の歯科治療の他に予防歯科、インプラント、審美修復にも力を入れています。

【業務内容】
クリーニングやメインテナンス、歯科医師のアシスタント業務をメインで行います。
また、他にも下記の業務をお任せいたします。

・PMTC
・型取り
・歯茎検査
・カウンセリング
・補綴物の簡単なコンサル
・CR充填
・セット前の調整
・TEK作成
・光学印象
応募資格
歯科衛生士資格をお持ちの方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2日以上で1日3~6時間。
時間帯は相談に応じます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,400円~1,600円
給与補足

※経験者の方は職歴や能力を考慮します。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間2か月
給与同上
勤務時間・休憩
月火水金9:00~18:30(休暇1.5時間)
土9:00~16:00(休憩1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
皆勤手当5.000円
交通費全顎支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
月に一度外部講師による院内セミナーを開催をしています。
スタッフ構成
当院は20代の若手スタッフから50代のベテランスタッフで構成されています。
院長、女性歯科医師2名(非常勤1名)、衛生士6名、歯科助手4名
備考
【こんな方は是非ご応募ください】

・ブランクがあるけどその経験も活かしてもう一度衛生士として働きたい方
・院長や先輩になんでも聞ける環境がいい方
・ながく働ける職場をお探しの方
・チームワークの良い職場で働きたい方
・雰囲気の良い環境で働きたい方
・ライフスタイルに合わせて働きたい方
・プライベートと仕事を両立できる職場を探している方
補足
営業時間:
【午前】月火水金土9:00~13:00
【午後】月火水金14:30~18:30
土13:30~16:00

休診日 : 木 日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 福岡歯科大学2000年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
いまむら歯科クリニック
代表者
今村英之
住所
〒806-0051 福岡県北九州市八幡西区東鳴水3-4-12
設立
2007年
資本金
5,000万円
事業内容
一般歯科
小児歯科
予防歯科
インプラント
審美歯科
矯正歯科
事業所
福岡県
従業員
10名
平均年齢:35歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
以下のいずれかの方法でご応募ください。

・採用サイトよりエントリー
https://imamura-dc-saiyo.com/

・お電話でエントリー
Tel. 0827-32-7506

・グッピー応募フォームからご応募

応募以外にも見学やWEB面談(面接ではなく、少しお話しをしてみる機会)も受付ております。
ご希望の方は採用サイトの見学受付フォームよりお申し込みくださいませ。
https://imamura-dc-saiyo.com/visit
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.19

いまむら歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人