医療法人社団フロンティアさきがけ歯科クリニック摂津本院の歯科衛生士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
大阪府摂津市 歯科衛生士の求人 No.533100

医療法人社団フロンティアさきがけ歯科クリニック摂津本院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 人として成長できる場所

    仕事にやりがいや充実を感じてもらうため、職種を活かした雇用環境を整えています。

    歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士はもちろん、全スタッフ・全職種がこれまでに学び、習得してきた各々の技能が必ずあるはずです。当院ではそれを精一杯に活かすことができ、また、向上させることができる職場環境を目指していきたいと考えています。また、全職種参加型の院内セミナーを開催したり、外部講師を招いたりして、学ぶ喜びを分かち合いたいと考えています。

  • 最終受付は16:30☆
    最終受付は16:30☆

    木曜、金曜、土曜は最終受付がなんと16:30!
    週末に17:30頃には退勤できるのでプライベートも満喫できます♪

  • メンテに専念できる環境☆
    メンテに専念できる環境☆

    専属のトリートメント・コーディネーターが在籍しております。
    専任のスタッフが治療説明をおこないますので、メンテナンスに専念できる環境になっております!

  • スキルアップを目指そう!
    スキルアップを目指そう!

    定期的に外部講師を招いての研修もあり、
    一緒に成長していける環境になっております!

  • 充実した福利厚生!!
    充実した福利厚生!!

    社保完備はもちろんのこと、奨学金制度、住宅手当、社食など、
    スタッフの働きやすさを一番に考えた福利厚生は当院の強みです☆

  • 安心のマニュアル完備☆
    安心のマニュアル完備☆

    せっかく入職したのに皆が忙しくてなかなか教えてもらえない、、、
    なんてことはありません!
    最初は必ず教育者が1名つくので安心して働けます♪

  • まずはお気軽に見学へ♪
    まずはお気軽に見学へ♪

    見学は随時歓迎しておりますので、
    まずは、お気軽にお問合せただければと思います!
    あなたと一緒に働けることを心より楽しみにしています。

福利厚生を重視したい方におすすめ

有給休暇消化率100%!社食サービスやInstagram投稿手当など、当院独自の福利厚生も充実しております!その他多数ございますので詳しくはHPをご覧ください!

【16:30最終受付☆】【月給28万~◎】【年間休日130日以上】良好な人間関係で仕事もプライベートも充実!

当院は医療サービス」のあり方を実感しており、癒やしをテーマに和モダンの医院空間となっております。

おかげさまで、現在勤務している歯科衛生士は、日々やりがいを感じながら
明るく、楽しく、勤務しております♪

さらに、さきがけ歯科クリニックでは働きやすい環境を提供すべく
・就業規則
・各種オペレーションマニュアル
・教育カリキュラム
・人事評価制度(年功序列ではなく能力制度による給与体系)
・資格取得支援制度
・定期的に外部講師を招いての院内セミナー
・パソコン購入手当 などなど

楽しいだけではなく、スキルアップもしたいという方にはとても良い環境だと思います。
学校を卒業したばかりで経験の浅い方、出産後などでブランクが心配な方も大歓迎です。
すぐに仕事が覚えられるように教育カリキュラムやマニュアルがあります。
丁寧に説明しますので、ご安心ください。

加えて、多くの患者様を笑顔にするためにも、まずは働く仲間のライフワークバランスにも配慮をしたいと考え十分な休みと給与にて還元致します。

診療時間は8時間で、休みは水・日・祝で(祝日のある週の振替診療はありません)、
年末年始・お盆休みがあり(有給消化にしませんので、初年度より10日間の有給あり)、
つまり、年間休日130日以上なので、1年のうち、3分の1相当が休みということになります。

最寄駅から徒歩3分、マイカー通勤の場合は従業員用駐車場完備で通勤しやすい職場であり、充実した福利厚生(社保完備、セミナー参加補助制度)もあるので、仕事に集中することができ、成長できる職場です。

当院では、スタッフみんなを大切な人材として考えており、楽しい職場環境作りに一番の重きをおいています。
詳しくは、公式ホームページ(https://sakigake-dc.jp/recruitment/)をご覧下さい。
 
また、当院で働くことによって、多くのメリットを受けることができます。
1.歯周病治療の技術が身につきます。
  外部講師を招いての院内研修会の開催
  院内研修は予約を切って勤務時間内に実施いたします。 
  外部研修会参加に関する充実した補助制度があります。
2.歯科衛生士本来の仕事で活躍できます。
  当院では職種ごとに役割分担しているため、歯科衛生士の本来の業務内容に専念できます。
3.経験の浅い方やブランクのある方でも安心
  業務マニュアルが用意してあり、また、先輩歯科衛生士があなたの強い味方となってくれます。4.自分らしく楽しく働ける職場
  女性は妊娠・出産・育児とライフスタイルの変化が多いものです。
  当院は勤務時間等を柔軟に変え、スタッフを守るような仕組み作りに専念しています。
5.頑張りをしっかりお給料で反映します。
  給与は当院規定の人事評価制度に基づいて算出します。頑張りが認められる体系ですので、
  ご安心下さい。

最後まで読んで頂いたあなたとの出会いを楽しみにしております。

クリニックの詳しい情報は公式ホームページをご覧下さい。
https://sakigake-dc.jp

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団フロンティアさきがけ歯科クリニック摂津本院
住所
大阪府 摂津市 東一津屋2−27
最寄駅
大阪モノレール 南摂津駅
アクセス
中央環状線 一津屋交差点より車で1分
鳥飼仁和寺大橋有料道路 北詰より車で5分
従業員用駐車場完備
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
当院は、歯周病治療やメインテナンスの患者さまが多いため、沢山の症例を経験することが可能。歯科衛生士の方は、基本的にメインテナンスのお仕事を中心に行うので、歯科衛生士本来のお仕事で活躍できますし、スキルアップにも繋がります。

まれに歯科助手業務・受付業務を行うこともあります。
Facebook
https://www.facebook.com/sakigakedc
応募資格
歯科衛生士免許取得者
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
正社員・契約社員(正社員登用制度あり)
給与

月給制

月給 28万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(34,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

経験者の方は、前職の給与を基に初任給を決定致します。
昇給は当院の人事評価制度に基づき、昇給致します。
固定残業手当について、実際の勤務時間外の有無に関わらず、
20時間分を固定残業代として支給し、20時間を超える場合にはその越える分を追加で支給します。
実質的な残業時間は、統計上、平均2時間/月で、10分/日程です。

諸手当の内訳

・資格手当(勤続半年後以上で、資格手当の支給が開始されます。)
・交通費実費支給(上限3.16万円まで)
・住宅手当3万円/月(就職のため、当院から半径500m以内に引越した単身者の場合、正社員登用より支給開始)
・引越手当10万円(就職のため、当院から半径500m以内に引越した単身者の場合、正社員登用時に1回限り支給)

公式HPより応募→採用後、試用期間終了時に5万円の祝金を贈呈

試用期間
半年間有期雇用契約(試用期間)
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
短大・専門の新卒歯科衛生士の給与は、月給260,000円です。
4大卒の新卒歯科衛生士の給与は、月給270,000円です。
大学院卒の新卒歯科衛生士の給与は、月給280,000円です。
半年間の試用期間がありますが、処遇・福利厚生などは全て、正規雇用労働者と同一とします。

なお、中途採用の場合、試用期間中の給与は前職の給与が上回れば、前職の給与と同一とします。

※試用期間が終了すると 短大・専門卒/4年生大学卒/大学院卒 であっても一律28万円~となります。
休日休暇
週休2日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
産前産後休暇
育児休暇
有給休暇は半日単位で取得可能です。
退職時の有給買取制度もあります。
1ヶ月間の平均診療実日数は約19日間ですので、1ヶ月当たり約10日間の休みがあります。
年間休日
130日
勤務時間・休憩
月・火 8:30~13:00、14:30~19:00(休憩90分)
木〜土 8:30〜17:30(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・有給休暇(法定通り)、
・住宅手当あり(当院所定の規定あり)
→3万円/月(就職のため、当院から半径500m以内に引越した単身者の場合、正社員登用より支給開始)
・引越し手当あり(当院所定の規定あり)
→10万円(就職のため、当院から半径500m以内に引越した単身者の場合、正社員登用時に1回限り支給)
・セミナー支援制度(当院所定の規定あり)
・企業型年金制度あり
・無料社食あり
・スタッフルームあり
・残業手当1分単位
・院内旅行あり(実績:沖縄)、各種親睦会の開催
・マイカー通勤・バイク通勤可(駐車場あり)
・予防接種あり(インフルエンザ)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・教育研修制度:あり
・資格取得支援制度
・当院規定の研修補助制度あり。
※診療日の研修参加は有給扱いとなりませんので、有給日数に際限なく、研修に参加できます。
定期的に外部講師を招聘し、院内研修を行う予定です。
スタッフ構成
・歯科医師5名
・歯科衛生士4名(常勤2名20代、30代)
・受付・歯科助手6名(内1名産休中)
・クリーンスタッフ2名
合計17名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
月・火 9:00〜18:30
木〜土 9:00〜17:00

休診日 : 水・日・祝(祝日がある週の振替出勤はありません)
診療科目 : 一般歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科・歯科麻酔科
平均患者数 : 1日あたり約25人
院長出身大学 : 広島大学卒業(2010年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団フロンティアさきがけ歯科クリニック摂津本院
代表者
山本 一博
住所
〒566-0074 大阪府摂津市東一津屋2−27 さきがけ歯科クリニック摂津本院
設立
2018年
事業内容
一般歯科・審美歯科・矯正歯科・口腔外科・歯科麻酔科
事業所
大阪府
従業員
8名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】医院見学・就職説明会&面接 ※履歴書・職務経歴書持参のうえ
【2】1日お仕事体験
【3】 本採用
※新卒の場合は、入社前アルバイトをおすすめします!
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

大学病院で研鑚を重ねたドクターが在籍。 不安感を軽減する麻酔にも対応し、痛みの少ない治療を実践しています。
さきがけ歯科クリニック摂津本院 さきがけ歯科クリニック摂津本院

最終更新 2024.04.21

医療法人社団フロンティアさきがけ歯科クリニック摂津本院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人