こまはね歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

茨城県古河市 歯科衛生士の求人 No.528106

こまはね歯科クリニック 歯科衛生士求人

独自応援金
50,000
  • 衛生士さん大募集♪
    衛生士さん大募集♪

    当院は2018年2月開業の歯科医院ですが、患者様急増のため、常勤・非常勤をとわず、歯科衛生士さんを大募集しております!新卒のかた、既卒の方どちらも応募致しております♪

  • キッズルーム
    キッズルーム

    当医院にはキッズルームも完備致しております。小児歯科もおこなっておりますので、お子様の患者様も多数来院されております。お子様が大好きな方は大歓迎致します!!是非応募者様の診療スタイルで診療して下さい!
    また医院内部は白を基調として、医療機関としての清潔感を心がけています。また待合室には大きめの窓を採用し開放感あふれるように設計しております。待合室の増設工事は2020年7月に完了致しました。

  • 診療室内部
    診療室内部

    診療用ユニットはとても座り心地の良いふかふかのシートを採用し、処置中の患者様の体への負担軽減に努めております。
    また当院では徹底した滅菌・感染予防対策を行っております。直接患者様のお口に入れる治療器具やハンドピースは1回使用ごとに徹底的に滅菌しております。

  • 最新機器完備
    最新機器完備

    当院ではレーザー等の最新治療機器も完備しております。また歯科衛生士業務で是非使ってみたい器具などがあれば、積極的に導入いたしますのでご相談させてください!また患者層もお子様~ご高齢の方まで幅広いため、多くの症例を経験できることをお約束致します。今現在自分の衛生士業務に自信がない方でも、院長を含めスタッフ全員でサポートいたしますのでご安心ください!

  • スタッフ集合写真
    スタッフ集合写真

    スタッフ全員、先輩・後輩なく皆仲良しです♪初めての職場は慣れないことも沢山あるかと思いますが、院長をはじめ先輩スタッフが優しくバックアップ致します!!ぜひ見学だけでもお越しいただければと思います♪

  • ご応募お待ちしております
    ご応募お待ちしております

    当院では受付業務、歯科衛生士業務、歯科助手業務を完全に分業しておりますので、おのおのの業務に集中できます!また先生方にはご自身の得意分野でご活躍いただければと考えております。

患者様急増のため大募集致します!社保完備♪新卒大歓迎!

当院は2018年2月開業の歯科医院ですが、患者様急増のため、常勤・非常勤をとわず、歯科衛生士さんを大募集しております!新卒のかた、既卒の方どちらも応募致しております♪「技術的に心配で自信がない・・・」、「ブランクが長くて大丈夫かな・・」そんな歯科衛生士さんも、教育研修制度が充実しておりますのでご安心ください☆

また社保完備致しております。居心地の良い院内を作るアイデアなども大歓迎です。皆様のお力を是非ともお借りできればと思います。もしよろしければホームページもご覧頂ければ幸いです!

■成長できる環境をお約束致します☆
当院は多くの患者様がご来院されており、歯科衛生士業務に力を入れております。また患者層もお子様~ご高齢の方まで幅広いため、多くの症例を経験できることをお約束致します。今現在自分の衛生士業務に自信がない方でも、院長を含めスタッフ全員でサポートいたしますのでご安心ください!

■治療方法等はマンツーマンでお教え致します(教育研修制度充実)!
治療方法等で不安がある歯科衛生士さんには、マンツーマンで丁寧にお教え致しますのでご安心ください。また在籍している歯科衛生士さんの間でも定期的に勉強会を行っております!

■働きやすい職場環境づくりに努めております♪
勤務時間等のご希望は遠慮なくお申し付けください♪また残業代も1分単位で支給致しますので、サービス残業等はもちろんありません。新卒の衛生士さんでも待遇の変化はありませんので、ご安心ください!

■最新の治療機器も積極的に導入しております
当院では、積極的に最新の治療器具を臨床に導入しております。また歯科衛生士さんの方で、是非とも導入してもらいたい器具等が御座いましたら、遠慮なくお申し付けください!

■当院では最高グレードの滅菌システムを導入しております
当院では、院内感染を徹底的に防止するため、最高グレードの滅菌システムを導入しております。日常診療で使用するハンドピース・スケーラー等の器具は、クラスBオートクレーブで患者様ごとに徹底滅菌しております。また紙コップ・トレー・グローブ等は完全に使い捨てにしております。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました!当院は現在急成長中のため、応募者様のお力を是非とも必要としております。当院へご興味をお持ち下さいましたら、是非ともお気軽にお問い合わせください♪応募者様の見学・面接、心よりお待ち申しております!

求人情報

勤務先名称
こまはね歯科クリニック
住所
茨城県 古河市 駒羽根1365-20
最寄駅
JR東北本線 古河駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯周治療・予防処置・歯科衛生士業務全般
(その他に診療室内の準備、診療中の歯科医師のアシスタントなどもお願い致します)

☆最初は診療補助を行いながら、診療の流れを学んでいただきます。少し慣れてきたら、基本検査、スケーリング、PMTC等をお願いする予定です。応募者様のペースでゆっくりと成長して頂ければと考えております♪

☆不安がある方、なんでもご相談ください!最初はゆっくりとアシスタントをしていただき、徐々に慣れていただければと考えております。
応募資格
既卒者:要歯科衛生士免許
歯科衛生士学校学生:本年3月卒業見込みの方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 29万円~32万円
固定残業代を含まない
給与補足

応募者様のご経験・能力に合わせて、上記給与より金額アップさせて頂きます!
また前勤務先の給与も考慮させて頂きますので、是非ともご相談させてください!

諸手当の内訳

・通勤手当あり(マイカー通勤可能!無料駐車場あります。)
・研修参加費補助あり

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間2週間
※ただし場合によっては短くなることがあります。
※試用期間中も同条件の給与を支給致します。
休日休暇
週休2日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
週休3日制も可能です!是非ご相談させて下さい!
また事前に申請して頂ければ、長期休暇も可能です。
GW、夏季休暇、年末年始休暇
勤務時間・休憩
(常勤) 9:00~19:00の間で7-8時間程度
(パート)9:00~19:00の間で3-4時間程度
※午前のみ、午後からの出勤でも大丈夫です!
※上記の勤務時間はあくまでも一例です。応募者様のご希望に合わせて変更することが出来ますので、是非ご相談下さい!
※常勤・パートさん、どちらでもOKです。
※医院の昼休みは13:00~15:00(日・祝は12:00~13:00)です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・社保完備
・交通費全額支給
・社外研修への費用負担
・駐車場無料
・資格取得支援制度
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用)
新人研修制度あります
スタッフ構成
歯科医師:1名 歯科衛生士:2名 歯科助手:2名 受付・医療事務:1名
独自応援金
50,000円
備考
採用実績校:埼玉歯科衛生専門学校、大宮歯科衛生士専門学校、山形歯科専門学校、日本大学歯学部附属歯科衛生専門学校、小山歯科衛生士専門学校
補足
営業時間:
【午前】月~土 9:00~13:00
祝 9:00~12:00
【午後】月~土 15:00~19:00
祝 13:00~17:00

休診日 : 水曜日・日曜日
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
こまはね歯科クリニック
代表者
島村 雄彦
住所
〒306-0221 茨城県古河市駒羽根1365-20
設立
2018年
事業内容
歯科医療
事業所
茨城県
従業員
15名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間程度とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.07

こまはね歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人