わたる歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県西宮市 歯科衛生士の求人 No.527806

わたる歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 診療風景
    診療風景

    「きちんと説明すること」を大事にしています。

  • 制服
    制服

    スクラブは貸出、下は黒いズボン、黒のスニーカーで統一しています。
    動きやすいと好評です☆

  • 受付
    受付

    まだまだピカピカです。
    お掃除も毎日みんなで頑張っています!

  • 診療室
    診療室

    個室と、半個室があります。

  • 滅菌
    滅菌

    滅菌は、当たり前ですが徹底しています。

JR西宮駅前!週休2.5日の常勤衛生士さん募集!

通勤便利なJR西宮駅前で、平成30年4月に開院した歯科医院です。

出来るだけ痛みの出ないSCをモットーにしています。
患者さんにもよりますが、衛生士さんはだいたい40分枠でリコールしていただいています。
治療のアシストは基本的にはつかないです。

少人数で和やかな職場です。院長も電話対応をしたりなど、皆で協力して働いています。
常勤の受付助手もいますが、衛生士業務だけでなく、日によっては受付業務もお願いします。
レセプトの入力は歯科医師が行いますので、ご安心下さい!

患者さんの思いにしっかり耳をかたむけ不安に寄り添い、親身になった対応ができる方に来ていただけたら嬉しく思います。
スタッフにどんな人が来て欲しいかたずねたら、「恐くなくて、優しい人」とのことでした(笑)

気持ちよく働いていただきたいので、スタッフルーム、スタッフトイレ、個人ロッカーを完備してます。診療室や滅菌室もゆとりがあります。祝日の振り替え出勤はありません。

皆が楽しくやりがいを持って働ける職場を目指します。一緒に働きやすいクリニックを作り上げていきましょう!

まずは見学のみでも大歓迎です。ご連絡をお待ちしています。

求人情報

勤務先名称
わたる歯科医院
住所
兵庫県 西宮市 西福町5-16-302 野村ビル
最寄駅
JR東海道線(米原~神戸) 西ノ宮駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
基本検査、スケーリング、TBIなどの歯科衛生士業務全般。
片付け、器具の滅菌洗浄、印象物の石膏流し。
受付業務、雑務。
治療アシスタント業務に関しては、ほぼ無いと思って下さい。
院長は基本的に助手をつけないスタイルです。
埋伏抜歯や歯根端切除などのオペ時に粘膜圧排をお願いしたりします。
患者さんの意向が第一優先と思っているので自費診療への誘導をお願いしたりは一切ないです。
なるべく気持ちよく通っていただけるような、優しく丁寧な対応、痛みのないプロケアをお願い致します。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
4ヶ月間の試用期間あり 試用期間中の給与等の変動はございません。
給与

月給制

月給 30万円~
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には、衛生士・皆勤・その他手当を含む。
賞与は6月・12月で半年以上の勤務実績で支給
交通費は月1.5万まで支給
前職給与考慮ご相談下さい。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間中も給与の変動はありません
休日休暇
週休2.5日
詳細・その他:
年末年始、夏季休暇、有給休暇(計画付与有り)
祝日の振り替え出勤はありません。
年間休日は120日以上です(半休分は含めていません)
週休3日の勤務も可能ですのでお気軽にご相談下さい。(掲載しているのは週休2.5日の条件です)
勤務時間・休憩
月・火・木・金
午前 8:30~13:10
午後 14:50~19:40

土・日
午前 8:30~12:10
午後 13:50~16:40

具体的に今回の募集では
月  8:30~13:10/14:50~19:40
火  8:30~13:10/14:50~19:40
水  休み
木  8:30~13:10/14:50~19:40
金  午前休み /14:50~19:40
土日 8:30~14:10/13:50~16:40 
(土日は毎週交互に出勤。土日連休にしたい週は事前に相談してもらって調整すればOKです。)祝日は休み(振替出勤なし)

となります。

開院以来、残業をお願いしたことはありません。
時間通りに終了するため、プライベートの予定もたてやすいです。
残業代を稼ぐより、毎日定時で帰りたい!という方にはぴったりの職場です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【残業なし】
福利厚生
インフルエンザ予防接種代を医院負担
年一回健康診断あり
ホワイトニング、審美治療など治療費補助あり
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:なし
スタッフ構成
常勤4名
非常勤2名
20代~30代活躍中☆
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
採用実績校:大阪産業大学付属歯科衛生士学院専門学校、兵庫県歯科医師会付属歯科衛生士学院
補足
営業時間:
【午前】月・火・木・金
9:00~13:00
土・日
9:00~12:00
【午後】月・火・木・金
15:00~19:30
土・日
14:00~16:30

休診日 : 水・祝
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、訪問歯科診療、審美歯科、ホワイトニング
院長出身大学 : 広島大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
わたる歯科医院
代表者
松浦亘
住所
〒662-0844 兵庫県西宮市西福町5‐16‐302 野村ビル
設立
2018年
事業内容
一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科
事業所
兵庫県
従業員
7名
平均年齢:34歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】採用担当者へ電話連絡
TEL0798‐68‐6480
ご質問も、お気軽にどうぞ。

【2】履歴書送付(見学時に持って来ていただいてもOK)

【3】面接

【4】採用・内定
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.23

わたる歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人