トヨムラ歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都江東区 歯科衛生士の求人 No.533740

トヨムラ歯科医院 歯科衛生士求人

  • 個室メンテルームの雰囲気
    個室メンテルームの雰囲気

    プライバシーに配慮した個室メインテナンスルームです。
    衛生士業務にも集中でき、患者さんとコミュニケーションも取りやすい空間です!

  • 清潔感ある院内
    清潔感ある院内

    白を基調とした院内は清潔感があります。
    待合室には大きな窓もあり、外からの自然光で院内を明るく照らしてくれます。

  • DH担当制
    DH担当制

    衛生士さんは患者担当制ですので、信頼関係も築きやすいです‼
    経過も診ることができますので、自身の治療で患者さんの口腔内が良好になっていく様子を見るとやりがいを感じられますよ。

  • 大型画面を使った説明
    大型画面を使った説明

    口腔内の治療経過やブラッシング指導の際には患者様の口腔内を写し、わかりやすく説明するようにしています。
    言葉だけでは伝わりにくいことも、実際に患者さんに見てもらうことで細かな部分も丁寧にお話しできます‼

  • カウンセリング
    カウンセリング

    治療の際は事前に丁寧なカウンセリングをおこなっています。
    まずは患者さんの声をしっかりと聞いて、一人一人に合った改善方法をご提案しています。

  • 拡大鏡を使った精密治療
    拡大鏡を使った精密治療

    希望者には拡大鏡を専用貸し出ししています!
    より精密な治療にチャレンジしたい方、今以上にスキルアップしたい方は遠慮なくおっしゃってください。
    最初はできなくても先輩が丁寧に教えていきます‼

訪問外来兼務大歓迎!!月給29万~★予防に特化したプログラムを導入しています‼

この度は、数ある求人の中から当院の求人をご覧いただきありがとうございます!
当院は開業以来、地域の方々に一般歯科・矯正歯科治療を提供し続け、おかげさまで今年で68年を迎えることができました!
医院は3年前にリニューアルしたばかりなので、清潔感あるきれいな院内です。

【先にお伝えしたいことが2点あります!!】
★☆★ 安心の選考ポリシー ★☆★
当院の応募・選考では入職を強要することが一切ありません!
見学も面接も双方の思いが合致し、相思相愛になって初めて入職となる『お見合い形式』ですので、気軽に見学にお越しください。

ここで書かれている情報が本当なのか、見学や面接の場であなたご自身の”目”と”耳”と”肌”で確かめてください。

★☆★ 前向きな募集背景 ★☆★
この度の歯科衛生士募集の理由は、事業拡大・患者数増加が大きな理由です。
これまで私たちは院長が掲げる『乳歯から責任を持ってお守りする“生涯診療”』に基づき、多くの患者様にご支持いただきながら、ここまで成長してきました!

そんな当院では、多くの患者様がいらしていただいている一方で、ご予約が少し先になってしまう状況となりました。
一人でも多くの方にストレスなく通院していただくために、また働くスタッフが無理なく充実した業務がこなせるように、仲間になっていただく歯科衛生士を募集することといたしました。


【トヨムラ歯科ってこんな医院です!】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆駅近徒歩3分!休日もしっかり確保できます。
トヨムラ歯科はJR総武線「亀戸駅」 から徒歩3分と駅近です!
亀戸駅周辺にはアトレや飲食店も多く、東京方面にも出やすいので便利な場所ですよ。

完全週休2日なのでご自分の時間もきちんと確保できますし、外部研修に参加したい場合にはお休みも相談にのります。お仕事とのメリハリをきちんとつけて、しっかりと身体を休めることも重要です!

◆未経験者・ママさん衛生士も歓迎 ※経験者は優遇いたします!
スタッフの中には現在、衛生士学校に通っておりアルバイトに来てくれている子もいます。
同世代の仲間がいることでお互いがサポートしながらも切磋琢磨できる環境です。

もちろん先輩スタッフが丁寧に指導していきますので未経験の方でも安心してください。
最初から全ての業務をお任せするのではなく、まずは先輩のアシストにつきながら技術を身に着けていってください。

・子どもが幼稚園に行っている間だけ…
・午前中だけ働きたい…
など、あなたのライフスタイルに合わせた勤務もご相談ください。

また、即戦力となってくださるベテラン衛生士さんも募集中です!
成人の方の割合が多い当院では地域のニーズに応えた診療をしていくことが重要と考え、歯周病治療に力を入れております。
患者さんの生活習慣を把握し、個人に合った口腔ケア指導ができるよう当院の治療技術を向上させていくためにも、これまでのあなたの勤務経験をぜひお聞かせください!


【トヨムラ歯科の衛生士業務とは】
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆衛生士担当制を導入。患者様の口腔ケアをお任せします!
トヨムラ歯科ではお子様からご高齢の方まで幅広い患者様が来院されます。
初診から定期検診まで、一貫して同じ患者さんを担当することで自分の技術・口腔ケア指導でどんどん症状が改善されていく様子を見るとやりがいにもつながりますよ。
患者さんも自分の口腔内の状態をよく知ってくれている人が診てくれることで安心感があります!

◆歯周病治療に特化したプログラム
当院では「パーソナルペリオプラン」という取り組みをはじめました。
これまでも患者さま一人一人に合わせた予防プログラムを実施してきましたが、保険診療だけでなく、より質の高い治療を提供するために自費のメンテナンス、歯周病に特化した治療提案を行っています。

保険内の治療では改善されにくかった歯周病を、歯内抗菌療法やFMD、外科処置をおこない治療していきます。歯周病治療には衛生士さんの協力が欠かせません!
これまでにこういった治療を経験したことがない方でもドクターが丁寧に指導していきますので安心してください!

また、トヨムラ歯科ではドクターだけで歯周治療計画を決めずに、患者さんの口腔内を一番理解している担当衛生士と話し合ってベストな治療計画を立てていきます。
患者さんにとってより良い治療を提供するため、あなたの意見もどんどん聞かせてください!


◆幅広い診療・症例に携われます
トヨムラ歯科では一般歯科に加え、小児歯科・予防歯科・矯正歯科・口腔外科など幅広く診療しています。
クリーニングやSRPなどの衛生士業務ももちろん重要ですが、口腔外科や矯正治療に携わり、知識を身に着けておくことで歯科衛生士としての仕事の幅も広がります!
プライベートに加え、お仕事も充実させたい方にはぴったりの環境ですよ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
私たちの魅力はここでは伝えきれませんので、見学の際にくまなくご覧になってください。

皆様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております!!

求人情報

勤務先名称
トヨムラ歯科医院
住所
東京都 江東区 亀戸2-28-16
最寄駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 亀戸駅
東武鉄道亀戸線 亀戸駅
アクセス
亀戸駅より徒歩4分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
主に下記業務を行っていただきます。
・予防、メンテナンス---PMTC・S.C・SRP
・診療補助
・ホワイトニング
・歯周治療計画の立案
・インプラントオペアシスタント
・治療コンサルタント

この度口臭検査等の歯科ドック
自費メンテナンスを開始するにあたりスタッフを募集しております。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
歯科衛生士業務
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 29万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(10,000円/ 2時間)が含まれています

給与補足

給与は前職、キャリア考慮します。

過去実績
キャリア10年目DH
時給1800円

350,000円

自費メンテナンス、歩合給あり

諸手当の内訳

交通費(全額支給)
衛生士手当
皆勤手当
健康保険全額負担

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
時給1400円
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
有給休暇(初年度):5日
有給休暇(3年目):10日
詳細・その他:
年末年始休暇
GW、夏季休暇
慶弔休暇
年間休日
130日
勤務時間・休憩
月~金曜日
8:30-19:00
(昼休憩90〜120分,午後休憩10分)
土曜日
8:30~17:30
(休憩90〜120分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
認定衛生士講習支援
講習会サポートあり
住宅手当 応相談
扶養内 応相談
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
定期的な医院勉強会
医院外研修会(参加自由)
認定衛生士資格支援
備考
担当衛生士:
1人ひとりにあったパーソナルメインテナンスを
ドクターと共に立てた治療計画のもと行います。


資格支援:
認定衛生士を目指す方には資格支援を致します。
働きながら、キャリアアップ


歯科ドック:
CT、細菌検査、口臭検査等の歯科ドック
補足
営業時間:
【午前】月曜日〜土曜日
9:00〜13:00
【午後】月曜日〜金曜日
14:30〜19:00
土曜日
14:30〜17:00

休診日 : 日曜日、祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美歯科
平均患者数 : 1日あたり約35人
院長出身大学 : 日本歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
トヨムラ歯科医院
代表者
豊村 登志男
住所
〒136-0071 東京都江東区亀戸2-28-16
設立
1981年
事業内容
東京都江東区亀戸あります
トヨムラ歯科医院です

当医院では一般診療の他、矯正、インプラント、口腔外科を専門医による治療のもと
行っております。

事業所
東京都
従業員
15名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.03

トヨムラ歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人