医療法人社団 京和会 渋谷KU歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都渋谷区 歯科衛生士の求人 No.210859

医療法人社団 京和会 渋谷KU歯科 歯科衛生士求人

  • プライベートを重要視!
    プライベートを重要視!

    総合歯科診療をかかげ診療を行っています。予防メインテナンスだけではなく、幅広く経験を積んでスキルアップしたいという方のご応募お待ちしております。
    また、当グループでは、仕事をしっかり行うためにもプライベートを大切にしてもらいたいと考えています。完全週休二日+祝日で年間休日125日以上。祝日・GW・年末年始・夏季休暇、有休休暇もしっかりとれます。
    渋谷院は土日休みで残業も少ない完全予約制です。

  • 渋谷院スタッフ
    渋谷院スタッフ

    現在渋谷院の歯科衛生士は6名。歯科医師3名と受付・助手が2名。チームワークが良く患者様との距離も近い和気あいあいとした楽しい職場です。
    渋谷駅から徒歩7分の落ち着いたエリアにある渋谷院。無料駐車場が2台完備されているのでお車でいらっしゃる患者様も多数いらっしゃいます。お忙しい方や遠方からの患者様も多いので、限られた時間で期待以上の診療を行えるよう、スタッフ一同協力してスムーズなご案内・診療を心がけています。

  • インプラント専用オペ室
    インプラント専用オペ室

    すべての医院にオペ室が設置されていますが渋谷院は2つのオペ室があります。
    歯科恐怖症の患者様には、歯科麻酔医の立会いのもと静脈内鎮静法でインプラントオペや治療をおこなう事ができます。

  • 研修施設完備
    研修施設完備

    渋谷院にはグループ全体の研修室があります。院内で症例検討会を行ったり、外部講師をお呼びして集中トレーニングコースも開催します。日本口腔インプラント学会の専門衛生士を目指す方はお手伝いいたします。

  • 個室診療室
    個室診療室

    渋谷院は全て個室診療室ですので、待合室がいっぱいになることはありません。患者様は完全予約制で来院されるので余裕を持った診療体制です。大きなお悩みを持った遠方からの集中治療希望の方も多いので、歯科衛生士の皆さんの役割はとても大きいです。

  • 2023年新入社員歓迎会
    2023年新入社員歓迎会

    コロナ中で開催を控えていた新入社員歓迎会を昨年は開催することができました!
    勤続表彰と、昨年度もっとも頑張ってくれた医院の表彰を行いました。
    普段は直接会うことが少ないグループ院のスタッフとも親睦を深める良い機会です。

    KU歯科クリニックグループは、たくさんのスタッフに支えられ今年で創立28年目に突入します。1人1人がKU歯科クリニックを盛り上げてくれる大切な仲間です♪これからも患者様に喜んでいただける、よりよい診療、よりよいクリニックを目指してまいります。

【渋谷区南平台・土日休み】完全個室自費8割の落ち着いた歯科医院で働きませんか?

KU歯科クリニックは設立当初から総合歯科診療をかかげ、大学病院と地域の歯医者さんの中間的存在として、保険診療からインプラントなどの外科処置・審美・ワイヤー矯正・マウスピース矯正など幅広く診療しています。また、設立当初からメタルフリーを推奨し取り組んできました。

全顎的治療やインプラント難症例の患者様も積極的に受け入れ、高いレベルの治療を提供するためスタッフ一同日々鍛錬しています!

■■KU歯科クリニックの強み■■

・臨床研修施設なので歯科医師、歯科衛生士の指導体制が確立されてます

・残業も少なく年間125日以上のお休みがあるのでプライベートタイムが充実です

・インプラント件数は年間約800本。外科~補綴までを働きながら学ぶことができます!

・社会保険、厚生年金完備。充実した福利厚生で安心して働けます

・産休、育休制度が充実 ※実績多数

■■幅広い診療内容を学べます■■

KU歯科クリニックグループの治療は「1口腔単位」。
お口の悩みを解決するためには、部分解決ではなく総合的な解決が必須です。
口腔内全体のバランスを考えることが何よりも重要であり、そのためには安易な対処療法ではなく、各専門領域のプロフェッショナルが集結したチーム医療による全体治療でしっかりとした解決を行っていく必要があると考えています。

そこで、衛生士さんの役割はとても重要です。

患者様との会話の中から様々なことを読み取り、その方にあった衛生指導をしていくこと、ドクターには言えない不安を聞いてあげることも、とても大切な役割です。
そういった信頼関係が患者様の、安心・感動につながります。
クリーニングを行うだけの毎日ではなく、インプラントOPEや矯正、審美など毎日様々な治療のサポートをしていくことで多くのことが学べます!

■■常に期待以上の診療を目指して■■

著名人や多忙な経営者の方にも多くお越し頂いています。
セカンド・サードオピニオンも多く、近隣の歯科医院からの紹介も多いです。
来院される患者様は高い期待値を持って来院されます。

そういった方にご満足いただけるよう、スピード感・技術・コミュニケーションなど、常に期待以上の診療ができるよう心がけています。

■■確実なステップアップ!給与は毎年見直し■■

緩やかな年功序列と実力主義が混在しています。
「次の年にはどれくらいのステップアップが出来るのだろう?」
「給与はちゃんと上がっていくのかな?」
と心配の方も多いかと思います。
KU歯科クリニックでは毎年給与の見直しを行い。勤続年数に比例して着実に給与は上がっていきます。あとは自分のパフォーマンス次第で歩合給与率が高くなるのでモチベーションがアップします。

スキルアップしたい方、是非お待ちしております!

まずはお気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 京和会 渋谷KU歯科
住所
東京都 渋谷区 南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台ビル1F
最寄駅
JR山手線 渋谷駅
東京急行電鉄田園都市線 渋谷駅
アクセス
渋谷駅 徒歩6分
東急・小田急バス道玄坂上バス停 徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
スケーリング、TBI、SRP、PMTC、ホワイトニング、予防指導、診療アシスト等

保険診療のアシスト、クリーニングやホワイトニングはもちろん、インプラント埋入オペやGBR、サイナスリフトといった外科処置まで、興味のある事にはどんどんチャレンジ出来る職場です。
Facebook
https://www.facebook.com/kudental?ref=ts&fref=ts
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

固定給与の他に歩合給与が付きます。
中途の場合は、前職の経験や条件などを考慮して決定いたします。

諸手当の内訳

残業手当は1分単位で計算し、支給しています。
衛生士手当
歩合手当
交通費手当
住宅手当(1人暮らしの方)
遠隔地からの就業(引っ越しを伴う場合)

試用期間
試用期間:3ヵ月
試用期間中の給与変動:あり
給与は前職、経験などを考慮して決定いたします。
休日休暇
週休2日(土・日・祝。月曜祝日でも振替なし)
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
2021年度実績:年末年始休暇6日間、夏季休暇5日間(フレックス制)
年間休日
128日
勤務時間・休憩
《完全週休2日制》
■月~金 9:30~18:30の間で実働8時間(休憩60分)
■休日 土・日・祝

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社保、労災、雇用保険など完備
セミナー・勉強会費用補助
年に1度人間ドック受診
産休・育休制度
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
院内勉強会のほか、大学やインプラントメーカーの講師を務める理事長が主催する勉強会、インプラントセミナーへの参加、聴講可能
備考
来院患者数:
1日あたり25人~30人

ユニット台数:
全室個室6台+OPE室2台

補足
渋谷南平台で完全個室予約診療
・診療時間
 午前 9:30~13:00
 午後 14:00~18:30
・休診日  
  土・日・祝(月曜祝日でも振替なし)
・診療科目
  歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
・平均患者数
 1日あたり約35人
・院長出身大学
 日本歯科大学

*法人全体としては都内7つの歯科医院と技工部門を持ちます。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団京和会 KU歯科クリニックグループ
代表者
梅田 和徳
住所
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台ビル1F
設立
1995年
事業内容
東京都内(渋谷・青山・銀座・新宿・三軒茶屋・成城学園・品川)で7つの歯科医院を運営
グループ内に技工ラボ「DENTAL STUDIO 246」があります。

事業所
東京都
従業員
70名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
見学は随時受け付けております。
まずはZOOMなどでの問い合わせも可能です。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

■電話   03-3477-7237
■メール  recruit@keiwa-kai.com
■採用担当 小林、園
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.01

医療法人社団 京和会 渋谷KU歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人