あまファースト歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県海部郡大治町 歯科衛生士の求人 No.538970

あまファースト歯科 歯科衛生士求人

  • 自身のない人大歓迎
    自身のない人大歓迎

    やりがい、休みのとりやすさ、給与、どれもバランスが良い就職環境です。
    新卒は25万スタートですが、経験年数3年目以上で、全員月収30万を超えています。

  • あなたらしいスタイルで。
    あなたらしいスタイルで。

    経験者はもちろん、各々のスタイルを重視して、やりがいのある仕事を目指します。
    そろそろ求人検索のネットサーフィンやめませんか?
    いい職場は永遠に見つかりません、ネット上では実際はわかりません。
    一度見学来て頂ければ分かります。

    いい距離感での仕事は大切であると理事長は考えているので、めんどくさい飲み会は一切ありません。(忘年会、歓送迎会はやりますが任意参加です。)

  • 院長の竜康弘です。
    院長の竜康弘です。

    私は生まれも育ちも名古屋市。
    大学を出てからは日本最大規模の大手歯科医療グループで確かなキャリアを築きあげてきました。経歴だけ聞くと怖そうに思えるかもしれませんが、実は温厚かつマイペースで、怒ったところを見たことがない!と周りの人からも言われているくらいです。わからないことがあったら何でもフランクに相談してください。

    現在歯科衛生士は、15名在籍しています。
    全員20代、若いチームです。

  • 診療室
    診療室

    明るく開放的な空間です。
    ユニットは13台です。
    一列に8台チェアが並んでいて、オープンスペースと個室があり患者様が選択することもできます。
    新棟にはさらにユニット5台
    オペ室、矯正ルーム、メンテナンス専用個室
    待合室は愛知県トップレベルの広さ、自動販売機完備
    セミナールーム、スタッフ専用マンション

  • チームワークばっちり◎
    チームワークばっちり◎

    年の近い先輩が沢山いるのでいつでも気軽に相談できます。
    安心安全の大型医療法人。
    クリニックの業績も安定しているので、愛知県内でもかなり高水準の給与です。

  • リニューアルしました⭐︎
    リニューアルしました⭐︎

    敷地面積500坪
    愛知県最大規模の歯科クリニックです。
    託児ルーム、案内ラボ、大型セミナールーム 
    働きやすさ地域No.1の歯科クリニックです。

【R6年新卒衛生士さん大募集】

名古屋駅から太閤通口方面に10分の距離にあります。

2022年春に、大型増築後、愛知屈指の大型医療法人になりました。


現在DH15名体制、衛生士の人数は現在足りていますが、予防に力を入れているため、事業拡大、そしてゆとりのある診療の実践のための募集です。


2019年2月に新規開業した新しいクリニックです。
新卒衛生士だけに限っても
2019年度は2名
2020年度は1名
2021年度は3名
2022年度は4名
2023年度は4名 入社しております。

去年は、見学しに来た新卒衛生士さんは、4名とも見学当日に即決していただけました。
一度見学にこれば、その雰囲気の良さがわかると思います。

新卒の衛生士さんは、給料25万スタートですが、経験年数3年目をこえてくると、30万越えは当たり前です。

希望者には、インプラント、矯正、マウスピース矯正のアシストを担当していただきます。

【あまファースト歯科の特徴】
・社保完備(厚生年金・健康保険証・労災保険・雇用保険)
・残業ほとんどなしで無理なく働くことができます
・1年目より賞与支給
・引越手当・家賃手当あり
・自由なシフト体制、月10〜13日休み、4連休も可能です!


毎月シフト制なので旅行や友人の結婚式など、あらかじめ伝えていただければ、有給を利用しなくても休みの希望が通ります。

【サポート・スキルアップ体制】
アポイントは歯科衛生士専用で45分とっています。

最初は先輩の見学からスタート慣れてきたら1日6人〜8人程度の患者さんを担当してもらいます。不安なときは、いつでも先輩に相談することができます。

フリーランスの歯科衛生士も月に1回、診療を切って勉強会を行っています。スキルアップ体制もしっかりしています。

ドクターとスタッフ仲がよく、チームワークもばっちり。お互い助け合いの精神を大切にしているクリニックです。

【働きやすさ】
・シフトはスタッフ同士相談して決めています。月のお休みは10〜13日あります。4連休取るスタッフもいます!
・週37時間勤務。通常の歯科医院は44時間〜40時間が多いと思います。
・院内勉強会や出席したいセミナーがありましたら費用の全額もしくは一部負担しています。
・有給休暇消化率100%


【あまファースト歯科は法令を遵守しています】
・衛生士業務以外の診療をお願いすることはありません。
・レントゲン撮影はもちろん、タービンの使い回し、グローブや歯ブラシ、歯ブラシ、歯間ブラシの使いまわしも行っておりません。安心して働いていただける環境が整っています。


【院長からのメッセージ】
あまファースト歯科では、患者さんにとってベストな歯科医療を提供するためには、共に医院を作り上げ、共に支え合える仲間が、欠かせない基盤の一つであると認識しています。

だからこそ、安全で安心して働ける環境、向上心をサポートする体制を整え、スタッフが笑顔で働けるよう力を入れています。

未経験・ブランクのある方も大歓迎です。あまファースト歯科の一員として、地域のために一緒に頑張ってくれる方を募集しています。

コロナ禍での就職活動は大変だと思いますが、良いご縁となりますよう心より見学お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
あまファースト歯科
住所
愛知県 海部郡大治町 堀之内大堀170-3
アクセス
国道302号線「深田」交差点より東へ車で3分。※車通勤OK!
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
衛生士業務全般と診察補助をお願いします。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:歯科衛生士免許
(未経験者も大募集中!みな未経験から始めています。
ブランクのある方も大歓迎です。)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

【新卒の場合】
総支給額25万円~
基本給18万円~
衛生士手当3万円~
その他手当5万円~(経験・キャリアを考慮し決定)

諸手当の内訳

家族(扶養手当):配偶者(扶養)15,000円
         子(第1子)10,000円
         2人目以降 5,000円
通勤手当:自家用車(距離に応じて支給)
     公共交通機関(実費分を支給)

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
日曜固定休。シフト制、月10〜13日お休みとなります。
連休後5日連勤を選択できたり、4連休後5日連勤など、柔軟なシフトとなっております。旅行にも行きやすいですよ!

有給休暇1年目10日(計画付与5日・自由取得5日)
GW休暇5日・夏季休暇5日・年末年始6日
年間休日
135日
勤務時間・休憩
月火水木金 9:00~13:00、14:30~19:30
土     9:00~13:00、14:30~18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【転勤なし】【年末年始休み】【車通勤OK】【残業なし】
福利厚生
・育休制度あり
ライフスタイルが変わっても長く勤めていただけます。
復帰しても家族の時間を大切にしながら働くことができます。

・退職金制度(勤続3年以上)
・有給消化率100%
・健康診断、予防接種補助(クリニック負担)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり 院内勉強会など
フリーランスの衛生士が月に1回来ています。診療時間内にセミナーを行っています。
(やる気のある方はどんどんステップアップできるようサポートします。)
スタッフ構成
歯科医師常勤7名(その他矯正医1名 麻酔医1名)
歯科衛生士15名
歯科助手4名 保育士 3名
受付4名
事務2名 その他クリーンスタッフ、歯科技工士
備考
HPを開設しています。ぜひご覧ください。
「あまファースト歯科」で検索!
https://www.amashika.com/

☆プライベートも大切にできます☆
プライベートの時間を大切にしている人は、
仕事での集中力も高い。これが院長の考え方です。
だからスタッフのみんなにも自分の時間を十分楽しんでいただけるようお休みは週休3日制という制度を取り入れました。
診療自体は土日も行っていますが、スタッフの休みはしっかり確保。
パートさんは時間・曜日の相談に乗りますので子育て中の方もぜひ気軽にご応募ください。もちろんバリバリ働きたい人は稼いでもらうのもO.K!
一緒にあなたに合った働き方を探していきましょう。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人オリエンタル
代表者
理事長 竜 康弘
住所
〒490-1137 愛知県海部郡大治町堀之内大堀170-3
設立
2019年
事業内容
歯科医院(予防歯科/むし歯治療/歯周病治療/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/マタニティ歯科/ホワイトニング/義歯(入れ歯)/口腔外科/インプラント)
従業員
37名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

質の高い医療を提供する総合歯科病院
医療法人オリエンタル あまファースト歯科

最終更新 2024.04.03

あまファースト歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人