医療法人いいは会 ふじわら歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
京都府京都市伏見区 歯科衛生士の求人 No.553008

医療法人いいは会 ふじわら歯科 歯科衛生士求人

  • 仲間たち
    仲間たち

    マンツーマンの3ヶ月カリキュラムと新人研修終了後のステップアップ研修を実施しています!これらのシステムだけでなく、先輩の温かいサポートが後輩の支えになっています

  • 衛生士専用チェアです
    衛生士専用チェアです

    とてもリラックスできるケアルームがあります。もちろんあなた専用のチェアーです

  • チャイルドルームです
    チャイルドルームです

    こどもたちがいつもはしゃいでいる楽しい空間です

  • コミュニケーション
    コミュニケーション

    ひとりひとりのコミュニケーションを大切にしています。もちろん人間関係は良好です。
    公私の切り替えも充実しています。

  • 待合室です
    待合室です

    開放的で明るい空間です

  • 受付です。
    受付です。

    暖かく患者様をお迎えいたします!

教育制度が充実して安心、残業ほぼなし、駅1分。

現在DH10名体制、4月には新卒も2名入社しました。衛生士の人数は現在足りていますが、
ゆとりのある診療の実践のための募集です。

今回は新卒の方から経験のある方両方募集しています!
ふじわら歯科は近鉄向島駅より徒歩 1 分なので通勤にも便利です。

アポイントは歯科衛生士専用で 45分とっています。患者担当制なので、治癒まで 1 人で担
当でき、不安なときはもちろん先輩に相談することができます。
入社当日からワンランク上のメンテナンスを実践できます。
医院にはマニュアルがあるので、前の職場とちょっとやり方が違うかも・・・と思ってもす
ぐに見直しできるので、すぐに慣れることができますよ。

歯科衛生士は20代~40 代と幅広い年代の衛生士が活躍しています。
女性ばかりの職場なので将来の産休育休に備えるため、ゆとりのあるスタッフ環境のため今回求人しています!

長く勤める人が多い医院です。ドクターとスタッフ仲がよく、怖い先生はゼロです!
チームワークもばっちり。お互い助け合いの精神を大切にしているクリニックです。
院内勉強会や出席したいセミナーがありましたら費用の全額もしくは一部負担しています。

スタッフが多いので有給休暇の消化率 100%です!!
ふじわら歯科は法令を遵守しています。
グローブや歯ブラシ、歯間ブラシの使いまわしも行っておりません。

すこしでも当院に興味を持たれた方、♡見学大歓迎♡
笑顔のスタッフたちがお待ちしています!直接お電話いただいても結構です
医院の雰囲気を知っていただくためにも、当院のホーム-ページをご覧下さい!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人いいは会 ふじわら歯科
住所
京都府 京都市伏見区 向島二ノ丸町387-3
最寄駅
近畿日本鉄道京都線 向島駅
アクセス
近鉄向島駅より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
予防を中心とした歯科衛生士業務
補助業務
応募資格
歯科衛生士資格
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
(月火木金)9時~18時00分
(土)   9時~17時30分

上記時間内にて調整
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~
試用期間
試用期間:あり
勤務時間・休憩
(月火木金)9時~18時00分
(土)   9時~17時30分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【退職金制度あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給
食事補助あり(昼食)、講習会費支給(全額)、資格取得支援あり
学会・研修費支給あり、
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
新人研修あり
補足

休診日 : 水、日、祝※祝日週は(水)に振替診療有
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美、予防、インプラント、ホワイトニング、歯周治療、顎関節治療
平均患者数 : 1日あたり約70〜80人
院長出身大学 : 東北大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人いいは会 ふじわら歯科
代表者
藤原 浩司
住所
〒612-8141 京都府京都市伏見区向島二ノ丸町387-3
設立
1996年
事業内容
歯科医療
事業所
京都府
従業員
23名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.13

医療法人いいは会 ふじわら歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人