医療法人社団 一実会 いけむら歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都大田区 歯科衛生士の求人 No.535910

医療法人社団 一実会 いけむら歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000

業務拡大に伴いスタッフ急募。短時間の勤務も歓迎です。

◆移転後6年の充実した設備の職場です◆

医院として予防やメインテナンスに力を入れており、予防専用ユニットを増設しています。当院では平日に基本的には60分の枠でのメインテナンスを行っています。そこでメインテナンス中心に仕事をしたい衛生士にも来ていただきたいですし、そちらに人員が必要になるので、アシスタント業務のほうが得意な衛生士にも来ていただきたい状態です。

当院の主役は衛生士で、衛生士が患者様をメインテナンスをしながら管理していくうちに、治療が必要なところが見つかったら歯科医師が治療して再びメインテナンスに戻していく、という状態を作っています。そして衛生士が患者様を担当するにあたり継続性を大切に考えています。そのためには衛生士の働きやすさや職場環境を整えることで長く勤めていていただくことが患者様の安心感につながり、医院として地域の方々に評価していただけると思っています。

当院では20代~40代の衛生士6名がアットホームな雰囲気で活躍しています。
子育て中の方もいて、ライフステージにあわせて多様な働き方ができるようにしています。ですからパートでの勤務も大歓迎です。

はじめはアシスタント業務を中心とした業務内容から院内の流れを把握していただき、その後歯周病治療や予防メインテナンス業務も行なって頂きます。

訪問診療も行っていますので、希望者にはそちらでの活躍の道もあります。

患者様のためにという気持ちと、自己のスキルアップや成長、医院としての共同体意識を重視していただける方を求めています。

まずは医院見学にお気軽にお越しください♪

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 一実会 いけむら歯科クリニック
住所
東京都 大田区 池上7-6-8 ルシェールガーデンⅡ 1階
最寄駅
東京急行電鉄池上線 池上駅
アクセス
池上駅より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務
院内の滅菌、衛生管理
予防業務
アシスト業務
インプラント補助
訪問歯科診療(希望者のみ)
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
患者様とのコミュニケーションを最も重視しています。
経験の浅い方やブランクのある方も歓迎します。
離れていたからこそ衛生士という仕事のよさがわかることもあると思います。
まずできることから始めて、時間をかけて技術の向上に努めていただきます。
患者様のために尽くすという気持ちがあれば今の技術は問いません。

すでに高い技術をお持ちの方は待遇面で配慮します。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
6ヶ月間の有期雇用契約の後無期契約に。
給与

月給制

月給 28万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には資格手当20,000円、皆勤手当10,000円が含まれています。
経験、能力を考慮して決定します。

諸手当の内訳

研修会参加費補助 その他不定期に特別手当もあります。
パートの方にも賞与があります。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
1~3か月

休日休暇
週休2日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
夏、冬に1週間の休暇があります。
祝日の振替出勤はありません。
勤務時間・休憩
8:30~13:00 14:00~17:30
今回の募集は常勤の場合、上記の時間勤務で、日曜と平日1日の週休2日になります。
その他週休3日や時短勤務などの設定もご希望があれば可能です。


パートの方は相談して決めたいと思います。

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
7 日
こだわり
【社保完備】【昇給あり】【賞与あり】【時短勤務可】【経験者優遇】【残業10時間以下】
福利厚生
常勤の方は東京都歯科健康保険組合、厚生年金に加入します。
出産一時金、傷病手当金等の補償がつきます。
地区歯科医師会が行う健康診断を受けていただきます。
インフルエンザ予防接種の補助があります。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
社内研修あり。
社外研修への参加補助あります。
スタッフ構成
常勤5名 非常勤1名
助手4名 TC 1名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
補足:
診療時間
月〜金 9:15~12:30 14:30~19:00
 土  9:15~12:30 14:30~17:30

休診日 日、祝

院長出身大学: 東京医科歯科大学歯学部卒業、大学院修了

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団一実会 いけむら歯科クリニック
代表者
池村竜一郎
住所
〒146-0082 東京都大田区池上7-6-8 ルシェールガーデンⅡ 1階
設立
2015年
資本金
3,500万円
事業内容
2000年に開業し、2014年に移転、2015年に法人を設立しました。
お子さまからご高齢の方まで幅広く対応しています。
事業所
東京都
従業員
18名
平均年齢:32歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.16

医療法人社団 一実会 いけむら歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人