医療法人東雲会 浦和美園デンタルクリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県さいたま市緑区 歯科衛生士の求人 No.557171

医療法人東雲会 浦和美園デンタルクリニック 歯科衛生士求人

  • 入り口
    入り口

    イオンモール浦和美園の中から入ります。

  • 外からの入り口
    外からの入り口

    イオンモール浦和美園の駐車場からも入ることができます。

  • 衛生士専用ユニット
    衛生士専用ユニット

    超音波スケーラーやポリッシング、クイックジェットなどが使えます。
    となりにハンドスケーラー用の殺菌庫や歯ブラシの展示があります。

  • 受付
    受付

    患者さんの予約やお会計をします。

  • 診療室内
    診療室内

    天井が高く外からの光が入ります。

  • ちょっと一息。。
    ちょっと一息。。

福利厚生を重視したい方におすすめ

年1回の健康診断やインフルエンザ予防接種はすべてのスタッフが無料で受けることができます。イオンモール浦和美園他店の割引やお誕生日プレゼントなどもあります。

「スキルアップしたい」「ブランクがあるから心配」そんな悩みをお持ちのあなたに

こんにちは!
浦和美園デンタルクリニックの求人を見ていただきありがとうございます。

当院はイオンモール浦和美園1Fにある年中無休(年末年始を除く)の歯科クリニックです。
勤務は正職員・非常勤とも曜日を固定しています。
毎月21日から翌月20日までのシフトです。
やむを得ない理由で用事がある時は、スタッフ同士で出勤日を融通しあい、1か月のシフトをつくる前にスタッフ同士で調整することもあります。

当院にはユニットが6台あり、うち1台は衛生士専用ユニットになっています。
SCやSRPなどの患者さんの予約を30分から1時間で、その曜日に勤務する衛生士さんに割り振る形でとっています。
PMTCやシ-ラント・フッ素塗布などメンテナンスや予防にも力を入れています。
メンテナンスでは歯周基本検査を定期的に行い、その内容や経時的な変化を患者さんに伝えます。
そして、基本検査の結果により今後重点的にメンテナンスをしていく部位を決めていきます。
希望するかたには14枚法などのデンタル撮影を用いてメインテナンスにより口腔内がどのように改善されたかを説明していきます。

治療に関しては、専攻をいかした多くの歯科医師が在籍しており、衛生士さんにとってもいろんなことが勉強できます。
インプラント外来・矯正歯科外来があり、専門医制をとっています。

メンテナンスに関しては、日本歯周病学会認定衛生士が非常勤で在籍しており、スケーリング・シャープニングなど基本的なことから上級レベルのことまで教えてくれます。
勉強熱心な衛生士さんたちが多く、不定期に有志で勉強会をしています。ふだんの診療で気になる患者さんについてお互い意見交換をしたり、講習会に参加した人がどのようなことを学んだか発表したりします。
講習会などもご相談のうえ、クリニックの費用で参加することも可能です。

年に1度、健康診断やインフルエンザの予防接種などを福利厚生として行っています。
また、イオンモール浦和美園の他のお店の従業員割引もあるのでお買いものにとても便利です。
さらに、お誕生日の月にはイオンの商品券をプレゼント!

詳細は当院HPをご覧ください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
あなたのご応募、お待ちしています。

求人情報

勤務先名称
医療法人東雲会 浦和美園デンタルクリニック
住所
埼玉県 さいたま市緑区 美園5丁目50番地1 イオンモール浦和美園1F
最寄駅
埼玉高速鉄道 浦和美園駅
アクセス
東京メトロ南北線直通埼玉高速鉄道終点浦和美園駅より徒歩6分。
JR武蔵野線東川口駅乗り換え埼玉高速鉄道で1駅。
JR山手線駒込駅から地下鉄で直通30分くらいの場所です。
東武野田線岩槻駅・東武スカイツリーライン越谷駅・JR浦和駅東口よりバスでイオン浦和美園ショッピングセンター下車。徒歩2分。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務
(スケーリング・PMTC・TBI・シーラント・ホームホワイトニングの相談と経過観察など)
歯科医師の診療アシスタント
受付業務を依頼することはあまりありません。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
開院して18年になります。
治療が終了しメンテナンスに来る患者さんが増えてきました。
患者さんと一緒に口腔内を良い状態で維持していこう!と思っていただけるかたでしたら、とくに経験や技術は問いません。ブランクがあっても大丈夫です。

小さいお子さんがいらっしゃるかたは、勤務の日にお子さんが体調不良になってしまった場合やご主人のお仕事との兼ね合いなど、応募される前にご確認ください。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
勤務の曜日は責任をもって出ていただくのが前提になりますが、出勤が難しいときはスタッフ同士で協力しています。
ご家庭の事情で朝から夜まで勤務の難しい方は勤務時間についてご相談ください。
平日午後のみの勤務のかたも歓迎します。

雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 12,750円~17,000円
時給 1,500円~2,000円
給与補足

原則として正職員は月給制、非常勤は日給制です。
給与はご経験や技能、当院での勤続年数等に応じます。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間は正職員は6か月、パートは3か月です。
勤務時間・休憩
平日  9:30〜13:00 14:30〜19:30
土日祝 9:30〜13:00 14:30〜18:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
イオンモール浦和美園他店の割引
お誕生日プレゼント
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:知識・技術などの習得の進行状態によって柔軟に対応します
衛生士は全員勤続年数5年以上、うち2人は10年以上です
やさしくていねいにあなたをサポートします
補足
営業時間:
平日  10:00〜13:00 14:30〜19:30
土日祝 10:00〜13:00 14:30〜18:30
休診日 : 年末年始
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科・インプラント・ホワイトニング
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 日本大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人東雲会 浦和美園デンタルクリニック
代表者
久保 雅章
住所
〒336-8760 埼玉県さいたま市緑区美園5丁目50番地1  イオンモール浦和美園1F
設立
2011年
事業内容
歯科医療業務
事業所
埼玉県
従業員
16名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

また、お電話でも受け付けますので、当院までお気軽にお電話ください。
℡ 048-812-6520
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.25

医療法人東雲会 浦和美園デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人