医療法人 英歯会 三国丘歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府堺市堺区 歯科衛生士の求人 No.583046

医療法人 英歯会 三国丘歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 三国丘歯科クリニック
    三国丘歯科クリニック

    当医院は、今までの歯医者さんのイメージを変えたいという思いをおもって設計してもらっています。どちらかというと美容室などに近い雰囲気で、清潔感と癒しを第1イメージとした歯科医院です。

  • 夜間エントランス
    夜間エントランス

    照明デザイナーのデザインで夜も非常に綺麗です。間接照明を用いることで、患者さんを落ち着いた雰囲気でお出迎えしております

  • 診療スペース
    診療スペース

    診療スペースは、木と緑を配置することで、自然の温かみを演出し、患者さんに少しでも恐怖心を和らげるようにしています

  • ミーティングルーム
    ミーティングルーム

    ミーティングルームです。院長スタッフ間の情報交換の場や、症例検討の場所として使用しています

高収入を得たい方におすすめ

土曜・日曜出勤できる方急募 時給2000円〜 DHマニュアルありDHはSC PMTC業務のみ

土曜、日曜出勤できる方2300円〜ママさんDHやDRも多数在籍

アフターコロナ時代の働き方改革でスタッフを募集します!
その人その人の価値観に合った働き方を選べるようにしています。
土曜・日曜が患者さんがたくさんいらっしゃるのですが、歯科衛生士不足で困っています。
土曜・日曜出勤できる方、高給で急募します。
高給ですが、業務はメンテナンス・歯周治療のみ。
30分〜45分で予約枠を担当してもらうだけです。
DHはTBI、SC、PMTC業務のみ。受付やレセコン業務、滅菌消毒石膏業務などもしなくてOKです。
DHはとてもシンプルな業務内容です。DHマニュアルも完備していますので、ブランク明けの方も簡単に職場復帰できるようなシステムになっています。

勤務サポート
当院の院長山本は、スタッフ教育に重きをおくスタディーグループのMIDGに所属し、種々の研修を修了しております。スタッフ教育の中心となるMIDGマニュアルコース2022年度では、西日本1位全国2位の評価を頂きました。スタッフ教育には実績と自信を持っております。従来の不透明な給与形態・評価方法ではなく、スタッフの誰にでもチャンスがある公平な評価制度と、充実した教育プログラムが整えられています。就職した初期の段階ではマニュアルシステムというシステムにより、どの期間で何を勉強すれば良いのか、どういう風に覚えれば良いのか、ということが細かくマニュアル本の中に書いてありますので、働き始めの不安・ストレスをできる限り感じずにスムーズに勤務し打ち解けていけるように体制を整えています。

また、仕事を通じてどんどんスキルアップしたい方はスターシステムというシステムにより、昇進・キャリアップ・昇給できる体制が分かりやすく整えられています。また勤務スタイルによってはプライベートも大切にしながら働くことが出来ます。

JR堺市駅から徒歩5分でアクセスも良好。綺麗な歯科医院です。
正社員は水曜・日曜がお休みか水曜・土曜がお休みかになります。
土曜・日曜が両方とも出勤になることはありません。
また、土曜・日曜両方とも出勤して、平日に2日休みを取るシフトも可能です。スタッフルームも完備されており、お水やお茶、お昼ご飯のお弁当の支給制度も始めます!

最新の設備で最先端の治療を行なっています。
インプラントやセラミック審美歯科治療、ホワイトニング、予防治療など
高度な歯科治療の経験と実績が豊富な院長の元、高いレベルの治療を学ぶことができます!

今後は予防やメンテナンスのシステムをより強化し、患者様に
「この衛生士さんに出会えたからいつまでも自分の歯で美味しくご飯を食べることができています」と言われるような衛生士になって欲しいと思っています。

少しでも当院が気になった方、ご連絡お待ちしています!
ぜひ、ホームページもご覧下さい。
https://mikunigaokadental.jp
求人専用ページも参照ください
https://mikunigaokadental.jp/recruit.html・出産の復帰のスタッフも多数在籍しています。
DHとして、再出発に不安のある方もサポートさせて頂きます。

パート勤務に関しては、スタッフの生活スタイルとスタッフの能力に合わせた、シフト制勤務です。皆さんの人生の時間を有効に活用できるような働き方が可能です。例えば、子育てのために、午前診察〜17時まで勤務して子供を迎えに行くスタッフもいれば、午前は趣味の時間をとって、午後からラストまで勤務するスタッフもいます。他の仕事をしながら、土日だけ勤務しているスタッフもいます。
WワークもOKです。

皆さんの人生の時間を有意義に使いながら、患者様の口腔ケアを通して、地域の患者様に快適な食生活と笑顔をお届けしましょう!

最新の設備で最先端の治療を行っています。
インプラントやセラミック審美歯科治療、予防治療などたくさんの患者様がいらっしゃいます。わからないことはしっかりと指導していきますので、『患者様にとって最適な治療をしていきたい』という情熱のある方大歓迎です。患者様に本当に感謝される歯科医療スタッフになりませんか?求人専用ページもご覧ください
https://mikunigaokadental.jp/recruit.html






求人情報

勤務先名称
医療法人 英歯会 三国丘歯科クリニック
住所
大阪府 堺市堺区 北三国ヶ丘町6−5−11 ベルフォンティーヌ1階
最寄駅
JR阪和線 堺市駅
南海電気鉄道高野線 堺東駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯周病治療に関する歯科衛生業務がメインです。
歯科衛生士による受付業務はありません。
30分〜45分1枠で歯周治療・メンテナンスを担当していただきます。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
非常勤歯科衛生士は週1からOKです。
あなたの生活スタイルに合わせて、勤務時間のシフトを組むことができます。時間を有意義につかってください!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,300円~2,500円
給与補足



試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間は6ヶ月。給与は採用時の契約金額と同額(試用期間中だけ給与が低くなることはありません)
勤務時間・休憩
平日 9:30~13:30 14:30~18:30
土曜・日曜  9:30~17:30

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給
制服・ナースジューズ貸与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
院外での研修参加については、積極的にサポートします。
補足
【診療時間】
平日 9:30〜13:30 14:30〜18:30
土日 9:30〜13:30 14:30〜17:30

【休診日】
水曜・祝日

【診療科目】
歯科・小児歯科・歯科口腔外科・審美歯科・インプラント・ホワイトニング

【平均患者数】
1日あたり約50人

【院長出身大学】
大阪大学 歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 英歯会 三国丘歯科クリニック
代表者
山本 英樹
住所
〒590-0021 大阪府堺市堺区北三国ヶ丘町6−5−11 ベルフォンティーヌ1階
設立
2012年
事業内容
大阪府堺市で歯科医院を運営しております。一般歯科、小児歯科から高度なインプラント手術まで幅広く対応しております
事業所
大阪府
従業員
14名
平均年齢:29歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.19

医療法人 英歯会 三国丘歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人