医療法人デンタルアドバンス うけがわ歯科弥平・矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

埼玉県川口市 歯科衛生士の求人 No.540359

医療法人デンタルアドバンス うけがわ歯科弥平・矯正歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 笑顔が溢れる空間!
    笑顔が溢れる空間!

    「仕事を楽しむことが大切」という方針を掲げ、仕事をしています。あなたの日々の仕事、ただの作業になっていませんか?患者さんからの「ありがとう」をもらえる仕事を一緒にしていきましょう。

  • 定期的に幅広い勉強会
    定期的に幅広い勉強会

    歯科医師だけでなく衛生士や受付、助手も勉強会に参加できます。
    外部講師を呼んで学べるので時間の節約にもなりますし、みんなで聞くことで
    すぐに実践できます!

  • 頼れる先輩衛生士たち
    頼れる先輩衛生士たち

    うけがわ歯科弥平・矯正歯科には正社員・パート含め5人の衛生士が在籍しています。頼れる先輩たちが、あなたを歓迎します♪

  • お疲れ様会(2019年度
    お疲れ様会(2019年度

    今はコロナで自粛していますが、仕事終わりのお疲れ会は格別です!
    こういう場では、無礼講で楽しみましょう!

  • キッズスペース完備
    キッズスペース完備

    当院では患者様の半分以上は小さいお子様がいらっしゃるご家族です。
    お子様と一緒でも安心してこれるように、広いキッズスペース・おむつ替え台を用意し、
    受付には保育士の方も在籍しています。

  • うけがわ歯科弥平外観
    うけがわ歯科弥平外観

    うけがわ歯科弥平・矯正歯科は住宅街に一角にあります。
    近くには保育園・幼稚園・小学校も多く、子供たちの笑顔が溢れる空間です。
    また土・日には家族でいらっしゃる方も多くいます。

教育・研修を重視したい方におすすめ

当院は入社後6か月間を研修期間とし、先輩のOJTがカリキュラムに沿って指導してくれるので新卒の方もブランクのある方も安心して仕事に取り掛かれます。マニュアル完備

給与31.2万円~ 36.2万円 残業ほぼなし~木・祝・他1日休み 賞与年2回 有給消化100%(前年実績) 【車通勤可!!】社保完備☆福利厚生も充実!

当院は地域の方々に支えられ、今年4月に3周年を迎えました。
まだまだ新しく、きれいな歯科医院で一緒に地域を活性化していきましょう!

当院では、こんな方と一緒に働きたいと考えています。

◎患者様のためを考えられる方
◎仕事を楽しめる方
◎感謝の気持ちを持っている方
◎元気に明るい挨拶・返事ができる方
◎仲間を尊重し、認め合える方
◎仲間の嫌なところではなく、良いところを探せるか方
◎否定的な意見ではなく、前向きな考え方のできる方
◎変化を恐れず、新しいことにチャレンジできる方
◎後輩育成を愛をもってできる方
◎うけがわ歯科グループのキャストであることに誇りを持てる方

これは、うけがわ歯科グループが朝礼で唱和する行動理念です。
キャスト(当院ではスタッフをキャストと呼んでいます)皆が
日々、この理念を意識して仕事をしています。

今、あなたが働いている仕事、作業になっていませんか?
目標はきちんと持てていますか?
尊敬できる先輩はいますか?

うけがわ歯科弥平・矯正歯科では、全員が仲間や患者様のためを考え行動しています。
あなたも、その一員(キャスト)になりませんか?

うけがわ歯科グループは、そんな前向きなあなたを応援し、歓迎します。

求人情報

勤務先名称
医療法人デンタルアドバンス うけがわ歯科弥平・矯正歯科
住所
埼玉県 川口市 弥平2-1-1
最寄駅
JR京浜東北線 川口駅
埼玉高速鉄道 川口元郷駅
アクセス
川口駅より バスで15分
川口元郷駅より バスで10分
南鳩ヶ谷駅より バスで10分
東京駅 から川口駅 まで、30分
大宮駅 から川口駅 まで、20分
王子 駒込 から川口元郷駅 まで、10分
目黒 白金台 白金高輪 麻布十番 からも歓迎!
上尾 宮原 大宮 さいたま市都心 与野 北浦和 浦和 南浦和 蕨 西川口 川口 東十条 王子 田畑 日暮里 品川 新橋 からも歓迎
南越谷 東川口 東浦和 武蔵浦和 吉川 三郷 武蔵野線 埼玉高速鉄道からも乗り換え1本
戸田 新宿 渋谷 池袋 埼京線からも乗り換え1本
北区 足立区 豊島区 板橋区 蕨市 戸田市 さいたま市(浦和区・大宮区・北区・見沼区・岩槻区 南区) 方面からも大歓迎
その他 バイク、車通勤可
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯周病治療、予防、TBI、メンテナンス、ホワイトニング、T4K(小児簡易型矯正治療) マウスピース矯正。オペのアシスタントなどを中心にした歯科衛生士業務・アシスタント業務全般
また、当院では訪問歯科診療も行っているため、興味ある方、やってみたい方も歓迎します!

患者様の口腔内を守ることは、歯だけでなく全身への影響も関係してきます。
患者様の全身健康を守るお手伝いを一緒にしていきましょう。
また月に2回の院内ミーティングでは、勉強だけでなく意見交換の場としても活用しているため、スタッフコミュニケーションも充実しています。
応募資格
管理者経験:不要 (ある方優遇)
*子育て中の方・子育てが一段落した方歓迎します
*ブランクのある方 歓迎します。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 31.2万円~36.2万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(46,000円/ 30時間)が含まれています

給与補足

給与の内訳
・基本給               214,000円
・固定残業費(基本業務給・シフト給) 46,000円
・衛生士手当             40,000円
・日曜出勤手当  3000円×回     12,000円
                合計 312,000円(初年度)

・木曜日とシフト休(固定の曜日)での完全週休二日制(土日のどちらか休めます)
☆時短勤務、週休三日制も選べますので気軽にご相談ください
☆前職の給与教えてください!相談にのります。
・昇給は年1回あり
・能力給(主任手当など)1~5万円
・認定歯科衛生士手当あり
・賞与あり(7月と12月の年2回) 
・退職金制度あり(5年以上)
・パート時給は、1500円~2200円
 年30円以上昇給、扶養控除考慮します。
・給与とは別に「目標クリアー賞」として特別支給あり ※詳しくは事務局まで
・自費に関しては給与とは別に一部歩合制あり(プラスアルファとしてもらえます)
★当院には事務長も在籍しておりますので、なんでも相談ください。

諸手当の内訳

・交通費手当あり 上限3万円 ※車通勤可
・家賃補助 3万円/月まで(世帯主、家賃の30%以内、交通費重複不可などの規定あり)
・引っ越し一時金支給あり 上限5万円
 ※いずれも常勤の場合
・資格取得支援・講習会費・セミナー費補助あり。
・残業代は1分単位で支給致します。

試用期間
試用期間:6か月間
試用期間中の給与変動:正社員(有期雇用) 給与 ―5000円
           アルバイト・パート 時給 -20円
休日休暇
完全週休二日制(木曜日とそのほかの曜日休になります)
※土・日のどちらかは休めます。
※曜日休と祝日が重なっている場合は、特別有給が付与されます。※詳しくは事務局まで
夏季休暇・年末年始:7日間
ゴールデンウイークはカレンダー通りの休みとなります。
アルバイト・パートの方にも出勤日数に応じて、有給が付与されます。
☆慶弔休暇は有給とは別途あり

年間休日120日以上(2022年実績は123日以上※個別の有給取得は除く)
年間休日
120日
勤務時間・休憩
平日8:30〜19:30 ※休憩時間は12:00~14:00
土・日8:30〜18:00 ※休憩時間は12:30~14:00

※時短勤務も選べますのでご相談ください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
☆時短制度あり
☆健康診断あり
☆予防接種(B型肝炎・インフルエンザ)
☆制服・シューズの貸与あり
☆広いスタッフルーム完備(冷蔵庫・電子レンジ・トースター・ポットあり)
☆退職金制度あり
☆産休・育休制度あり。
  歯科業界は女性社会です。今後、必須の制度になるのではないでしょうか?
  現在3人が妊娠中、内一人が産休に入りました。
  昨年1人・今年1人復職しました。
  これからの日本を支える人材を、当院では大切にしています。
  日本に貢献しているうけがわ歯科です。

社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
当院にはDHマニュアルがありますので、その流れに沿ってOJTの先輩衛生士が教えてくれます

また週に1回、診療時間中に院内ミーティングを行っています。
ここでは、治療内容の勉強や情報交換、実習などをし、スタッフ間のコミュニケーションも充実しています。
☆教育費制度も充実(セミナー・講習会費負担あり)
  教育に対する投資は惜しみません。その知識・技術を、うけがわ歯科の患者様に還元して下さい。

スタッフ構成
歯科医師     6名(常勤4名  非常勤2名)※矯正医もいます
歯科衛生士    6名(常勤3名  非常勤3名)
受付・歯科助手  4名(常勤3名  非常勤1名)

合計  16名 ※2023年8月現在
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
☆先輩歯科衛生士からのメッセージ☆

前川 入社20年(うけがわ歯科勤務)
うけがわ歯科の開業当初から約20年お世話になっています。
当時2歳だった下の息子も、すっかり大人になりました。
仕事や家事・息子二人の子育ての、生活ステージの変化とともに、自身のワークライフバ
ランスを乱す事なくステップアップしながら過ごして来れました。
同じ口腔内の人はいませんので、まだまだ日々研鑽ですが、院長をはじめスタッフの明る
いアットホームな雰囲気の中、楽しんで仕事が出来るのが一番だと思っています。
一緒に楽しくお仕事が出来る方をお待ちしています。

霜田 入社1年(うけがわ歯科元郷勤務)
私がこのうけがわ歯科元郷で働いていて良かった点として、
まず一つ目は、新人教育の体制が整っているということです。
このうけがわ歯科では、入社すると必ず1人専属の先輩が付いてくれるので、入社したて
に起こりがちな業務内容について誰に聞けば良いか分からない、教えてもらったことが人
によってバラバラで混乱してしまう、などの悩みは無かったです。
また、業務内容についてもマニュアルに沿って段階的に教えてくれるので、必要な業務を
ムリなく覚えることが出来ました。
二つ目は、学びやすい環境がそろっていることです。
講師をお招きして歯周病についての講義を受けたり、セミナーの案内を積極的に教えてく
れるので、忙しくてなかなか勉強の時間がとれない自分にはとても助かります。
その他にも良い点は多々ありますが、うけがわ歯科は歯科衛生士がのびのびと働ける環境
が整っていると思いますので、興味を持たれた方はぜひいらしてみてください。
補足
営業時間:
平日9:00〜19:00
土・日9:00〜17:30
休診日 : 木・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約40~50人
院長出身大学 : 徳島大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人デンタルアドバンス
代表者
請川秀治
住所
〒332-0015 埼玉県川口市川口4−11−8 大野ビル1F
設立
2001年
事業内容
歯科
事業所
埼玉県
従業員
42名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
うけが歯科弥平・矯正歯科の見学は随時受け付けております。
興味のある方・見学・面接希望の方は、電話・メールにてご連絡下さい。
人事担当 島貫
「グッピーを見ました!」と言ってくださればわかります。
気軽にご連絡下さい。
TEL : 050-5330-0827
Mail : y.shimanuki@outlook.jp

ご応募の方は履歴書をお持ちいただき面接となります。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

できるだけ抜かない・削らないを心がける、月間4300人の予約が入る歯科グループです
医療法人デンタルアドバンス うけがわ歯科弥平・矯正歯科

最終更新 2023.10.16

医療法人デンタルアドバンス うけがわ歯科弥平・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人