しらかわファミリー歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
福島県白河市 歯科衛生士の求人 No.512810

しらかわファミリー歯科 歯科衛生士求人

  • ★スタッフ集合写真★
    ★スタッフ集合写真★

    懇親会での様子です!

  • ★特別診療室★
    ★特別診療室★

    今年度、スタッフが増員したこともあり診療室が広くなりました。
    スタッフみんなで話合いデザインにも参加した渾身の診療室です特別診療室もできました☆
    おしゃれなガラス張りが特徴です

  • ★院内ユニット1★
    ★院内ユニット1★

    院内のユニットは特別診療室も含めて7台あります!
    まだこれから設置を増やしていく予定ですので、歯科衛生士さんもスケーリングや歯ブラシ指導などとてもやりやすい環境です!

  • ★院内ユニット2★
    ★院内ユニット2★

  • ★集合写真★
    ★集合写真★

【完全週休3日制】【長期休暇取得OK◎】【土日の出勤手当有♪】などなど…あなたのスタイルに合わせて働ける当院で始めてみませんか?

◆当院ではブランクがある方、実務経験が無い方も大歓迎です!◆

どんな方でも、新しい環境で働く…というのは心配や不安に思う方が多いと思います。
さらにブランクがある方や、実務経験が少ない方はなかなか一歩目が踏み出せないのではないのではないでしょうか??
その踏み出す一歩目のお手伝いを当院でさせていただけませんか?
きっと一歩踏み出してみたら見える景色が変わったり、キラキラ輝きながら自分の力を発揮できるはずだと思います☆

◎経験豊富なDHやDrがきめ細かい教育サポートを行うので、安心していらして下さいね!
DH業務の基本〜応用まで学べる環境を整えています。あなたがひとり立ち出来るまでも、それからもしっかりとサポートします(^_^)
◎スタッフ同士でのOJTも実施しているので、満足出来るまで技術を磨けます!



◆週休3日制、長期休暇も取れる!さらに残業も月10時間以下!

【一生懸命働いているのに休暇がなかなかとれない…】【家族、友人と過ごせる時間が少ない…】
働くところを選ぶうえで《お休み》ってとても重要ですよね。
せっかく働くならメリハリをつけたい!と考えている方にはぴったりだと思います!
当院のスタッフも、《週休3日》って魅力的…と思って入ってきた方も多いですよ。

◎週休3日のシフト制で、年間休日は150日以上です♪
◎自分のシフトの組み合わせ次第で大型連休にもできます。実際に働いてるスタッフも自分で休みを組み合わせて国内外の旅行など楽しんでいます!
◎スタッフが多いので有給も取りやすい環境です!お子さんのいるスタッフなども行事などの時には休みを合わせて参加しています。
◎さらに平日のお休みだとテーマパークや観光名所も空いていて嬉しいです(*^◯^*)



◆自分のライフスタイルで勤務形態が選べます◆
フルタイムはちょっと難しいかも…と思っている方は一度ご相談ください!
◎例えば、平日は忙しいから土日だけ働きたいなー。など、勤務形態も相談しながら選択できますので興味を持たれましたら教えて下さいね。
◎月1日出勤などでもOKですよ!



◆土・日曜出勤すると…!!◆
当院は『土日が休日だからその日に歯医者に行きたいんだけどやってない…』『急に歯が痛いのに歯医者さんがお休みでどうする事もできない』という患者さんの為に土日も診療しています。スタッフもシフトによって出勤する日があります。もちろん予定があったり、結婚式に出席する、などがあればお休みするこができますので安心してくださいね♪
ただやっぱり土・日曜のお休みって重要だし貴重ですよね…なので!貴重な土・日曜を出勤していただいた方には【特別手当】を支給します!!!
具体的には…
◎土曜日は1日あたり1000円!!
◎さらに日曜日は1日あたり3000円!!
ぜひ!支給された特別手当で日頃の疲れを癒したり、美味しいものなど食べてくださいね☆



◆スキルアップしたい!様々な症例を経験したい!そんな考えの方も大歓迎です。◆

当院はショッピングモール内にあり、小さなお子さんからご年配の方まで様々なな方がいらっしゃいます。
また、予防に力を入れている方や審美に関心のある方も急ペースで増えてきているのでそのニーズに合わせた診療も数多く行っています。
まずは基礎的なことから覚えてゆくゆくはどんな症例にも対応できるようになりたい!や、次のステップとして様々な症例に携わりたい!など理由はどんなことでも大丈夫です。一緒に患者さんの為に行動してみませんか?

◎一般歯科:日中はご年配の方や親子連れの方、夕方からはお仕事帰りの方などいらっしゃいます。
◎矯正歯科:矯正歯科専門の先生がいらして小児矯正から大人の矯正まで行っています。
◎口腔外科:口腔外科専門の先生が大学病院からいらして難抜歯や外科手術など様々な症例を行います。
◎審美歯科:ホワイトニングをはじめ、歯科衛生士さんが活躍できる症例がたくさんあります!
◎インプラント治療にも力を入れています!
こちらでは紹介しきれないスキルアップの為の症例があります。見学の時などに気軽に質問してみてくださいね!お待ちしています☆



今回の募集は業績好調による増員です!
この春から常勤の先生が1名、非常勤の先生が2名、歯科助手が1名新たに当院のスタッフとして一緒に働くことが決まりました☆また、今後研修医の先生も受け入れ予定です!
人数も増え、さらに活気と笑顔に満ちた職場になると思います!
当院にとって《歯科衛生士》というスタッフはとても重要です。歯科衛生士さんだけではなく、歯科医師から歯科助手まで全員チームで患者さんと向き合い診療しています。そして全員であなたのことをお待ちしています。今、当院の求人ページをご覧になってる方と是非お話がしてみたいです♪
気になることや、小さな質問など何でも構いませんので何かあれば連絡してみてくださいね。
面接なしでの見学ももちろんOKです!
ご応募、ご連絡お待ちしております。











求人情報

勤務先名称
しらかわファミリー歯科
住所
福島県 白河市 老久保28 ベイシア白河モール内
最寄駅
JR東北新幹線 新白河駅
JR東北本線 白河駅
アクセス
東北道白河ICより車で8分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
⚫︎歯科治療の介助
⚫︎歯垢、歯石の除去
⚫︎虫歯予防のためのブラッシング指導
⚫︎診療器具の洗浄及び消毒、備品管理
⚫︎他、簡単な受付、予約、会計、電話対応、院内清掃
応募資格
歯科衛生士免許
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~30万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(30,000円/ 27時間)が含まれています

給与補足

上記給与には資格手当:45000円が含まれています

諸手当の内訳

研修参加費50%補助、交通費日額1000円までとなります。

試用期間
試用期間:あり
試用期間は3ヶ月間ですがその間の給与変動はありません。
休日休暇
週休3日以上
有給休暇(初年度):10日
スタッフの人数が多いので有給休暇が取りやすい環境です!
ご自身でシフトを組み合わせていただいてリフレッシュ休暇にする事も出来ますよ☆
年間休日
157日
勤務時間・休憩
勤務時間は8:40〜20:10です!
休憩時間は交代制でお昼60分、夕方30分になります。
当院はショッピングモール内にあるので休憩時間を利用してお買い物も出来ます♪
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 8 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【残業10時間以下】
福利厚生
休日出勤手当があります。土日出勤していただいた方には、
土曜日:1000円、日曜日:3000円がつきます。
資格取得のための研修参加費50%補助
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,資格取得支援制度
専門治療の研修あり。
スタッフ構成
歯科医師常勤4名・非常勤5名
歯科衛生士常勤3名・非常勤2名
歯科助手常勤3名・非常勤1名
補足
営業時間:
【午前】月、水、木、金、土、日 9:00~20:00

休診日 : 火曜日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美歯科
院長出身大学 : 東北大学歯学部卒業(2012年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 健清会
代表者
成田展章
住所
〒961-0854 福島県白河市老久保28 ベイシア白河モール内
設立
2015年
資本金
1,000万円
事業内容
法人本部とクリニックが福島県白河市にあり、埼玉県川口市にもクリニックがあります。
一般歯科に加え予防歯科、口腔外科、歯科矯正、インプラント等、幅広い治療を行なっております。
事業所
福島県、埼玉県
従業員
43名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

しらかわファミリー歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人