(医)メディキュール やさしい歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県草加市 歯科衛生士の求人 No.538518

(医)メディキュール やさしい歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
30,000
勤続お祝い金
30,000
  • やさしい歯科スタッフ
    やさしい歯科スタッフ

    明るく穏やかなスタッフが集まっています。
    残業もほぼなく、やりがいのある職場です。
    みんなで協力しあって楽しんで仕事をしていきましょう!
    スタッフは、歯科助手4人、歯科衛生士が4人在籍しております。

  • メインテナンス中の衛生士
    メインテナンス中の衛生士

    患者さんとコミュニケーションを取りながら、個々の患者さんに合わせたメインテナンスを行っております。

  • 広々とした治療スペース
    広々とした治療スペース

    ユニットは全部で4台ございます。
    パーティションがあり、患者様のプライバシーを守ります。
    シンプルなインテリアで統一して、患者様が落ち着ける空間になるよう工夫しております。
    また、各ユニットにはTVも付いており、治療の合間の待ち時間はご覧になってる患者様も多いです。

  • やさしい歯科の治療風景
    やさしい歯科の治療風景

    患者様一人一人に寄り添う治療を行なっておりますので、ご説明もしっかり伝わるよう、時には模型など用いてお話しさせて頂いております。

  • やさしい歯科の受付
    やさしい歯科の受付

    受付は歯科医院の「顔」となるとても重要なポイントです。
    患者様は治療でご不安になられることが多いので、受付時とご帰宅時には、スタッフがニコニコ笑顔で対応致します。

福利厚生を重視したい方におすすめ

8:50~18:50の勤務で完全週休3日制です。有休は100%消化しています。シフト制ですがお休み希望は尊重してシフト作成していますのでプライベートも充実です。

【完全週休3日・19時前退勤・有休消化100%】メインテナンス専門衛生士さん大募集!

事業拡大に伴い、衛生士さん大募集です!
「やさしい歯科」という名前のクリニックですので、
ニコニコ笑顔で、患者様に優しい対応をできる方を求めています。

当院では予防歯科を推進しており、衛生士用ユニットでSC・SRP・SPT等のメインテナンス業務を行っていただける衛生士さんを求めております。

小児は30分、大人は40~50分(歯数による)としっかり時間をかけてメインテナンスを行っております。
当院のメンテで通院くださっている患者さんはとてもやさしい方が多く、日々のケアも頑張ってくださっているので、メインテナンスはとてもやりがいがあります。
また、初診で来院された方も、受診をきっかけに口腔内に意識を高く向けてくださる方が多いので、衛生士業務はとても楽しいです。

常勤の場合は、週休3日!
夜も18:50に帰宅できる日がほとんどですので、プライベートの時間をしっかり確保できます。
パート・アルバイトの場合は週2日〜◎、扶養控除内◎
マイカー通勤◎
ぜひ一度見学にお越しください。
スタッフ一同お待ちしております!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆『やさしい歯科』のコンセプト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東武スカイツリーライン獨協大学前駅から徒歩7分、草加市松江にある「やさしい歯科」は、その名の通り、スタッフ皆がアットホームで優しい対応で、患者さんに寄り添える治療・予防に取り組む地域密着の歯科医院です。
歯医者さんが苦手なお子さまや大人の方にも通っていただいており、歯医者さんに対してのイメージが変わったと仰ってくれる患者様が沢山おります。
患者層としては、お子さまやファミリーで通って下さってる方が多いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【完全週休3日】【19時前に退勤】でプライベートも充実☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日ごろのお休みもしっかり取れます☆
長期休暇も、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇があり、仕事もプライベートもどちらも充実させたいという方に向いています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スタッフ同士が仲良しで働きやすい職場です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院はスタッフ同士が仲が良く、毎日気持ちよく仕事ができることが強みです。
仕事に対しても、1人1人がやりがいを持って働いてくれています。

子育てしながら働いているスタッフも多いです。
みんなで助け合いながら仕事をしているチームワークの良い職場です。

また、スタッフの年齢層に関しても、様々な年代が満遍なくおり、先輩に業務を聞ける環境が整っています。
パートの方も正社員の方もお互いを思いやる人達ばかりなので、スタッフが自慢の医院です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆歯科医師と歯科衛生士、歯科助手がしっかり連携!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
患者様のお口の中の環境を整える為に、スタッフ同士が連携をとり、患者様に対してその時々最適な治療を提案します。
もし何かトラブルがあった時でも、皆で協力し、院長がしっかりと対応しますので、スタッフの方には安心して働ける環境であると自負しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆各診療科ごとに専門のドクターが配備されています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般治療だけでなく、小児歯科、インプラント、歯科矯正に至るまで「やさしい歯科」では各診療科にそれぞれ専門医の歯科医師を配備させております。
わざわざ専門治療のために、他所の歯科医院に行かずとも、いつでも患者様に最適な治療を院内で提案できるようにしております。

求人情報

勤務先名称
(医)メディキュール やさしい歯科
住所
埼玉県 草加市 松江1-25-13 サンパティークⅢ 1F
最寄駅
東武鉄道伊勢崎線 獨協大学前駅
アクセス
東武スカイツリーライン獨協大学前駅から、徒歩7分です。
東口を出ましたら、真っ直ぐ進み、百代橋(綾瀬川)を渡り、更にそこから400m程進むと、右手にマンションの一階に入った「やさしい歯科」が見えます。
不動産屋さんの隣です。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
1.SC/SRP/PMTC/TBI/SPTを専用ユニットで行っていただきます。
2.メインテナンスの予約が入っていない時間がある場合は、歯科医師の補助(バキューム、セメント練和、金属調整、印象採得、口腔内写真撮影など)
3.器具の滅菌消毒
4.準備
5.レントゲン室誘導、セッティング
6.受付業務(ご予約・お会計)
などを行います。
応募資格
歯科衛生士免許をお持ちの方。
明るく笑顔で患者様に優しく対応できる方を歓迎しています。

実務経験:半年以上
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

子育てしながら働いているスタッフも多いです。
その他、場合によっては条件など融通可能なので、まずはご相談ください。

諸手当の内訳

1)頑張りに応じて賞与(ボーナス)を支給します。
2)給与には、皆勤手当・資格手当を含みます。
3)残業はほぼありません。
  万一残業となった場合は、残業代1分単位で付与(19:20以降の超過勤務の場合)
4)有給休暇完全消化(100%)可能
5)月1の矯正日に出勤する場合は、5000円の手当がつきます。

試用期間
試用期間:あり(3か月)
試用期間中の給与変動:なし
※頑張る方には、試用期間後に昇給いたします。
休日休暇
日+他2日休み(祝日はお休みです。)
完全週休3日(シフトにより決定)
年末年始・夏季休暇・GW休暇あり
有給休暇:法定通り(勤務半年後から初年度10日付与)
年間休日
166日
勤務時間・休憩
勤務時間 8:50~18:50
実際の勤務終了時間は19:20までですが、18:50時点で業務終了していたら帰宅できます(給与は減りません)18:50で帰宅できる日がほとんどです。
休憩 60分(交代で休憩を取るので、60分しっかり休めますよ)
残業 ほとんど無し(定時に退勤できる日が多いです)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・交通費全額支給
・社保完備
・厚生年金
・賠償責任保険加入
・雇用保険
・労災保険
・ディズニーコーポレートプログラム

顧問社労士による労務管理を行っておりますので、安心して勤務できる環境です。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用)
勉強会、講習会、セミナーなどの参加費用は当医院が負担いたします。
スタッフ構成
歯科医師:4名(非常勤含む)
歯科衛生士:3名
歯科助手:4名

勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
30,000円
入職後6か月経過後に給与にて支給します。
備考
矯正治療が日曜に月に1回あります。
日曜出勤の日は、休日手当5,000円が付きます。
補足
営業時間:
月・火・水・木・金・土 9:30~18:00
休診日 : 日・祝(日は月に一回矯正日あり)
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科・審美歯科・ホワイトニング
理事長出身大学 : 新潟大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団メディキュール
代表者
三原 那奈
住所
〒340-0013 埼玉県草加市松江1-25-13 サンパティークⅢ 1F
設立
2014年
事業内容
埼玉県草加市の予防歯科をメインとした歯科クリニックです。
事業所
埼玉県
従業員
13名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.30

(医)メディキュール やさしい歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人