とばやま歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県綾瀬市 歯科衛生士の求人 No.500044

とばやま歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000

★充実の福利厚生!社保完備!早めの終業が魅力♪18:30終業♪

2017年1月に開院した歯科クリニックでの募集です!一緒に頑張ってくださる衛生士さんを探しています!街の人々に信頼され、紹介が紹介を呼ぶ実力派のクリニックを目指し、設備も環境も居心地も良い空間作りに取り組んでいます。あとはみなさんの明るい笑顔があれば言うことなし♪「ひとがら」採用ですので、未経験の方、ブランクのある方もぜひご応募ください◎
地域の人々のかかりつけ歯医者さん♪

自分の歯で美味しいものが食べられることは、何物にも代えられない喜び。
そして、それを支えてくれる歯医者さんが地元にあることは、その土地の人々にとって大きな安心につながるはずです。

だから、目指すは「紹介してもらえる歯医者さん」。
誰もが安心して通うことができ、自分の家族や友人が困っていたらスグに名前を挙げてもらえるような場所。
そんな存在になるべく、完治までしっかりサポートできる環境を準備中です!

土地柄からご高齢の患者さまが多く来院される想定なので、世間話の絶えない居心地の良いクリニックにしたいと思っています◎

ステキな医院づくりを、ご一緒に♪

クリニック開設にあたってとくに注力していきたいのが「丁寧なカウンセリング」と「治療内容の詳細な説明」です。

患者さまに納得して治療を受けていただくのはもちろんのこと、治療後の“良い”“悪い”も遠慮なく申告していただけるフラットな関係作りのために実践していきます。

そのためには、スタッフのホスピタリティがとても大切!
患者さまを気遣う「人としての優しさ」や「機転の利いた対応」など、クリニックの基礎となるスタンスを一緒に作っていってください◎
当クリニックもみなさんが働きやすい環境作りに全力で取り組んでいきます!

「ひとがら」重視の採用です♪

スキルばかりに目を向けるのではなく、あくまで「ひとがら」にこだわって選考・採用していく予定です。

スキルはあとからでも十分身に付けることができますし、クリニックとしてもそこは最大限支援していきますので、実務経験がない方、経験が浅い方、ブランクがある方でもぜひ心配せずにチャレンジしてくださいね。

希望に応じてセミナーへの参加も可能なので、スキルUPを目指す経験者さんにもピッタリの環境ですよ♪

求人情報

勤務先名称
とばやま歯科クリニック
住所
神奈川県 綾瀬市 深谷上2-3-16
アクセス
相鉄バス(綾41)「早川城山5丁目」「寺尾」下車 徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26.5万円~
固定残業代を含まない
給与補足

正社員
新卒26.5万円(試用期間3ヶ月 25.5万円)
経験者27.5万円〜(試用期間3ヶ月26.5万円)

諸手当の内訳

・残業手当1分単位

【平均月間残業時間について】
始業が8:30からなので遅刻しないように早く医院に着いておきたい
でも、始業の8:30まで時間があるから控室で待っておこう
いつも遅刻ギリギリに来るあの人より多く働いてるのに
そんなしっかりと真面目に働いてくれるスタッフの為に当院では、
①午前(12:30〜)・午後(18:30〜)の診療が延びた時間
②始業前(〜8:30)・午後診療前の準備(〜14:30)の時間
これらの時間は労働基準法により残業として1分単位での支給が定められておりますので、しっかりと支給しております。
その合計時間が月間10時間程の残業時間となっております。
ですので、診療終了後(18:30〜)の残業が10時間ではありません。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
新卒26.5万円(試用期間3ヶ月 25.5万円)
経験者27.5万円〜(試用期間3ヶ月26.5万円〜)
休日休暇
週休2日
勤務時間・休憩
月~土曜日/8:30~12:30 14:30~18:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【残業10時間以下】
福利厚生
■昇給あり
■賞与あり(業績による)
■社会保険完備(健康保険・厚生年金)
■雇用保険・労災保険
■通勤交通費規定内支給
■制服貸与
■有給休暇あり
■産休・育休支援あり
■希望者はセミナー参加可能
■スタッフ割引(ホワイトニング等)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用)
社内研修あり。社外研修への参加補助あり。
スタッフ構成
歯科医師2名
歯科衛生士7名
歯科助手4名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
診療時間
月火木金土:09:00 - 12:30/14:30 - 18:00
休診日 : 水曜、日曜、祝日、夏季、年末年始
診療科目 : 歯科、小児歯科、矯正歯科
院長出身大学 : 神奈川歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
とばやま歯科クリニック
代表者
鳥羽山 剛
住所
〒252-1108 神奈川県綾瀬市深谷上2-3-16
設立
2017年
事業内容
歯科医業
事業所
神奈川県
従業員
11名
平均勤続年数:3.6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

とばやま歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人