北越谷歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県越谷市 歯科衛生士の求人 No.535319

北越谷歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • スタッフの集合写真
    スタッフの集合写真

    スタッフ集合写真です。
    歯科医師:常勤2名、非常勤1名 歯科衛生士:6名 歯科助手・受付:5名
    診療をスムーズに行うための事務や筆耕、クリーニングスタッフなどのサポートメンバーが4名在勤しています。

    主任を中心として楽しく診療しています。スタッフの年齢層は20代前半~50代中盤と幅があり、家族といった雰囲気です。

  • 予防に力を入れています!
    予防に力を入れています!

    患者さんへ予防製品を提案しやすい工夫をしております!
    予防型のクリニックで一緒にスキルアップをしませんか?

  • DHとして成長できます!
    DHとして成長できます!

    衛生士にはそれぞれ専用の拡大鏡が与えられ、また一定のキャリアを積んだあとは個室診療室で担当の患者様への予防歯科に専念していただきます。
    講師を招いた研修会も定期的に行われ、衛生士として能力を伸ばすことができる職場です。

  • 医院外観
    医院外観

    診察ユニットは1階に5台、2階に3台、3階に2台設置しています。
    その他、2階は消毒・滅菌室とレントゲン室、セミナールームがあります。
    スタッフの休憩室・ロッカーは3階にございます。

  • 滅菌を徹底しています
    滅菌を徹底しています

    当院では消毒・滅菌室を専用に設け、クラスBの滅菌機や治療器具の洗浄機を備えています。このコストが治療代に上乗せされることは一切ありません。患者様により安全な治療を提供するために、滅菌と清潔域の確保を徹底しています。

  • 診察室
    診察室

    2015年末に新築したばかりの新しくきれいな建物です。
    2017年には3階に予防専用の個室、2022年には2階にユニットを増設しました。
    衛生士には専用のユニットが与えられ、患者管理を行っていただきます。

教育・研修を重視したい方におすすめ

専用テキストと習得表があり、指導担当スタッフが指導プランに沿って少しずつお教えします。また、指導状況は院内の全スタッフが把握しています。

【北越谷駅】徒歩2分✅最終アポイント17:00✅研修制度・セミナー参加支援ありでスキルアップが出来ます✅プライベートと仕事の両立ができるクリニックです♪

【2022年4月より診察ユニットを10台に増設しました!】
診療スペースの拡大と患者受け入れ数の増加に伴い、スタッフを募集しています。
経験不問です。ご応募お待ちしております!

■研修カリキュラムとテキストでブランクがある方も安心!
指導は当院オリジナルテキストとカリキュラムに沿って進めますのでご安心ください。
世界標準のレベルの高い歯科治療を学ぶことができます。

■充実の福利厚生
資格取得の支援や福利厚生も充実しており、
一生働ける職場を目指しています。主任を筆頭に子育てママも活躍中です!

■各種:保険/手当あり!待遇も◎
当医院は医療法人化しておりますので、社保完備です。
就業規則もあり、社員の守るべきルールがしっかりしています。

■最先端の感染症対策
医院設立(2015年12月)より、消毒滅菌室には最高クラスの滅菌器と洗浄機を導入しています。
インフェクションコントロールを理念に掲げ、徹底した消毒滅菌を行っています。
患者様だけでなくスタッフも安心して働ける職場を目指しています。

2024.1.5更新

求人情報

勤務先名称
北越谷歯科
住所
埼玉県 越谷市 北越谷2-42-10-1
最寄駅
東武鉄道伊勢崎線 北越谷駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
予防歯科をはじめとする歯科衛生士業務 全般
PMTC、TBI、スケーリング、精密検査、治療の説明など
衛生士業務がメインです。治療のアシスタント業務はありません!

8:50 朝礼・・患者様の申し送りや一日の連絡事項など
9:00 午前の診療・・MTMに基づいた予防処置(TBI、SC、PMTC、検査など)
           基本的に専用ユニットから出ることはありません
           ご自身の担当される患者様に専念していただきます
12:50 休憩・・3階のスタッフルームでゆっくりお休みください
14:00 午後の診療・・午前と同じ内容です
17:30 片付け・・最後の患者様を見送り、カルテの記入など、一日の締めをお願いします
18:00 診療室を閉めます
応募資格
歯科衛生士の資格があればどなたでもご応募ください。
年齢・経験不問です。

<求める人材>
整理整頓が得意で綺麗好きな方
また、未経験でもやる気がある方
責任を持って、長期的に患者様の健康を管理する意思がある歯科衛生士
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 29万円~44.5万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(30,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

土曜手当(5,000円)日曜手当(10,000円)皆勤手当(10,000円)資格手当(55,000円)込みの給与となります
休診日の他の固定休みを土曜日や日曜日にされた場合、土曜手当や日曜手当は支給されません

諸手当の内訳

交通費全額支給
資格手当、皆勤手当、責任者手当、土曜・日曜出勤手当
住宅手当あり(初年度に限り12ヵ月分の一括支給が可能です)

【その他】育児手当あり(最大2万円まで)

試用期間
試用期間:なし

休日休暇
週休2日
年末年始:5日
夏季休暇:5日
GW休暇:5日以上
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:誕生日休暇、慶弔休暇
年間休日
125日
勤務時間・休憩
午前 9:00~13:00 午後 14:00~18:00 (休憩60分)
(最終アポイント17:00)

診療曜日から5日間を選択してください。
木曜日、祝日は休診となります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】
福利厚生
◇給与改定年2回(6月・12月)
◇賞与年2回(6月・12月)
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇通勤手当(全額)
◇各種研修制度
◇講座・セミナー参加支援
◇資格取得支援
◇社員旅行
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度
社外研修あり
医院指定の研修は費用は医院で負担します
スタッフ構成
常勤14名、非常勤3名
内訳:歯科医師3名(内矯正専門歯科医師1名)
   歯科衛生士6名
   歯科助手4名
   受付2名
   その他サポートスタッフ2名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
人事評価制度とスタッフの自主性:
スタッフランク制とポイント制度により、自分で頑張った分がしっかり評価される仕組みを導入しています。
院長が個別に評価を下すことはありません。

衛生管理について:
より安全な治療を提供させていただくために、滅菌と清潔域の確保を徹底しています。当医院で使用するハンドピースは全て滅菌処理を行っております。また、ユニット周りは患者様一人ごとにフィルムを張り替え、飛沫した唾液等による感染も防いでいます。

在籍衛生士の声:
<よい事はすぐ取り入れる!>
勤続年数関係なく意見をしっかり聞いてくれる!
良いと思ったのは受け入れてくれるし、やりがいのある職場です。
衛生士歴4年目:M

<沢山学べる環境!>
衛生士として常に新しい知識・治療を知っておくのはとても大切です。
セミナー・講習会などの参加費用をサポートしてくれるの大変ありがたいです。あと、スタッフ同士が仲良し!
衛生士歴11年目:G

<衛生士が面接!直接現場の声が聞ける>
私は中途採用で入ったので、職場の雰囲気はとても重要視してました。
やはり現場は気になるもの。仕事風景を見させて頂いて、とても明るく雰囲気が良かったので決めました。
衛生士歴25年:A(中途入社)
補足
営業時間:
【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~18:00

休診日 : 木・祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 日本大学松戸歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人ハッピースマイル
代表者
飯山 浩靖
住所
〒340-0006 埼玉県草加市八幡町765-1
設立
2000年
事業内容
歯科医業
事業所
埼玉県
従業員
32名
平均年齢:31歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からメールもしくは電話でご連絡

【3】医院見学・面接

【4】採用・内定
  ▼
【5】勤務開始

※勤務開始日はご相談に応じます。

医院の見学のみでも構いません。その旨をお伝え下さい。
面談を希望される方は、履歴書をご用意ください。

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.16

北越谷歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人