中川歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県川崎市中原区 歯科衛生士の求人 No.510607

中川歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 受付・待合室
    受付・待合室

  • 診療室
    診療室

  • サプライ
    サプライ

  • 外観
    外観

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

担当衛生士制なので患者さんの経過や予後、また自分の技術などをしっかりと把握して仕事が出来る為、責任を持って仕事をすることが出来ます。また技術向上にも役立ちます。

患者さん増加andDH待遇向上を目指して、DHを増員します!明るい方歓迎!残業ほぼ無し。残業代は1分単位で出ます。平日最終受付18:00土曜は16:00

患者数増加andスタッフの待遇向上のためDHを増員します!(現在スタッフは20代、30代)
経験者の方歓迎いたします。(1-2年でも)
キレイな医院(昨年1月に移転したばかり)で一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
※移転後ミーレを導入たところスタッフからは仕事が楽になったと好評です。
経験のある方、ブランクある方歓迎いたします。働き方も相談可能です。

とにかくできるだけ楽しい仕事環境をつくることを大切にしています。
みんな明るいスタッフなので、明るい方募集しています。
もちろん治療に対しても真摯に向きあっているので、一緒働くスタッフとしても胸を張って仕事ができると思います。診療機器もほぼそろっていると思います。また毎年診療機器などを導入しているので、知識や技術の向上も出来ます。
研修や講習会参加の実績もあります。向上心のある方歓迎します。

メンテナンスにはスケーリング、PMTCだけでなく、EMSも使用しています。

院長は定期的に勉強会に参加し新しい知識や技術の向上に努めております。

小さい医院ですが、治療用の機材は揃っているので最新の治療に触れる事が出来ます。また優しいスタッフばかりですので、ブランクなどあっても問題ありません。慣れるまで一緒に頑張りましょう。

みんなで楽しく仕事しましょう❗️

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【スタッフインタビュー】

当院で歯科衛生士をしているMと申します!
私は、結婚を機に近所のクリニックで働きたいと考えていて、その時に当院の求人に出会って入社しました。

職場の良いところは、キリがないほどあります(笑)
実は、入社して半年たった頃に子どもができて産休と育休をとっていました。
戻ってきた時に皆から「おかえり~!!戻ってくるの待ってたよ!」と、声をかけてもらえたのが今でも心に残っています。

少人数だからこそチームワークも抜群で、お互い助け合いながら仕事ができるのもとても気持ちが良いです!
診療時間が終わったら早く帰るべく、皆でテキパキ片づけをするので、残業もほとんどありません。
患者様からたまに差し入れをいただくので、休憩中に皆で世間話をしながらモグモグ食べるのも好きな時間ですね。

院長先生は、患者様はもちろん、スタッフのこともすごく大事にしてくださいます。
子育ての疲れで体調がすぐれない時に「大丈夫?座っててもいいからね。」と声をかけてくださったり、保育園から呼び出しがあって早退した次の日は「お子さんの体調大丈夫?」と気にかけてくださいました。

お仕事に関しては、少人数だからこそ幅広い業務に携われるのがやりがいです。
口腔内の写真を撮ったり、インプラントのアシスタントをしたり、自分ができることの幅がどんどん広がっていきます!

腰を据えて長く働きたい方にはぴったりの職場だと思います。
面接時に職場見学もあるので、ぜひ実際に当院の雰囲気を見に来てみてください!

一緒に働けることを楽しみにしています!

(Mさん30代・女性/入社3年目)


★社会保険、厚生年金完備

★講習会費用支給

★院内研修制度あり

★引っ越し手当あり(規定あり)

★経験・技術に応じて能力給の設定あり(ご相談ください)

★ブランクがある方でもOKです




日々待遇面について見直し、安心で働きやすい職場環境を目指しております。

ブランクがあり久しぶりの方も専門の歯科医師や衛生士が優しくしっかりサポート・応援します。

JR南武線向河原駅より徒歩30秒、武蔵小杉駅横須賀線改札口より徒歩6分ある『中川歯科クリニック』です。
スタッフは非常勤を含め3名の歯科医師、歯科衛生士2名、歯科助手1名と小さな医院です。
この度スタッフ増員のため歯科衛生士を募集しています。

明るく優しいスタッフと一緒に、和気あいあいとした歯科医院をつくってくれる仲間を募集中です。待遇面に関しても、まずはご相談ください☆


はじめまして、院長の中川です。43歳です。

これまで東京の歯科医院で修業し、保険診療医院、自費診療の医院とも経験し、歯周外科をはじめ、インプラントや歯内療法勉強をしてまいりました。最近は矯正治療もしています。

治療においても患者さん一人ひとりと真摯に向き合い、納得されるまで丁寧な説明と治療をモットーに地元に愛される歯科医院を目指していきます。

口腔内の治療だけでなく、心から明るくなっていただける医院をめざしています。

歯科衛生業務の仕事内容は、段階的にお任せします。ですからブランクのある方も安心してください。

業務内容
①主に口腔ケア、スケーリング、TBI、診療アシスト
②SRP、インプラント補助、ホワイトニング関係
③写真撮影、編集、治療計画
④その他 受付対応、電話対応、掃除など
※難しいことはしたくない人でも心配ありません。日々の仕事が気持ちよくできるように自分に合った簡単な仕事を担当していただきます。

また当院では初診時に顔貌写真、口腔内写真撮影をし資料作成、治療計画を立ててコンサルティングしているため、写真撮影のできる方歓迎いたします。

多くのスキルを身に付けたい方は、しっかりと経験豊富なDHまたは歯科医師が優しく教えます。
院長は歯周治療にも熱心で、DHのスキルアップにも繋がるとおもいます。
スキルアップを目指した講習会への参加も可能です。

スタッフ皆さんの「働き心地」を1番に考えていますので、人間関係や職場環境にもっとも気を使っています。

仕事を通して医院と共に、皆さん自身も成長出来る環境を作っていきたいと思っています。

『中川歯科クリニック』が目指すもの

地域のみなさまへ「歯を永く大切にする」治療。「心も身体も充実する」治療です。

院長はスタッフの意見は積極的に聞いて、職場環境を改善しています。
長く働ける環境を作って行きましょう。

皆で一緒にクリニックを盛り上げて行きましょう!

求人情報

勤務先名称
中川歯科クリニック
住所
神奈川県 川崎市中原区 下沼部1747-5 SGビル1階
最寄駅
JR南武線 向河原駅
JR横須賀線 武蔵小杉駅
アクセス
向河原駅より徒歩30秒
武蔵小杉駅横須賀線改札口より徒歩6分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
衛生業務(歯周治療・メンテナンスなど)
アシスタント業務など
応募資格
管理者経験:不要
歯科衛生士免許取得
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~34万円
固定残業代を含まない
試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間中の給料は通常通り勤務の場合、変更はありません。
休日休暇
週休2日(木、日、祝)
週休2.5日など対応可能です。ご相談ください
勤務時間・休憩
月・火・水・金 午前   8:30-13:00
        午後   14:00-18:30

土       午前   8:30-13:00
        午後   14:00-16:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
社会保険加入あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用)
研修費の半額補助可能。学習意欲のある方歓迎します。
(研修内容は応相談)
スタッフ構成
常勤4名非常勤2名
補足
新丸子駅より徒歩15分

法人情報

業種
歯科医院
法人名
中川歯科クリニック
代表者
中川 貴博
住所
〒211-0011 神奈川県川崎市中原区下沼部1747
設立
2011年
事業内容
歯科医療
事業所
神奈川県
従業員
3名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.26

中川歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人