古賀歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
福岡県那珂川市 歯科衛生士の求人 No.241646

古賀歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 人間関係もバッチリ
    人間関係もバッチリ

    スタッフ同士の仲も非常に良いので、のびのびと仕事をすることができます。勉強好きなスタッフばかりなので、一緒に成長したい方をお待ちしています♪
    2024年4月には新卒の歯科衛生士が1名入社してくれました。
    素敵な笑顔で頑張ってくれています。

  • 2023年忘年会
    2023年忘年会

    2023年の忘年会の様子です。
    ビンゴ大会などを行いとても楽しく過ごすことができました。

  • ご応募お待ちしています
    ご応募お待ちしています

    あなたにとってうちの医院が良い医院かどうか、それは私たちにはわかりません。ですので、ぜひ実際に見学に来ていただき、診療の様子やスタッフの様子などをご覧になってから判断してもらいたいと思っています。見学だけしてみたい、という方もお気軽にご連絡ください。

  • 半個室の診療室
    半個室の診療室

    口腔内写真やパノラマ、デンタルなどを患者様の目の前の大画面に表示させています。分かりやすい説明を行う事で患者様の口腔内の意識を高め、「自分の歯を大切にしよう!」と思っていただけることを心がけています。

  • 結婚したスタッフへのお祝
    結婚したスタッフへのお祝

    結婚したスタッフへ他のスタッフからのお祝いのプレゼント。
    仕事でもお互いのことを認めているからこそ信頼関係がうまれます。
    プライベートでも一緒に食事を行くぐらい仲良しです。

  • 院内セミナー
    院内セミナー

    外部講師を招いて院内でセミナーを行っています。
    2023年は接遇セミナーを実施しています。
    言葉遣いや所作を通して患者さんを大切にしたという気持ちが相手に伝わった時に、患者さんから言われるありがとうは本当に嬉しいです。
    2024年は接遇セミナーに加えてフリーランスの歯科衛生士を講師に迎えDHセミナーを行う予定です。

教育・研修を重視したい方におすすめ

業務マニュアル、教育カリキュラムを完備しています。診療中も先輩歯科衛生士がそばについて丁寧に指導いたします。教育指導は、診療時間中に行っています。

診療は18時まで。基本的に19時以降の残業はありません。教育指導にも力を入れていますのでスキルアップを目指す方のサポートもしっかり。しっかり働いてプライベートも充実させませんか?※採用枠残り1名

当院は博多から新幹線で1駅8分、博多南駅から徒歩3分の場所にあります。
(福岡市南区、早良区、春日市、大野城市に隣接しています)

当院では、新型コロナウイルスが発生してから、スタッフ、患者様が安心できる環境を整えるために、全ユニットに口腔外バキュームを設置しました。感染対策をしっかりと行いつつ、衛生士として一緒に活躍しませんか?診療は18時までなので、プライベートも充実させることができますよ。

ユニット8台はすべて半個室の医院で、常勤ドクター3名、常勤衛生士7名(2024年新卒1名を含む)、パート衛生士1名、常勤歯科助手3名、常勤技工士1名、受付1名、クリーンスタッフ5名という構成です。

新卒やブランクのある「しっかりと衛生士業務ができるようになりたい!」という方はもちろん、
もっと衛生士としてのレベルを高めて行きたい!と思うベテラン衛生士さんまで、幅広く活躍できる土壌があります。

新入社員の方には教育担当の先輩衛生士が診療中もそばについてしっかりサポート。
ブランクがある、技術に不安がある、新しい職場でのやり方を覚えるのが不安という方でも安心して働けます。
当院では自動練和器(スーパーらくねる)を導入していますので、印象を手練りすることはありません。
患者さんごとにグローブの取替え、オートクレーブ4台使用、タービンも患者さんごとに滅菌、など感染予防にもしっかり取組んでいるので安心して働けます。
また消毒・滅菌はクリーンスタッフさんが行ってくれるので、その分診療に集中することができます。
当院は衛生士担当制のため、メンテナンス患者さんをしっかりとサポートしていただきたいと考えています。

スタッフ同士の仲が良く、なんでも相談しあえる仲間のいる環境で、一緒に働いてみませんか?
結婚しても、子供が生まれてもずっと働きたいと思ってもらえるような医院にしていくための仕組みなども整備していく予定ですので、興味のある方はぜひお気軽に医院見学にいらしてください。

口腔外バキュームの他、ガウン利用や、診療室のドアノブ等についても診療ごとアルコール消毒を徹底するなど感染予防に対しても高いレベルで行っています。
患者さんへ感染させないことは当然ですが、私たち医療従事者を感染から守るためにも感染予防対策は重要であると考えています。
当院は開業時から積極的に感染予防に対して取り組んでいます。
スタッフのみなさんが安心して働ける環境です。

□ホームページはこちら→https://koga-dental.com/
□経験の浅い方、新卒の方、ブランクある方はこちらもご覧ください
 →https://koga-dental.com/recruit-dh2.php
□メンテナンスを一通り行える方はこちらもご覧ください
 →https://koga-dental.com/

ご興味がある方はぜひ見学のご連絡をお願いします。

求人情報

勤務先名称
古賀歯科医院
住所
福岡県 那珂川市 中原2-27
最寄駅
JR博多南線 博多南駅
JR鹿児島本線 春日駅
アクセス
JR博多南駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
衛生士業務全般(SRPやメンテなど)をお願いします。

経験年数2年未満:月給24万円
経験年数2年以上:月給25万円以上で、前職・現職の給与等相談に応じます。

※前職で一般的な衛生士業務(SRPやメンテナンスなど)を一人で行えていた、石膏や印象なども問題なく対応可能、という方が対象となります。
メンテナンスは基本的に担当制です。
応募資格
実務経験:不問
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
要歯科衛生士免許。スキルや経験だけでなく、患者様とのコミュニケーションを大切にしているので、「人と話すことが苦手」という方にはもしかするとあまり向かないかもしれません。
患者さんへ禁煙指導を行っていることもあり、喫煙者はお断りしています。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24万円~28万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(10,000円/ 7時間)が含まれています

給与補足

午前の診療および午後の診療が延びた分はそれぞれ1分単位で残業代を支給しています。

諸手当の内訳

研修会参加補助制度、交通費支給(上限15,000円/月まで)、
その他、週間報奨金、月間報奨金など別途支給あり
着替えの費用として勤務1日当たり100円を別途支給いたします。

試用期間
試用期間:3ヶ月
試用期間中の給与変動:基本給、職務手当、交通費の変動はなし。週間報奨金、月間報奨金の支給なし
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
詳細・その他:
木曜、日曜、祝日。年末年始、GW、夏期冬季休暇、有給休暇。好きなアーティストのライブに行くため、といった理由での有休もとりやすい環境です。(有給消化率100%を目指しています!)
入社6カ月後からは必ず年間5日以上の有給休暇を取得してもらっています。

※2023年の年末年始休暇は12月28日~1月4日(有給休暇1日分消化)
勤務時間・休憩
月火水金8:30~12:30/13:45~18:15
土8:30~12:30/13:45~17:15

平日は18:30、土曜日は17:30の退社を奨励しています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費規定支給(上限15,000円/月)、制服貸与、社会保険完備、報奨金制度
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
社外研修費用医院負担有り
2021年は毎月外部講師(フリーランス歯科衛生士)を呼んで院内セミナーを開催いたしました。
2022年からは外部講師を呼んで接遇セミナーを開催しています。
2024年はフリーランスの歯科衛生士を呼んでDHセミナーを複数回開催予定です。
スタッフ構成
常勤Dr 3名(院長ほか女性2名)
常勤DH 7名(2024年新卒1名を含む)
常勤DA 3名
常勤DT 1名
受付 1名
パートDH 1名
クリーンスタッフ 5名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
グッピー未登録の方もご応募ください:
グッピーに登録していない方は直接092-952-8078に「グッピーを見ました」とご連絡ください!お電話はお昼休みの12:30~14:00くらいの間に頂けると嬉しいですが、難しい場合は時間は気にせずにお電話くださいね!

ホームページもご覧ください。:
https://koga-dental.com/
当院の雰囲気やスタッフなど、より詳細な情報が掲載されていますので、ぜひご覧になって下さい。
補足
診療時間:
【午前】9:00~12:30

【午後】14:00~18:00
土は17:00まで

休診日 : 木曜・日曜・祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約70人
院長出身大学 : 福岡県立九州歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 with a smile 古賀歯科医院
代表者
古賀 弘毅
住所
〒811-1213 福岡県那珂川市中原2-27
設立
2014年
事業内容
歯科医院
事業所
福岡県
従業員
15名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】見学

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※直接医院にお電話頂いても大丈夫です。その際は
グッピーを見て見学したい、とお伝えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.24

古賀歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人