中尾歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
兵庫県西宮市 歯科衛生士の求人 No.575012

中尾歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 丁寧な治療と快適な空間
    丁寧な治療と快適な空間

    当院では治療が終わった患者さんに当院についてのアンケートを実施しています。

    そこでほぼ全員の患者さんに「丁寧に治療して頂いた」という言葉を頂いています。
    当たり前のことをやり続けると、特別なものになるのだと思います。
    患者さんには居心地のいい空間で、丁寧な治療を行い、満足して帰っていただく。
    それが毎日の目標です。

    是非一度見学にいらして下さい。

  • お子様からご年配まで
    お子様からご年配まで

    当院は住宅地にありますことから、小さいお子様から老齢の方まで患者さんは千差万別です。
    ゆえに色々なことが学べます。
    これからキャリアを積まれる衛生士さんも、今お持ちの技術をさらに発揮してくださる衛生士さんもぜひ当院を一度覗いてみてください。

  • 明るく
    明るく

    どのスタッフも優しい、受付も診察室も清潔感がある、患者さんへのアンケートで
    よく言われる言葉です。

    どちらも一朝一夕には得られないものだと思います。
    全スタッフが、感じのいい対応とこまめな掃除に気を配っているからだと思います。

  • 駅から約2分で到着です。
    駅から約2分で到着です。

    駅から約2分、と駅チカです。

  • 「スタッフの皆さんの・」
    「スタッフの皆さんの・」

    「スタッフの皆さんのホスピタリティが高く、快適な空間ですね。」

    先日、この感想を患者様から頂いた際は嬉しかったですね。これはマニュアルにのっとってスタッフが動いているのではなくて、能動的に気分よく仕事をしている結果だと思います。

    院内の雰囲気は、そこで働く皆で作り上げるものです。
    これをキープできるように、またさらに良くなるようにやっていきたいと思っています。

    この心地いい空間でぜひご一緒にお仕事しませんか。



  • 月1回の全体ミーティング
    月1回の全体ミーティング

    月に1度全体ミーティングを行っています。
    院長はじめ、勤務医の先生、受付助手、衛生士さんから提案が出て、医院全体の
    意思疎通につながる大事な時間です。

教育・研修を重視したい方におすすめ

ブランクが長い方でも大丈夫当院では、10年のブランクを経て、復帰を果たした衛生士さんも活躍中です細かい作業が久しぶりの方用の研修も完備しています。ご安心下さい!

隔週の第2第4土曜日午前中勤務可能な方を探しています。予防重視型の歯科クリニックです。

当院は予防重視型の歯科クリニックで、定期健診を重要視しています。
隔週土曜日、また、平日15時~19時ごろまで勤務可能な方を探しています。

当院の定期健診をご一緒に診て頂ける方を探しています。
ぜひ見学に来ていただき、当院の雰囲気を味わってみてください。

当院は、ご自分の予定に合わせた就業形態で仕事ができるように、希望のシフトをお聞きしています。週1回からでも大丈夫。ブランクがある方も丁寧にお教えしますので大丈夫です。10年ぶりに仕事を再開した衛生士も今年で3年経っています。もちろんキャリアのある方も大歓迎です。

一緒に仕事しているスタッフは皆、患者さんに優しい言葉かけをしたり、自ら他の仕事を手伝ったりしてくれる人たちで、互いの仲もいいので楽しく仕事ができています。

当院は予防を重視しております。定期健診の手順、流れなど指導、お手伝いしますので、安心してください。子供さんからご年配の方が患者さんですので笑顔の得意な方、そして予防歯科衛生士としての力を付けたい方大歓迎です。

求人情報

勤務先名称
中尾歯科クリニック
住所
兵庫県 西宮市 甲東園1-5-34 ドミールタワー幸大 1階
最寄駅
阪急電鉄今津線 甲東園駅
アクセス
甲東園駅の東出口を出てファミリーマートさんの角を左に曲がります。先の角の英語教室さんを左に曲がって道なりに進んでいただくと、左手背の高いマンションの1階が中尾歯科クリニックになっております。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
定期健診、ホワイトニング、診療補助全般、他、歯科運営においての日常業務が仕事内容です。

ブランクおありの方でも大丈夫!ドクターの補助から始めて頂きます。
10年ぶりに仕事に復帰した衛生士も活躍中です。
安心してください!

当院は厳格な担当制ではありませんが、患者さんからのご希望や、衛生士からの発案などで
同じ患者さんを診て頂くこともあります。
患者さんがお帰りの際、「今日の衛生士さんは色々教えてくれてよかった」などどお褒めの
言葉を頂くのは、本人だけでなく、クリニックとしてもうれしいことです。
お会計の際そういったことをお聞きしたら、すぐに本人に伝えます。

楽しく向上しながらお仕事が続けられるように、応援しています。
ご応募お待ちしております。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:応募における資格は衛生士資格以外はないですが、得意分野があれば、発揮して頂きたいですし、あれば教えてください。

男性の衛生士さんもご応募お待ちしています。

例:SRPが得意、歯医者が苦手な子どもを診るのが得意、など。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
土曜日のみの勤務(第2第4)でも就業可能です。
月~金の週2~3日の平日午後、就業可能な方。
勤務形態はまず、ご希望をお聞きします。

平日午後、及び土曜日勤務可能な方は優遇いたします。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~2,500円
給与補足

給与については、経験、能力を参考にさせていただきます。
研修期間の給与には変動があります。
見学、面接等いらした時にご希望等をお聞かせください。

SRPやホワイトニングなど、得意とする分野をお持ちの衛生士さんも探しています。一緒に、より高い予防歯科医院の建設に力を発揮していただける方歓迎です。
それぞれの方の、実力がお給料に反映されるように考慮したいと考えております。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
研修期間を設けています。期間は個人差あります。
勤務時間・休憩
月~水、金 午前09:30~13:30午後15:00~20:00 
木     午前09:30~13:30
土     午前09:30~13:30午後15:00~18:00

シフト制により公休日1日、日、祝(完全週休2日)
土曜日は第2第4は9:30~14:30の勤務。4月から第1第3は休診。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
スタッフルーム完備。個人ロッカー、電子レンジ、冷蔵庫あり。
禁煙。
教育研修制度あります。社外研修への参加(当院費用負担します)
資格取得支援、復職支援などしています。

社会保険は就業時間によって、加入可能。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
それまでのスキルなどに合わせて研修内容を決定いたします。

社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
こんな研修行ってみたい。などのご希望あれば、行っていただけます。
スタッフ構成
常勤ドクター1名
非常勤ドクター4名
常勤スタッフ3名
非常勤スタッフ7名
事務スタッフ1名
備考
当院の患者様によるアンケートでは、圧倒的に「丁寧な治療」という感想が多いです。
院長はまじめに治療に取り組んでいる職人です。
今年で16年になりますが、時間をかけていい歯医医院になってきました。

今回、新しい衛生士さんをお迎えして、新しい人間関係を築きながら、また一歩、思い描く歯科医院に近づけたら、と願っています。
補足
営業時間:
【午前】月~水、金 午前診10:00~13:30 午後診15:00~20:00
木     午前診10:00~13:30
土     午前診10:00~14:30(R6.4~)
※令和6年4月より第1第3土曜日休診
【午後】月~水、金 午後診15:00~20:00

休診日 : 日、祝日、木曜午後、第1第3土曜日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、 予防歯科、審美歯科、ホワイトニング

法人情報

業種
歯科医院
法人名
中尾歯科クリニック
代表者
中尾 浩之
住所
〒565-0835 兵庫県西宮市甲東園1-5-34 ドミールタワー幸大 1F
設立
2007年
事業内容
一般歯科 歯科口腔外科 小児歯科 審美歯科 矯正歯科
 
事業所
兵庫県
従業員
13名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接、筆記試験
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.27

中尾歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人