医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

大阪府大阪市淀川区 歯科衛生士の求人 No.240995

医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所 歯科衛生士求人

  • ぜひ一緒に働きましょう!
    ぜひ一緒に働きましょう!

    当院は阪急三国駅から徒歩1分の立地です。
    梅田から3駅目とアクセスも良く、駅前ロータリーを挟んだ目の前にある歯科医院です。

    一般歯科、インプラント、矯正、小児、口腔外科など幅広く学ぶことができます。

    その中で、予防にも力を入れており
    SRPで縁下歯石もしっかり除去できるように症例も豊富に経験して頂けます。

    学びたい方には講習会費用援助など、意欲を全力でサポート致します。
    業務マニュアルを用意しており、ご経験に合わせて、レクチャー致しますのでご安心ください。

  • 温かみのある空間で
    温かみのある空間で

    落ち着いていてアットホームな空間をイメージした診療所です。待合・受付や診療スペースもゆったりした設計で、作業しやすく、スタッフと患者さんにとって居心地よく過ごしてもらえるようにと考えております。

  • 医院と一緒に成長を
    医院と一緒に成長を

    丁寧に指導致しますので、一緒に楽しく頑張りましょう。
    20代、30代のスタッフ構成となっています。
    明るく和気あいあいとしながらも、患者さんへのホスピタリティも丁寧にしています。

  • 個室診療室
    個室診療室

    インプラントのオペや、プライバシーを考慮して広めの個室診療室も用意しています。

  • キャリアアップ!
    キャリアアップ!

    指導経験豊富なフリーランスの衛生士が月1回来院しています。
    新卒で、これからしっかりとした技術を学びたい方も
    経験者で、今までの技術の再確認や新たに勉強し直したい方も
    丁寧に、状況に合わせてみてくれますよ。教えてくれる人がしっかりといることで
    変な自己流になってしまうのを防げます。
    マネキンや実際の患者さんでのレクチャー、患者さんへの対応、セミナーなど多岐にわたる指導を行います。

  • 理事長の葭矢です
    理事長の葭矢です

    歯科医療を通じて、みなさんの人生が豊かになってほしいと思っています。
    患者さんに貢献することで、私たちの社会人としての存在意義を見出すこと。
    スタッフが、様々な経験をすることやチームメンバーとしてやりがいを感じながら、
    勉強や困難も乗り越えながら、楽しくイキイキとした時間を過ごすことで
    実りある時間を共に過ごしたいと思っています。
    ぜひ、ご連絡やお問合せください。お待ちいたしております。

週休2.5日。駅から徒歩1分、2022年1月から18:30まで(月火水金)。一人ひとりに合わせた指導をしっかり丁寧に行います。

当院は駅徒歩1分の立地で通勤しやすく、週休2.5日となっており、オンとオフをしっかり使い分けてもらうことができます。

イキイキ働くことで、成長し豊かな生活を過ごしてもらいたいと思っています。
中途採用なので、もちろん経験によって給与も相談させていただきます。
一人ひとりに合わせて指導させて頂きますので、経験のある方も経験の浅い方も安心して勤務して頂けます。

明るく和気あいあいとしながらも、患者さんへのホスピタリティも丁寧にしています。

予防を重視し衛生士を担当制にすることや、
技術向上や患者さんとコミュニケーションもしっかり取りながら診療してもらいたいと考えています。

また、スタッフが働きやすいことは患者さんにもより良いサービスを提供することにもつながるというのが私の考えです。
医院設備や衛生士の機材もキレイで取りそろえております。
(キュレットは自分専用で支給、超音波スケーラー、エアスケーラーetc)

また、ミーレという器具の機械洗浄機やクラスBオートクレーブと最高水準の滅菌設備を完備しているのも当院の特徴です。
スタッフと患者さんにとってもより良い環境を整備しております。

日々漫然と過ごすのではなく、衛生士として患者さんを健康にしてあげることで、やりがいや充実を得てほしいと考えております。
当院で患者さんの笑顔や感謝を一緒に集めましょう。

また当院HPもご覧ください。www.yoshiyashika.com
一緒に経験や成長をしていこうと思って頂けたら、是非、ご連絡お待ちしております。
見学も随時歓迎しております。実際にご覧いただいて雰囲気も見て頂ければと思います。

当院の求人案内をご覧いただき、ありがとうございます。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所
住所
大阪府 大阪市淀川区 西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1階
最寄駅
阪急電鉄宝塚本線 三国駅
アクセス
三国駅より 徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務をメインとし、診療補助、その他庶務
担当衛生士制
SRP、ホワイトニング
予防歯科で治療しなくても済むことを目標に診療を行っております。
勉強する意思は全力でサポートします。外部講習会費用負担します。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
入職時より2カ月、4カ月の有期雇用とし、その後期間の定めなし。
給与

月給制

月給 27.5万円~
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には歯科衛生士手当、職能手当、皆勤手当が含まれております。

3年以上の経験がある方は27.5円より
新卒:25.5万円、 経験1年:26.5万円、 経験2年:27万円

諸手当の内訳

残業手当(1分単位で支給)

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
週休2.5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
夏期休暇、年末年始休暇あり
有休休暇は取得しやすい環境です
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月火(水)金 9:00~18:30 (休憩1時間)
木   9:00~19:00 (休憩1時間)
土    9:00~14:30 (休憩なし)

休診日:水日祝(祝日のある週の水曜日は診療します)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
スタッフルーム完備(個人ロッカー完備)、院内外研修制度、育児休業取得実績あり(お子様が1歳になるまで)、交通費全額支給、残業手当1分単位
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
院内勉強会、スキルアップデー、院外講習会、
マニュアル、カリキュラムによる教育体制
備考
【喜びを分かち合える診療所を目指して】

①enjoy working
日々漫然と過ごすのではなく、社会人として人の役に立つことで、やりがいや充実を得てほしいと考えております。そのために、メリハリをつけて、仕事もプライベートも充実させましょうね。

②成長
予防を重視し衛生士を担当制にすることや、診査や対話ができるようにアポイントの時間も考慮しております。症例に向き合うことや積み重ねていくことで、自分のした治療の経過・結果を知ることができ次に生かせるような環境です。

③環境
スタッフが働きやすいことは患者さんにもより良いサービスを提供することにもつながるというのが私の考えです。
医院設備や衛生士の機材もキレイで取りそろえております。スタッフと患者さんにとってもより良い環境を整備しております。
患者さんにも気持よく診療を受けて頂くだけでなく、私たちも心地よくイキイキと働くことができます。

④目標
予防の重要性を伝え広げる。
一人ひとりの患者さんにしっかり予防の重要性を知ってもらい、お口の健康の輪を広げて、地域の皆さんの定期的な健康管理を行うことができることが、我々の目標だと思います。
健康や喜びを分かち合いましょう。そして、楽しくやりがいのある充実した毎日を一緒に過ごしましょう。


【増患のため募集】

2021年から法人化を行いさらなる医療サービス提供のために募集しております。
定着率も高く、多くの方が2年以上勤務してもらっています。


【予防・歯周病治療の充実】

全患者さんに対して、主訴改善後にP処置に回ってもらっています。
各衛生士にキュレットを支給していることや、担当衛生士制も行っているため、
しっかりと経験を積むことが可能です。
補足
診療時間:
月火(水)金  9:30~18:30
木     9:30~19:00
土     9:30~14:30
休診日 : 水・日・祝(祝日のある週は水曜日の診療あり)
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 大阪大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所
代表者
葭矢 啓介
住所
〒532-0006 大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1階
設立
2013年
事業内容
一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、予防歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング
事業所
大阪府
従業員
13名
平均年齢:26歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】当院にお電話下さい。
または、グッピー応募フォームからご応募下さい。
  (見学のみも歓迎しています!) 

【2】お電話にて、面接日の相談
または、採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

医療法人啓恵会 よしや歯科 三国駅前診療所の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人