名古屋医専の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県名古屋市中村区 歯科衛生士の求人 No.531054

名古屋医専 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
50,000
  • 専門学校の教員募集
    専門学校の教員募集

    次代を担う学生の教育指導に、あなたの経験を活かしませんか?

  • 最新設備の教育環境
    最新設備の教育環境

    実習室には最新の設備機器を備え、充実した教育環境を整えています。

  • 最新設備の教育環境
    最新設備の教育環境

    実習室には最新の設備機器を備え、充実した教育環境を整えています。

  • 名駅のスパイラルタワーズ
    名駅のスパイラルタワーズ

    勤務場所は、名古屋駅徒歩3分のスパイラルタワーズです。

歯科衛生士学校の教員のお仕事。「歯科衛生士の卵を育てる」という大きなやりがいを感じられます!

歯科衛生士を目指して一生懸命頑張る学生を支援・指導するのは、とても責任のある仕事だと思います。学生時代、先生たちを見ていて「いつも忙しそう」「大変そう」と思っていた反面、「すごいなあ、先生って」と憧れに近い感情を持っていました。そんな憧れの存在に近づけるチャンスかもしれません。
20代から50代まで様々な年齢層の衛生士が活躍しています。子育て中の方も多様な働き方ができますので、無理のない働き方で仕事と家庭を両立できますよ。
さあ、私たちと一緒に、歯科衛生士の卵を育ててみませんか?

求人情報

勤務先名称
名古屋医専
住所
愛知県 名古屋市中村区 名駅4-27-1 総合校舎スパイラルタワーズ
最寄駅
JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅
アクセス
名古屋駅前、徒歩5分。
JR・地下鉄・名鉄・近鉄から地下街が直結。
業種
学校・教育
職種
歯科衛生士
仕事内容
【主な職務】
・授業、実技指導:主要3科目を中心に授業(座学)及び実技指導です。
・生活指導:社会人として、また歯科衛生士として有するべき礼儀・マナーや人間性を涵養する。
・保護者対応:学生を育てる為に保護者との連絡(協力・連携)は不可欠です。
・学校行事:体験入学やチーム医療演習といった学校行事の推進。
・その他、教務事務に係る業務全般
応募資格
歯科衛生士としての実務経験:4年以上
歯科衛生士の基礎教育に興味を持ち、歯科衛生士の卵を育てることに使命感を持てる方。
 ※クリニック等での実習指導の経験者歓迎。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制

年収 300万円~500万円
給与補足

給与形態は本学規定に基づくものとする

試用期間
原則3か月
休日休暇
日曜日、祝日、第1・3・5土曜日、
GW休暇(4/29~5/5)
夏期休暇(8/1~8/19)
冬期休暇(12/26~1/5)
※年間休日数は約115日程度
勤務時間・休憩
原則として1日当たり8時間30分の勤務です。
8時30分~21時15分の間でシフトを組みますが、歯科衛生学科は午後が授業時間の学科のため、12時45分~21時15分が多くなります。
勤務時間中に任意に60分の休憩時間を取っていただきます。
勤務時間、週当たりの勤務日数は相談可能です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【経験者優遇】【裁量労働制あり】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度あり:夏期・冬期・春期の年3回
学会・研修会への参加補助あり:年1回・上限5万円
スタッフ構成
名古屋医専の教員数は約120名、職員は約10名。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
補足
営業時間:
10:00~20:00(日曜・祝日を除く)

法人情報

業種
学校・教育
法人名
学校法人日本教育財団
代表者
粕谷俊彦
住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-7-3
設立
1979年
事業内容
専門学校および大学運営
事業所
東京都、愛知県、大阪府
従業員
800名

応募方法

選考方法
面接、筆記試験、技能試験
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)、職務経歴書、歯科衛生士免許の写しをお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)、筆記試験、技能試験(模擬授業)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1カ月~1カ月半程度とお考えください。

名古屋医専の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人