アウルデンタルクリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県松戸市 歯科衛生士の求人 No.193793

アウルデンタルクリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 少人数体制の歯科医院♪
    少人数体制の歯科医院♪

    院内は明るく仲良しメンバーがそろっています。
    (規模の小さい少人数体制で人間関係良好です♪)

    院⻑はじめ、先輩衛生士、スタッフ⼀同、同じ仲間として優しく丁寧に教育フォローします。新卒・第2新卒の⽅も歓迎ですよ♪

  • 診療風景
    診療風景

    当院は、衛生士として着実に成長していただくための教育制度を整えています。
    衛生士スキルを高め、経験を積んでいきながら、どこへ行っても通用する衛生士へと成長することができます。(詳しくは本文をご覧ください♪)

  • 最新の設備
    最新の設備

    ペリオからメンテナンスまで、全て治療にマイクロスコープを使用することが可能です♪♪

  • 成長できる環境
    成長できる環境

    「自分自身が受けたいと思う最善の治療を患者さんに提供する」
    そんな想いのもと、開業当初から患者さんの将来、人生の先を見据えた、
    本質の歯科医療を提供しています。

    患者さんの為の仕事がしたいと思っているあなた、
    当院の想いに共感していただけるあなた、
    本物の衛生士として成長していきたいと思っているあなた、
    仕事もプライベートも充実した人生を送りたいと思っているあなた、

    そんな方々との出会いを楽しみにしております。

  • 症例相談
    症例相談

    定期的に患者様の症例を院長を中心に相談しております。
    より良い医療を提供するために、日々スタッフ全員で取り組んでいます。

  • 職種問わず仲が良いです♪
    職種問わず仲が良いです♪

    患者様にご提供する物販も含め、スタッフ全員で決めております。

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

患者様一人あたり、1時間枠の中で、衛生士ご自身で治療計画を立て、治療を進めていただきます。定期的な症例検討会の中で、随時院長先生と相談することができます。

残業ほぼなし★駅徒歩1分♪ 月給+ノルマなしの歩合あり★18時終業によりプライベートも充実◎

★★★ アウルデンタルクリニックで働くメリットとは? ★★★
◎残業ほぼなし♪定時に(もしくはそれよりも早く)帰れます!
◎歯周病治療はじめ、衛生士として誇りをもちながら成長、活躍できる
◎家賃補助(3万円)があり、1人暮らしを医院で応援!
◎ユニット4台、少人数での運営なので、スタッフ同士密にコミュニケーション♪
◎新人さん(新卒・経験の浅い方歓迎)には丁寧に教育フォローする時間をしっかり確保・業務マニュアル完備

★★★ アウルデンタルクリニックってどんな医院? ★★★
一人ひとりじっくり向き合う姿勢が信頼につながり、地元の皆様が多数足を運んでくださるようになりました。審美歯科を中心に自由診療を希望される患者さんも多く、できるだけ数多く患者さんを見る保険中心の一般的な歯科医院とは違った雰囲気が流れています。

「自分自身が受けたいと思う最善の治療を患者さんに提供する」
そんな想いのもと、開業当初から患者さんの将来、人生の先を見据えた、
本質の歯科医療をご提供しています。

ですから歯科衛生士さんにも、本当の歯科衛生士としての診療をしてほしいと思っています。
目の前の患者さんが良くなっていくためにはどうしたらよいのかを一緒に考え、最善の歯科医療を提供していきましょう。


★★ 誰でも着実に成長できる教育環境があります ★★
実際に、衛生士として着実に成長していただくための教育制度を整えています。
院長はじめ、先輩衛生士・スタッフが、新人さんにはとくに丁寧にフォローする時間を取っています。
また、業務マニュアルも完備しているので新卒の方や経験の浅い方も安心してお仕事に慣れていただくことができます♪

【当院の教育ステップの概要】
①歯科治療の基本から、当院のコンセプトや診療システムを学んでいただきます。
②スケーリングやTBIなど一つ一つの処置が出来るように教育フォロー。
③「検査・資料採り→治療計画→実践」の流れを徐々に習得していただきます。
④うまくいかないケースは、次に活かすためにしっかり一緒にフィードバックをしていきます。
⑤1人の患者さんを担当して、「検査・資料採り→治療計画→実践」を、最初から最後まで行えるようになります。
⑥衛生士スキルを高め、経験を積んでいきながら独り立ちとなります。
 (拡大治療(マイクロスコープ)も行うことが可能です)

【当院の教育環境】
・模型や先輩のお口を借りて空き時間など練習することができます
・経験の浅い方は、先輩が隣で診療フォロー・指導を行います。
・月1回みんなで集まって勉強会・ミーティングにて不安や疑問の解消をします。
・セミナー全額医院負担で外部からも学べます(医院の推奨学会やセミナーあり)

★★ 最後に院長からメッセージ ★★
こんにちは。院長の志田と申します。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
私から最後に2つだけお伝えしたいことを書かせていただきます。

1、「自分らしさ」を大切にしてください。
院長の私自身、細かなルールを押し付けるのが実は苦手な性格です。
自分でいうのもなんですが、、当院は自由に意見が言いあえる風通しの良い空気感が流れている職場だと思っています。
あなたらしいオリジナルの発想で、患者さん・医院にとってプラスになることは、遠慮せずに提案してください。まだまだ若い歯科医院なので、一緒に働きやすい環境・患者様に喜ばれる歯科医院をつくっていきましょう♪

2、「自分の時間・人生」を大切にしてください。
院長の私自身、仕事とプライベートのメリハリを大事にしています。
ですから夜遅くまでダラダラ残って仕事することは私もスタッフもしていませんし、残業もほとんどありません。
仕事の時間は集中して患者さんのために医療従事、仕事が終わったらご自身の人生の時間を充実させてほしいと思います。


患者さんの為の仕事がしたい、
衛生士として成長していきたい、
仕事もプライベートも充実させたい、

そんな方々との出会いを楽しみにしております。
ご質問は遠慮なくメッセージください。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
アウルデンタルクリニック
住所
千葉県 松戸市 松戸新田463−3 ウィッシュスクエアーゲートハウス102
最寄駅
新京成電鉄新京成線 松戸新田駅
アクセス
松戸新田駅より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
・衛生士業務一般
・メンテナンス担当制(大人60分、小児30分)
・アシスタントワーク3割、衛生士業務7割程度
・口腔内情報管理ソフト(モリタ トリニティコア)で経過を丁寧に管理します。
・受付業務は基本ありません。
・お昼休みの電話応対はありません。(はなれのスタッフルームでゆっくり休めます)
・Pの治療計画は毎日朝礼・月1ミーティングの時間で院長に直接相談できる環境です。
・エアーフロー、エピック(松風)を使用しています。
Facebook
https://www.facebook.com/owldental
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
・前向きで向上⼼がある
・協調性がある
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

賞与あり(年2回)※業績に応じて
昇給あり(年1回) ※能力・実績に応じて

給与とは別で、個人実績によるインセンティブ制度あり
インセンティブ平均実績 5~6万円/月(ノルマなど一切ありません。ご安心ください)

諸手当の内訳

歯科衛生士手当、精勤手当、主任級の方には主任手当など

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月の試用期間中は常勤の方は変動なし。
※非常勤・パートの方は試用期間中:-100円
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
特別休暇等:7日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):13日
詳細・その他:
年末年始、お盆休暇あり。それぞれ約1週間程度。また、日曜、祝日は完全休日。水曜日については、祝祭日のある週の水曜日は振替診療となります。
勤務時間・休憩
月~土 9:00〜18:00(休憩60分)
※残業はほぼありません!(診療が早く終われば定時より早く帰れることもあります)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給、残業手当10分単位、セミナー講習費全額医院負担
家賃補助(3万円)※交通費がかからない方のみ対象となります。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用)
衛生士として着実に成長していただくための教育制度を整えています。
教育ステップに基づいて、院長はじめ、先輩衛生士・スタッフが、新人さんにはとくに丁寧にフォローする時間を取っています。
また、業務マニュアルも完備しているので新卒の方や経験の浅い方も安心してお仕事に入ることができます。

社外研修、講習会など、医院が認めたものに関しては全額補助いたします(都度応相談)





スタッフ構成
歯科医師1名
衛生士3名
歯科技工士1名
受付助手3名
その他1名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
働く先輩衛生士からのメッセ―ジ:
◆職場の良いと思うところは?
働いてみるとマイクロスコープを使った治療、教科書上でしか習った箏のない手術などたくさん経験させていただき今もなお勉強中です。
また、衛生面もきちんと管理されていてタービン・コントラの滅菌はもちろん、スリーウェイツリンジの先は使い捨てのもので毎日交換しています。患者さんにはもちろんスタッフにとっても安全です。

◆当院での仕事の特徴ややりがいは?
業務としては一日の大半の時間をスケーリング、TBI、SRPをしています。1人30分~1時間程度時間をもらえているので気になる所は徹底的にスケーリングできますし、P検や染めだししてからTBIなど患者さん一人一人に合った対応を無理のない時間で行えます。またそれによって、患者さんのお口の中がどんどん良くなってきた時に成果を感じられます。

◆院長はどんな人?
院長は説明等からしっかりとし、メリット・デメリットを伝えた上で治療をすすめていきます。また、多くの知識を持っているので質問した1の事に対して10で回答して分かるまで教えてくれます。
患者さんがいない時間にはスタッフと談笑して冗談を言い合ったりしています(笑)

◆就職活動をされている方へのアドバイス
明るく向上心のある方と一緒に働けたらと思っています。文字だけの情報では分からない所がたくさんあるので色々な医院を見学して自分に合った雰囲気の職場をみつけて下さいね!

採用実績校:
北原衛生士専門学校、太陽歯科衛生士専門学校
補足
営業時間:
月、火、木、金、土 9:30〜17:30
祝祭日のある週の水曜日は診療日
休診日 : 水、日、祝祭日
診療科目 : 歯科、歯科口腔外科、審美歯科、矯正歯科
平均患者数 : 1日あたり約30人
院長出身大学 : 神奈川歯科大学卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
アウルデンタルクリニック
代表者
志田健太郎
住所
〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田463-3 ウィッシュスクエアーゲートハウス102
設立
2014年
事業内容
機能的に調和のとれた審美歯科を中心に、成人の患者さまには歯周病の管理、お子様にはう蝕の管理と口腔衛生の向上を目的とした歯科医院です。
事業所
千葉県
従業員
8名
平均年齢:30.6歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

患者様の将来・人生の先を見据えた本質の歯科治療の提供を
アウルデンタルクリニック アウルデンタルクリニック

最終更新 2024.04.08

アウルデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人