しのはら歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府枚方市 歯科衛生士の求人 No.539311

しのはら歯科医院 歯科衛生士求人

  • 仲の良いスタッフが自慢
    仲の良いスタッフが自慢

    院長をはじめ女性スタッフばかりなので働く女性への理解があります。

  • ミーティングも和やか
    ミーティングも和やか

    定期的なミーティングで医院の情報を共有いたします。
    ミーティングはいつも和やかな雰囲気で笑顔が絶えません。

  • 清潔な診療室が自慢です
    清潔な診療室が自慢です

    ユニットは3台です。院長をはじめほぼ女性スタッフ、ゆっくりと患者様に寄り添い、きめ細やかな診療を心掛けています。日々の清掃から始まり減菌滅菌には特に力を入れて取り組んでいます。院内感染予防には特に力をいれているので安心して勤務いただくことが可能です。

  • 自分らしく働けます
    自分らしく働けます

    積極的にセミナーなどに出向き、新しい技術、最新の情報を取り入れています。
    やる気があれば向上できる環境は整っています。セミナー参加費用も全額医院負担という事も多々あります。もちろん目の前の診療や業務に集中し、外部のセミナーなどには参加しないという事であれば、その気持ちを医院として尊重する環境がございます。

  • 院長はやさしい女医さん
    院長はやさしい女医さん

    しのはら歯科医院の院長は女性です。診療の技術は当然ですが、それ以外にも女性ならではのきめの細かいサポートでスタッフの皆様が働きやすい環境を作っています。例えば働く女性の立場をしっかりと理解しているので子育て中の方にも安心して働ける職場環境が整っています。お子様の急な体調不良や学校行事と仕事の両立の為に、勤務体系なども非常に柔軟な医院です。

  • 歯科衛生士業務に専念
    歯科衛生士業務に専念

    当院では歯科衛生士さんには衛生士業務に専念して頂きます。院長をはじめ経験豊富なスタッフが丁寧に指導致しますのでブランクや未経験でも安心して働いていただけると思います。
    またしっかりと経験を積んでいる衛生士さんには即戦力として医院で力を発揮して頂きます。
    患者様をしっかりと担当し、患者様の口腔内環境の維持に力を注いで頂けます。
    またその為に必要な研修などが必要であれば医院負担で積極的に受講して頂くことも可能です。

完全週休2日(火曜日日曜日)で振替診療なし。しかも木曜日土曜日は半日勤務。拡大鏡、唾液検査、エアフロ―などあり。DH業務に専念。急なシフト変更可能。セミナー参加費全額負担。法令順守。

当医院では働きやすい環境で、長く安定的に働いていただきたいと考えています。

院長の篠原です。数ある歯科医院の中から当医院のページをご覧いただきありがとうございます。
私自身が考える働きやすい職場環境とは、という部分を少しお伝えしたいと思います。

枚方市駅で開業し、結婚、出産、子育て、介護と自分自身が働く女性としての経験をしてまいりました。

出産当日まで診療を行い、子育て中は保育園もなかなか見つからず、やっと入所したと思うと急な発熱などで預けることができないこともチラホラ。

またアポの関係で学校行事に参加したくても参加できない。そんな経験を積み重ねました。

子供が落ち着くと次は親の介護。働く女性の一生というのはとても大変なことが多いという事を自分自身が身をもって経験しております。

そこで一緒に働いてもらえるスタッフの方には出来るだけゆったりとした環境で家庭環境を大事にし、お子さまの急な発熱、学校行事、ご家庭の様々な事情には徹底的に対応していきたいと考えています。

急に誰かが休んでも何とかお互いに融通を利かせて働くには、少し人数にゆとりが必要です。そこで現在スタッフの方を募集しております。

女性としても輝きながら働きたい衛生士さんをお待ちしております。


医院の特徴としては、
勤続10年をこえるスタッフも在籍しているほど長く安定的に勤務できる歯科医院です。

完全週休2.75日で祝日の振り替え診療もありません。
最終予約も17:30働きやすい環境を整えています。

また当医院では積極的に外部セミナーなどへの参加もサポートしております。
費用は全額医院で負担することもよくあります。

向上心があればどんどんスキルアップが可能な環境です。

エピオスエコシステムを導入し治療水レベルから滅菌環境を整えております。

派手さはないですが、スタッフ全員で助け合い、皆様のペースで長く安定的に働いていただくことができる。そんな職場環境が私たちの医院の良さだと考えています。

●実際に当院に勤務している歯科衛生士からもこんな声が上がっています
・いつも笑いが絶えない職場です
・何度聞いても優しく教えてくれます
・患者さまとの関係もスタッフとの関係もアットホームです
・初めて教えてもらうことが多く、歯科衛生士の友達に新しい知識の話ができました
・歯科衛生士の友達から「休みが多いね」と驚かれました
・口腔機能の大切さを改めて感じることができています

人間関係に対するストレスの違いか、職場環境の衛生面での違いでかはわかりませんが、肌荒れがかなりましになった。
人間関係も院内の環境も「キレイ」な医院です。

まずはご見学や体験入社からでも大丈夫です。

皆様のご応募をお待ちしております。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
しのはら歯科医院
住所
大阪府 枚方市 朝日丘町4-9
最寄駅
京阪電気鉄道京阪本線 枚方市駅
アクセス
枚方市駅より徒歩8分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般を行っていただきます。
予防メンテナンスが中心
唾液検査(SMT)
歯周内科
ホワイトニング
数は少ないが稀にアシスト業務もございます。
その他医院のプロジェクト活動なども稀にあり
応募資格
歯科衛生士免許をお持ちの方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
採用後3か月は有期雇用契約となります。
給与

月給制

月給 26万円~
固定残業代を含まない
給与補足

※経験者新卒共に採用後3ヶ月間は有期雇用契約となります。
※有期雇用契約中の給料の変化はございません。ご安心くださいませ。
※給与は経験や能力を考慮の上判断致します。
※上記お給料以外に皆勤手当てや訪問手当が加算されます。

試用期間
3ヶ月
休日休暇
週休2.75日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
完全週休2.75日以上。
祝日の振り替え出勤もありません。
(火曜日・木曜日午後・日曜祝日・土曜日午後※月2回指定日)
年末年始7日、夏期休暇5~7日、
産前産後休業あり。(産前産後2か月の取得実例あり)
有給休暇に関しては法定通りです。

年間休日
130日
勤務時間・休憩
月・水・金:8:30~12:30 14:30~18:40
木:8:30~12:30
土:8:30~12:30

※お昼休みはミーティングや研修が入ることがあります。(多くても月2-3回程度)
※木曜日は午後に稀に訪問あり(歩合が付きます) 
※土曜日は月二回矯正日となり8:30-17:00(1時間休憩)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
こだわり
【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
交通費支給(上限1万円)
ユニフォーム、シューズ貸与
院内講習会あり
院外研修費用全額サポート
認定衛生士資格取得サポート
自動車・バイク・自転車通勤可能
(無料駐車場完備)
賞与昇給あり
(業績に連動)
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
資格取得費用全額負担
スタッフ構成
ドクター2名(非常勤含む)
歯科衛生士1名
歯科助手5名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
しのはら歯科医院
代表者
篠原茉莉
住所
〒573-0026 大阪府枚方市朝日丘町4-9
設立
1998年
事業内容
歯科医院
従業員
11名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考~面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.22

しのはら歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人