いつき歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県西宮市 歯科衛生士の求人 No.529365

いつき歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 木目調の暖かい医院です!
    木目調の暖かい医院です!

    患者様に対して、来院しやすいアットホームな雰囲気の医院づくりを目指しております。
    スタッフも、ドクター、衛生士さん、助手さんの垣根を越えてみんながお話ししやすい仲の良い職場です!

  • 開放的な診療室です!
    開放的な診療室です!

    ゆったりとした診療室で、スケーリングの患者様には1時間の治療時間をとり、丁寧にスケーリングやTBI、PMTCを行なっていただいております。

  • 快適な待合室
    快適な待合室

    一人一人の診療時間を長めに取っていますので、待たせることはあまりありませんが患者様にもゆっくりお待ちいただける待合室です。キッズスペースもありお子さんにも楽しく過ごしていただいてます。

  • ゆったりとした診療室時間
    ゆったりとした診療室時間

    一人一人の患者さんに対して、しっかりとした診療時間を確保しているため、納得の治療をしていただけます。

祝日振替診療なし、残業ほぼなし。患者様一人一人にゆったりとした時間で治療していただけます。

 初めまして、いつき歯科クリニック・院長の伊月と申します。私が目指すのは“優しい歯医者さん”。それは何でも寛容という意味ではなく、患者様視点でメリット・デメリットを丁寧にご説明し、一緒に最適な治療をご提供したい!という想い。 そんな優しい方、一緒に手伝ってくれませんか!。
 実務未経験者、ブランク大歓迎です。
 医院は阪急「西宮北口」と「門戸厄神」のちょうど真ん中に位置するエリアで、きれいな街並みの場所です。この地域はDental IQの高い地域であるため予防に重点を置いた医院を目指しております。なので、今回募集する衛生士さんも“人間味あるコミュニケーション”=優しさ”を大切に、医療と“+アルファ”の癒しと安心感をご提供して頂けたら助かります。
 また子供さんの多い地域でもあり、私自身子供大好きなので小児歯科にも力を入れていきたいと考えております。(勤務医時代はよくクマ先生と呼ばれてました!)
 クリニックは木目を基調とした温かい雰囲気の医院で、緊張して来られる患者さんに癒しを提供できたらいいなと思っております。
 新しい場所でも皆さんに親しまれるよう頑張りますので宜しくお願いします!

求人情報

勤務先名称
いつき歯科クリニック
住所
兵庫県 西宮市 高木西町28‐2 エバーグレイス西宮Ⅲ
最寄駅
阪急電鉄今津線 西宮北口駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
衛生士業務(スケーリング、ブラッシング、TBI、PMTC、SRPなど)、診療補助
Dental IQの高い地域であることから、特に予防に力を入れていきたいと考えております。さらに子供さんの多い地域でもあることから、お母さんの交えたTBIやフッ素イオン導入など小児の予防にも力を入れていきます。診療補助もしていただくことがありますが、基本的には衛生士業務が主となります。
応募資格
歯科衛生士免許取得者
新卒の方や、ブランクのある方も大歓迎です。先輩衛生士さんが丁寧にご指導させていただきます。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25.5万円~30万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(15,000円/ 8時間)が含まれています

給与補足

新卒の方は24.5万円〜
経験者の方は出来る限り前職の給与を考慮いたします。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
2カ月間(給与同額)
休日休暇
週休2日(祝日がある週も振替出勤なし)
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月、水、金、土 9:00~13:00 14:15~19:30
火 9:00~13:00 14:15~18:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
制服・シューズ貸与  
スタッフルーム完備
交通費全額支給
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
スタッフ構成
常勤4名・非常勤2名
補足
営業時間:
【午前】月、火、水、金、土 9:30~13:00  
【午後】月、水、金、土 14:30~19:00
火 14:30~18:00

休診日 : 木、日、祝日
診療科目 : 歯科、小児歯科
院長出身大学 : 大阪大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
いつき歯科クリニック
代表者
伊月 悠貴
住所
〒663-8032 兵庫県西宮市高木西町28‐2 エバーグレイス西宮Ⅲ
設立
2018年
事業内容
一般歯科、小児歯科をしております。
事業所
兵庫県
従業員
7名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.16

いつき歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人