医療法人 正明会 岩井歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県江南市 歯科衛生士の求人 No.528933

医療法人 正明会 岩井歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
30,000
勤続お祝い金
15,000
  • 岩井歯科本館外観
    岩井歯科本館外観

    2012年キッズ診療室を増設し、2019年にMRC矯正ルームを作りました。
    私たちは歯科医療を通じ、患者さんが、0歳から生涯まで豊かで楽しい人生を歩んでいただきたいと願っています。出来るだけ削らない、抜かない、そして患者さんに寄り添う治療を心がけています。

  • キッズ診療室(イメージ)
    キッズ診療室(イメージ)

    これまでは「はぴかマウスクラブ」でむし歯の予防と早期発見を目的としてきましたが、「ティースランド」では、むし歯だけでなく、口腔機能全体を定期的に診ていくことから、健康な子ども達が健全に成長することを目的としています。一緒に子ども達をサポートしていきましょう。

  • イベント風景
    イベント風景

    「はピカマウスクラブ」によるイベント
    6月=植樹イベント
       私たちが普段の生活で出してしまっているCO2を、どんぐりの木を植えることで、埋め合わせをしよう!(カーボンオフセット)
    12月=キッザニア
       歯医者のお仕事を経験することで、歯に興味を持ち、子ども達が歯医者は楽しくところと思える場をつくっています!

    8020達成イベント
      8020達成した患者さんと一緒に記念写真をとってお祝いします!

  • リトミック風景
    リトミック風景

    子ども達が、楽しく通ってくれるように歯磨きリトミックを行っています。みんなで、季節の話を聞いたり、踊ったり、歯磨きをしたり・・・音楽に合わせて遊ぶ中で、歯磨きや食の大切さを伝えています。

  • 診療風景
    診療風景

    一人一人の個室をもってメンテナンスを行っています。

  • 福利厚生
    福利厚生

    慰安旅行や誕生日会など、スタッフの楽しいイベントがあります。

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

歯科衛生士は配当された患者さんを担当し、自分のスケジュール・自分の処置室の中で、虫歯・歯周の予防としてお口の環境を整えることをお願いしています。

診療室の増設につき募集。スポット勤務・短時間勤務も可能。ブランクが長い衛生士さんには研修サポート致します。

地域に根ざして、開業40年を迎えました。15年以上勤務のベテラン歯科衛生士さんから入社して数年の歯科衛生士さんまで、9名の歯科衛生士さんが現在在籍しております。
「一人ひとりに合わせた研修制度」であなたの成長を段階的にお手伝いし、スキルアップすることがでできる環境を整えています。
「経験がなくて心配、、、」「ブランクがあって心配、、、」という方でも、スタッフ全員であなたのことをしっかりサポートさせて頂きますので安心してください。

また、当院では女性にとって人生のイベントとなる「結婚」「出産」「育児」について協力できる組織を目指しています。子育て中の方も多様な働き方ができますので、無理のない働き方で仕事と家庭を両立して頂きたいと考えています。

また、当医院では様々な勤務スタイルのスタッフが在籍しています。
あなたが輝ける働き方をサポートいたします。

当院では、約20年前から「歯科衛生士さんが中心となって患者さんのむし歯・歯周病を予防するために、定期的に通っていただける診療室づくり」を進めています。
そのため、歯科衛生士さんには、自分にあった環境で長くお仕事をしてもらい、家族のようにお付き合いさせて頂きたいと考えています。

以下に当院の歯科衛生士さんがお仕事をしている、当院の4部門を紹介します。
①マイルーム・マイチェアで担当患者さんの予防診療を行う「ケアSALON」(メインテナンス)

②一般診療のはもちろん、インプラントや矯正治療などの専門治療を行う「キュアSALON」(アシスタント)

③子どもさんへのむし歯予防を中心としてリニューアルしたキッズ専用診療室「TEETHLAND」(小児の口腔育成・メインテナンス・MRC矯正)

④在宅での口腔ケアを必要とされる患者さんに健康づくりのサポートを行う訪問診療業務

このように当院の歯科衛生士さんは各チームに分かれて、お仕事を行っています。



見学は随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
尚、当院の取り組みなど、詳細はホームページをご覧下さい。












求人情報

勤務先名称
医療法人 正明会 岩井歯科
住所
愛知県 江南市 村久野町上原63
最寄駅
名古屋鉄道犬山線 江南駅
アクセス
社員寮あり
住宅手当あり
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
①治療のアシストDH
②成人の予防を担当制で行うDH
③小児予防を行うDH
当院は3分野に分かれたDH業務となっています。
ご希望に応じ分野を選んでいただけます。
応募資格
経験者優遇
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
①9:00~14:00
②10:00~13:00
③14:00~19:00
④15:00~19:00
⑤17:30~20:00
就業時間・出勤日数は相談可
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,800円~3,000円
給与補足

経験、職歴などを考慮の上、試用期間中に当院で定めた基準で評価の後、上記幅の中で給与を決定させていただきます
社宅、家賃補助制度あり(1-3万円)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
使用時間は100時間(1700円)になりますが、能力次第で短縮されることがあります
勤務時間・休憩
応相談(出勤可能な時間帯を申し出て頂き、お話合いの上、お仕事しやすいようにしていただきたいと思います)
勤務時間・出勤日数は相談に応じます
扶養控除内をご検討の方は、考慮いたします。
一日1時間以上で勤務あり
社宅、家賃補助制度あり(1-3万円)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
・スタッフが多いので有給休暇の消化率が100%です!! 
・社保完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
・長期休暇あり(GW,夏休み、年末年始)
・健康診断(年1回、B型肝炎、インフルエンザワクチン補助制度もあります)
・宿泊施設や娯楽施設を割引利用できる福利厚生倶楽部あり
・スタッフ研修旅行(国内・海外等)、会食会等は随時
・昇給(1回以上)
・賞与(年3回―夏・冬・決算時)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度

スタッフ構成
歯科医師6名(非常勤口腔外科専門医1名、非常勤矯正専門医3名)
衛生士8名
保育士3名
管理栄養士2名
歯科助手2名
受付・事務2名
クリーンキーパー3名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
30,000円
試用期間で定めた期間よりも早く、トレーニングカリキュラムを卒業できた場合
備考
今岩井歯科で輝いている衛生士さんたちです!
入社1年目那古野福祉歯科医療専門学校卒業27歳
入社3年目朝日大学歯科衛生士専門学校23歳
入社4年目愛知学院大学短期大学部歯科衛生士学科24歳
入社6年目朝日大学歯科衛生士専門学校41歳
入社7年目朝日大学歯科衛生士専門学校27歳
入社11年目朝日大学歯科衛生士専門学校31歳
入社11年目名古屋ユマニテク歯科衛生専門学校37歳
入社15年目岐阜歯科衛生専門学院47歳
入社17年目名古屋デンタル衛生士学院37歳
補足
営業時間:
【午前】9:00-13:00
【午後】14:30-18:00

休診日 : 日・祝・平日1日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、定期管理型診療室

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 正明会 岩井歯科
代表者
岩井 正彦
住所
〒483-8076 愛知県江南市村久野上原63
設立
1981年
事業内容
一般歯科、小児、矯正、審美、インプラント、口腔外科、定期管理型診療室
事業所
愛知県
従業員
27名
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.24

医療法人 正明会 岩井歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人