北村医院歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県川崎市中原区 歯科衛生士の求人 No.199737

北村医院歯科 歯科衛生士求人

  • 笑顔のある明るい職場です
    笑顔のある明るい職場です

    地域に根ざした歯科医療を提供できるよう心がけております。2024年春に隣接地に新築移転予定です スタッフを増員します
    リニューアルに向けて、一緒に頑張って下さる方を募集します

  • 2024年春リニューアル
    2024年春リニューアル

    2024年春隣接地に新築移転予定です

  • リニューアルイメージ
    リニューアルイメージ

    一般ユニットは3台です

  • リニューアルイメージ
    リニューアルイメージ

    オペ室、特診室を備えます

  • 特診室イメージ
    特診室イメージ

    インプラントや外科手術に対応できる特診室を備えます

高収入を得たい方におすすめ

時給1760円 働きやすい職場です和気あいあいの笑顔のある職場で働いてみませんか

時給1760円 18時半退社 残業無し 働きやすい明るい職場です 2024年春隣接地に新医院建築中

貴女の再スタートを応援いたします。 応募を心よりお待ちしております。他院にお勤めの方でもOKです。感染症対策は、スタッフ一丸となって力を入れておりますのでご安心ください。
患者様ごとのタービン滅菌は勿論のこと、衛生管理には自信を持っております。
スタッフの皆様方を守ることも第一と考えます。
2024年春、隣接地に60坪ほどの新医院を新築移転予定です

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
北村医院歯科
住所
神奈川県 川崎市中原区 苅宿10-26
最寄駅
JR南武線 平間駅
東京急行電鉄東横線 元住吉駅
アクセス
平間駅より徒歩7分  元住吉駅より徒歩15分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
受付業務を兼ねたりすることはありません。口腔衛生指導に基づいたPMTC、EPP測定、スケーリング、ルートプレーニングなどの本来の歯科衛生士業務のみをお願いしております。滅菌ならびに消毒関連業務は公平に分担制になっております。
応募資格
実務経験:1年以上
他に必要とする技術:
経験の浅い方やブランクのある方でも、スタッフ全員で丁寧に指導致しますのでご心配なく。
平日10時から18時半までの3時間以上 週2.3日以上


    



雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
平日10時から18時半のうち1日3時間以上 週2.3日以上










雇用期間
1年契約更新あり
給与

時給制

時給 1,760円
給与補足

交通費実費支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
勤務時間・休憩
平日10時から18時半のうち、3時間以上
週2.3日以上

休憩 平日13時から14時






雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【バイク通勤OK】【残業なし】
福利厚生
リゾート施設(鴨川、勝浦、仙石原)
社会保険
労災保険
教育研修
教育研修制度あり
スタッフ構成
平日は常勤衛生士2名 受付助手1名
土曜日は非常勤衛生士2名 受付1名
診療は院長 非常勤歯科医師2名
備考
歯科衛生士としての本来の業務に専念して頂きます:
受付業務を兼務することや助手が衛生士業務を行ったりすることは一切ございません。歯科衛生士でなければならないお仕事をお任せしております。当院ではマタニティー歯科治療から高齢者の歯科治療にいたるまで、患者様個人に合った歯科治療とメンテナンスをご提供しております。最も重要視しておりますセルフケアとプロフェッショナルケアの両立で患者様のお口の健康を守っております。最良な治療を提供できるように、是非とも、貴女にご助力頂ければ幸いです。

働きやすい環境を整えております。:
労働条件に関しては絶対の自信をもっております。
また、貴女のONとOFFをお守りして、お仕事に専念して頂ければと願っております。
土曜日の診療は、歯科医師と非常勤の歯科衛生士の方々が担当しておりますので常勤の方は出勤不要ですのでご安心を!(有給休暇の完全消化も、非常勤の歯科衛生士のサポートで実現しております)
系列病院に北村医院(産科婦人科、内科、小児科)があり、健康診断や健康管理も充実しております(インフルエンザや予防接種等も可能です)。


やり甲斐と思いやりのある職場です。:
やり甲斐も思いやりも、先ずはご自分が幸せでなければ絶対に実現しないと私は考えます。後から入局される方のお立場からですと、今までの環境や仕事内容の違いに戸惑うことばかりで、自分の本来のポテンシャルを発揮できないで不安にかられることでしょう。しかしながら、スタッフ一同貴女の再スタートを心より応援いたします。
補足
営業時間:
【午前】月~金 10:00~13:00 (最終受付時間12:30)
土曜日 10:00~13:00 (最終受付時間12:30)


【午後】月~金 14:00~18:30(最終受付時間18:00)
第3週土曜日14:00~19:00は矯正専門医による診療

休診日 : 日、祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
北村医院歯科
代表者
北村 昌三
住所
〒211-0022 神奈川県川崎市中原区苅宿10-26
設立
1991年
事業内容
歯科医院
事業所
神奈川県
従業員
8名
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

北村医院歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人