あやかデンタルクリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県横浜市都筑区 歯科衛生士の求人 No.235944

あやかデンタルクリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • あやかデンタルクリニック
    あやかデンタルクリニック

    診療所は横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅から歩いて5分ほどの住宅街の中にあります。
    目の前には北山田地区センターがあり、緑道に面しています。電車で通勤しなくても近くの方は歩きや自転車で通勤しています。バス停は北山田駅でもサレジオ学院でもどちらも近いです。
    診療所入り口には春になると桃の花と桜が咲きます。毎年きれいです。

  • 院長の井上綾香です
    院長の井上綾香です

    途中出産などもありましたが、開業して11年目を迎えました。歯科医院は怖い・痛くなければなるべく行きたくない所だと思われていますが、当院では患者様に寄り添い温かい気持ちで歯科医療を行うことで安心して来院していただける場所にしていきたいと日々切磋琢磨しております。何よりも患者様との会話を大切にコミュニケーションをしっかり取ることで患者様の思いを歯科診療に反映出来るように心がけています。
    また、スタッフの健康管理も大切にしています。なるべく残業にならないように予約管理を行っております。

  • 患者様に寄り添った診療を
    患者様に寄り添った診療を

    患者様に寄り添った診療が出来るように、口腔ケア用品にも力を入れています。
    院内スタッフと相談して選んでいます。主にライオンとウェルテックの物を多く販売しています。
    来院されている患者様は予防に関して大変ご興味のある方ばかりなので最新の情報を取り入れるようにしています。また、治療や歯科に関しての情報を院内に掲示しています。
    ユニットは3台です。タカラベルモントのユニットです。
    患者様にしっかりと口腔内の現状や治療について説明しながら診療をすすめていきます。
    診療時間は1人1時間です。

  • ホワイトニングについて
    ホワイトニングについて

    ホワイトニングはオフィス・ホーム共に現在はGCのものを使用しています。
    新しい知識を得るため、日々勉強に励んでおります。
    ホワイトニングについてはわからないのですが・・・と求人の衛生士さんから問い合わせをいただく事が多いのですが、難しい事は全くありません。
    ホワイトニングは歯を根本的に自然に白く出来る治療です。PMTCでも取れない着色が白くなり、患者様から喜んでいただけます。口腔衛生業務に欠かせないものだと思います。私も日々勉強中なので一緒に研鑽しましょう!

  • 予防歯科のユニットです。
    予防歯科のユニットです。

    治療が終わり、リコールの患者様の口腔ケアは歯科衛生士が主に行います。
    もちろん毎回検診は歯科医師が丁寧に行います。予防歯科の枠は1時間です。
    時間がなくて患者様の口腔内のお掃除をしながら口腔衛生指導をしなくてはならないなんて事はありません。もちろん口腔内の状況によってはもっと早く終わることもありますし、2回以上通院していただく事もあります。また、初期う蝕の判断に使う機器(ダイアグノデント)や唾液検査の機器(SMT)を導入して口腔衛生指導に活用しております。

  • 勤務歯科衛生士コメント
    勤務歯科衛生士コメント

    私が応募するきっかけは通勤のし易さと子育てとの両立が可能な所でした。北山田駅から歩いてすぐなのと、スーパーや郵便局が近くにあるのでお昼休みや仕事帰りに行くことも出来ます。院長先生をはじめ子育て中のスタッフが多いので、子供の急な体調不良などの際のお休みも柔軟に対応していただけます。患者様は口腔内に興味のある方が多いため口腔衛生指導のやりがいはとてもあります。先生方と治療方針について相談をしながら歯科診療を総合的に進めていける環境です。

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

一人一人の患者さんと向き合い、予約時間もしっかりとりじっくり予防歯科を行っていただきます。

週1日からでもOK!短い時間でもOK!勤務曜日・時間は応相談です。

開業11年目を迎えました。患者様としっかり向き合いながら口腔ケアを行っております。院内の仕事に慣れてから徐々に患者様の対応をお願いしています。そのためブランクがある方でも安心して働けます!
勤務時間・曜日に関しては相談可能です。また社員登用の途もあります。
院長は大学院にて歯の保存治療とホワイトニングについて研究していました。
見学もお待ちしています。

求人情報

勤務先名称
あやかデンタルクリニック
住所
神奈川県 横浜市都筑区 北山田2-9-20
最寄駅

アクセス
横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
口腔衛生指導・口腔ケア・P処置・ホワイトニング
診療補助・受付・電話対応・滅菌業務・院内清掃業務など。
最初からは患者様は担当せず、院内の仕事を覚えていただいてからとなります。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
曜日・時間は応相談です。
午前のみ午後のみも可能です。
土曜日や午後まで出られる方は優遇いたします。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,600円~1,700円
給与補足

試用期間3ヶ月有
試用期間中も時給は同じです。土曜日の勤務は+100円です。
前職の給与など考慮いたします。その際には給与明細などわかるものを御持参下さい。

試用期間
試用期間:あり、3ヶ月
試用期間中の給与変動:なし
勤務時間・休憩
9:00~13:00、15:00~19:00 休憩時間120分
※水曜日は17時まで
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給、予防接種費用補助、勤務時間によっては健康保険・厚生年金加入有り
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
スタッフ構成
常勤歯科医師2名・非常勤歯科医師1名、常勤歯科衛生士1名・非常勤歯科歯科衛生士1名・非常勤歯科助手1名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
【午前】月~木、土 9:00~13:00
【午後】月~木、土 15:00~19:00
※水曜日は17時まで

休診日 : 金、日祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約15人
院長出身大学 : 東京医科歯科大学大学院

法人情報

業種
歯科医院
法人名
あやかデンタルクリニック
代表者
井上綾香
住所
〒224-0021 神奈川県横浜市都筑区北山田2-9-20
設立
2014年
事業内容
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科を行っております。
保険中心です。
予防とホワイトニングに力を入れております。
事業所
神奈川県
従業員
4名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.17

あやかデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人