医療法人 平山デンタルクリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府八尾市 歯科衛生士の求人 No.571112

医療法人 平山デンタルクリニック 歯科衛生士求人

  • 時間、曜日相談に応じます
    時間、曜日相談に応じます

    週1日からの出勤でOK☆
    時間も相談に応じますので、お子様がいる方やご自身の生活スケジュールに合わせて勤務して頂けます。
    患者様を笑顔にする!をモットーにスタッフ一同患者様とのコミュニケーションを大切に頑張っています。

  • 予防ルーム完備!
    予防ルーム完備!

    落ち着いて、患者様のケアにあたってもらいたい!という思いから予防専用ルームを作っております。
    エステサロンのような雰囲気の中で、一人一人の患者様とゆっくり向き合えます☆

  • 先輩衛生士です☆
    先輩衛生士です☆

    先輩の歯科衛生士も多く在籍しており、担当医制にて患者様のケアにあたっています。みんな楽しい方達ばかりです♪
    日々の診療でつまづいたり悩みが在っても親身に相談に乗ってくれます。

  • オペルームもあります。
    オペルームもあります。

    当院では赤ちゃんからご高齢の方まで幅広い年齢層の患者様がいらっしゃいます。オペルルームも完備し、インプラントや歯周外科なども行います。

衛生士としてやりがいのある職場です!

はじめまして。
八尾市久宝寺にあります医療法人平山デンタルクリニックの平山と申します。

当院では、「歯科衛生士として、成長意欲のある方を本気で応援する」というコンセプトに、衛生士さんが成長できる制度や環境はもちろん、費用面でも全面的にバックアップさせていただいております!

「歯科衛生士として成長したい」というスタッフさんのために外部研修やセミナーへの参加なども医院全額負担で応援しております。

さらに、キャリアアップ制度として、積極的に外部講習を受けていただいた方や、資格を取得した方向けに昇給制度もございます。

もちろん、若手の衛生士さん向けの教育制度は充実させており、教育スケジュールに沿って、先輩衛生士が手厚く指導させていただきますので、そこは安心してください。

また、当院では、“女性が働きやすい環境作り”というものを大切にしております。
特に仕事と家庭を両立する、ママさん衛生士さんには無理なく働ける環境作りを大切にしており、「結婚したから退職しないといけない」、「子供がいるから正社員では働けない」とならないように環境を整えています。遠慮なくご相談ください!働きやすい環境について一緒に考えていきましょう!

院長自身も女性Drで、家事や子育てと仕事を両立させながら勤務できておりますので、男性の院長の医院と比べても、女性が働きやすい組織作りができているかと思います。


院内における症例検討会や教育制度だけでなく、院外でも学ぶためのサポートを徹底していますので、勉強したい、成長したいあなたにとっては最高の環境です。

医院見学も行っておりますので、ぜひ一度足を運んでいただき、当院の雰囲気を直接感じ取っていただくのが良いと思います。

さらに当院では採用専門サイトを別途立ち上げ、より当院の魅力が分かるようなページを作成しておりますので、下記URLをご覧いただければ幸いです。
また、本文の最下部にも当院の10の魅力を記載しましたのでご覧ください。

↓↓↓ひらやまデンタルクリニック 採用専門サイトはこちら↓↓↓
http://hirayama-dr-recruit.com/




~~~当院紹介~~~

【当院で成長できる10の魅力】

1、通いやすい
当院は、八尾市のJR久宝寺駅から徒歩1分の好立地にあり、地域密着の診療を行っています。久宝寺駅は天王寺から6分、大阪駅からも30分以内とアクセス抜群です!
また、近隣は新興住宅街となっており、1階にはライフがあるので、買い物もして帰ることができます。

2、患者層が広い
当院では、力を入れている小児患者さんが多く来院されますが、インプラント治療や強制治療にも力をいれているため、様々な症例の患者さんが来院されます。
専門治療も多く行っていますので、いろいろ学びたいという方にはぴったりです。

3、女性に優しい制度が充実
当院では、“女性が働きやすい環境作り”というものを大切にしております。
特に仕事と家庭を両立するママさん衛生士さんには無理なく働ける環境作りを大切にしており、育休・産休制度はもちろん、時短勤務による正社員制度や、結婚記念日や誕生日に休めるハッピー休暇制度など、女性が働きやすい環境作りを積極的に行っています。

4、最新設備が充実している
当院では、患者さまが安心して最新治療を受けることができる環境の整備、そして働いていただいている皆さんの技術向上につなげるために、最新機材の導入や、治療環境を充実させるための投資は惜しみません。こんな機材が欲しいという場合はどんどん提案できる環境です!

5、教育制度が充実している
当院に勤めることで治療技術だけでなく、人間力も高めていただきたいと思います。
新人衛生士には基礎から学べる教育カリキュラムに沿って、先輩衛生士がマンツーマンでサポートさせていただきます。また、当院には、5名のDHが在籍していますので、あなたの適正にあった教育担当をつけますので、安心して成長できます。

6、講習会・勉強会への参加サポート
院内でのサポートはもちろんですが、それだけでは知識が偏ってしまう心配がありますので院外のセミナーや講習会に積極的に参加していただくことができます。
積極的に興味のあるセミナーや講習会に参加していただくためにも、講習会費用と交通費は当院で全額負担させていただきますので、安心して知識・技術の研鑽ができます。

7、患者担当制
当院では、歯科衛生士の「患者担当制」を行っております。
自分が担当になった患者さまについて、集中してケアができますし、患者さまと信頼関係を築くことができます。治療法について不安なことがあっても、症例検討会がありますし、先輩DHがサポートしますので、安心して治療に専念することができます。

8、福利厚生が充実
歯科医師として働く際に、成長できる、スキルアップができるのは、もちろんですが、その前に、働きやすい環境であることも重要ですよね。
当院は医療法人ですので、厚生年金や社会保険完備はもちろんですし、皆さんの働きやすさを担保するために、サポートいたします。

9、イベントが盛りだくさん
当院では、小児患者さんが多いこともあり、患者さん向けのイベントを積極的に行っています。また、クラブ活動として“演劇部”があり、イベントは演劇部を中心に、かなり本格的に開催しています。
歯科衛生士としての業務だけでなく、仲間と一緒に作り上げる楽しみや喜びをみんなで共有することが大切だと思います。

10、スタッフ同士が仲良し!
患者さまに最高の診療を提供する為にも、チーム医療の体制作りは重要です。
当院では、日々のミーティングによって、スタッフ全体の一体化を図り、各スタッフの目標や夢の共有を行っています。それ以外にも、イベントの開催や飲み会などを通じて、スタッフ同士のコミュニケーションを行っているので、スタッフ同士がとても仲良しです。


当医院では、あなたの成長できる環境が整っています。
まずはHPをご覧いただいた上で、医院見学に起こしください。

【ひらやまデンタルクリニック 採用専門サイト】
http://hirayama-dr-recruit.com/

求人情報

勤務先名称
医療法人 平山デンタルクリニック
住所
大阪府 八尾市 龍華町1-4-3 メガシティタワーズ2F
最寄駅
JR関西本線(関~JR難波) 久宝寺駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務・診療補助
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1回〜でもOKです。
1700円〜/時でお願いいたします。
土日勤務していただける方時給優遇致します。
土日は時給1800円〜です
時間は相談に応じます!
まずはご連絡ください!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,700円~
給与補足

給与は臨床経験を考慮し、優遇いたします。
往診に行っていただける方も優遇いたします。
日曜日(隔週)勤務していただける方、時給優遇致します。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間3ヶ月あり
勤務時間・休憩
月・水・金 10:00~13:30 15:30~20:00
木 10:00〜18:00
土・日 9:00~14:00
(日曜日は隔週診療)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【残業10時間以下】
福利厚生
育児・介護休暇
慰安旅行 など
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
スキルアップを目指したい!資格を取りたい!など意欲のある方は外部の研修やセミナーへの参加も推奨させて頂いています。
もちろん参加費は補助させて頂きます。
備考
採用実績校:
大阪歯科衛生士専門学校、新大阪歯科衛生士専門学校、日本歯科学院専門学校、関西女子短期大学、大阪歯科学院専門学校
補足
営業時間:
【午前】月〜金 10:00~13:30
【午後】月~金 15:30~20:00
   木:10:00〜19:00まで
   土・日(日は隔週診療) 9:00~14:00
休診日 : 火・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント・審美歯科・訪問歯科
平均患者数 : 1日あたり約90人
院長出身大学 : 大阪大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 平山デンタルクリニック
代表者
平山 幸江
住所
〒581-0069 大阪府八尾市龍華町1-4-3 メガシティタワーズ2F
設立
2011年
事業内容
院内での診療を中心に訪問診療も行っております。
事業所
大阪府
従業員
51名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.08

医療法人 平山デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人