板橋グレース歯科医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都板橋区 歯科衛生士の求人 No.192196

板橋グレース歯科医院 歯科衛生士求人

  • みんな親切なスタッフです
    みんな親切なスタッフです

    明るい職場で、みんな親切なスタッフばかりなので、安心して働けます。

  • メインテナンスなど予防も
    メインテナンスなど予防も

    成人の歯のメインテナンスは基本的に1時間とっていますので、ゆっくり丁寧に治療できます。TBIなども熱心に行っております。

  • 駅から徒歩3〜4分の立地
    駅から徒歩3〜4分の立地

    駅の出口から徒歩3〜4分で、大通り沿いにあるので、帰る時も安心の道です。
    自転車通勤も可能です。院長、おだやかでよっぽど悪意のあることしなければ、怒らないです。
    勤務してるスタッフさん達みんな長年働いてる人多いです。最近入ったスタッフさんも2人くらいいます。

  • 女性が働きやすい職場を
    女性が働きやすい職場を

    女性が働きやすい職場を目指しています
    その方の事情や生活スタイルにあった働き場所が提供できるように日々考えています。スタッフからの意見も聞けるようにミーティングなど行なっております。
    院長も旅行好きなので、スタッフさんも旅行とか行く場合、前もって言えば休んで大丈夫です!行ってください

  • CT完備で充実した治療を
    CT完備で充実した治療を

    CT完備で、確実な診断ができるので、自信をもった治療を提供しています。

  • たまにはみんなで懇親会
    たまにはみんなで懇親会

    忘年会などの飲み会で親睦を深めることもあります。
    ただ強制参加ではないので、飲むのが苦手な方や参加をご希望されない方は不参加でも大丈夫です^ - ^。
    ただここ数年は新型コロナ流行で行っておりませんでした。

休暇を充実させたい方におすすめ

衛生士が複数名いるのでお休みとりやすく、歯周ケアに力を入れて患者様多数いらっしゃるのでやりがいがあるとおもいます。大人メインテナンスは基本的に1時間とってます。

時給2000円〜(平日ラストまで入れる方のみ時給2000円〜)。始まりの時間はお好きな時間から可能!クリーニングは基本的に1時間予約です。週に何日でもオッケーで、平日のみでも大丈夫です!

平日ラストまで入れる非常勤勤務の衛生士さんを急募しています!週1から可能ですし、始まる時間は何時からでも可能です!朝からでもいいですし、昼あたりからでも、夕方からのかけ持ちなんかも大丈夫です!夕方以降にいられる衛生士さん急募です!
一度勤務すると皆さん長く勤務する、職場環境かなり良好で、クリーニングも1時間枠ですので、お気軽にいらしてください。ダブルワーク可能です。


◎平日は週1からOK。始まりの時間は自由なので、朝ゆっくりがご希望の方にもぴったりです!(朝イチの10:00から勤務希望の方はそれも可能です)。昼からでも夕方からでも大丈夫です。

退勤時間はラストの時間(20:00)までできる方を募集しています。
逆に夕方から勤務の方とかいらしたら、大歓迎で時給高優遇いたします!ダブルワーク可能!

◎ 土曜日は週1勤務可能!月に1〜2回程度も可能です!土曜日は15時までの診療なので、そのあとプライベート充実できます。

平日はラストまでできる方を募集しています。
・平日も土曜日は週1勤務も大歓迎!

平日、土日共に経験者は給与優遇します。
まずは面接にいらしてください^ - ^。
土日は休みにしたい平日だけご希望の方も大丈夫です。平日1日でも大丈夫です。
面接時におっしゃってください。



・歯科医師・歯科衛生士・歯科助手が仲がよく、雰囲気のいい職場です。
スケーリング、SRPなどの歯周治療も、ドクターの治療のアシストも両方します。
経験者の方、優遇いたします。
まずは、お気軽にご応募してください。お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
板橋グレース歯科医院
住所
東京都 板橋区 本町11-7 ルシエール本町101号室
最寄駅
都営地下鉄三田線 板橋本町駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
診療補助・歯科予防処置(口腔ケア・クリーニングやTBIなど)・ホワイトニングなど。

土曜日勤務の方は週1日〜可能 。
応募資格
歯科衛生士免許保有
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
ベテランの方も経験の浅い方も歓迎します。
ブランクのある方は少しずつ感覚を取り戻しましょう。



雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
⭐︎平日10:30〜20:00(昼休憩1.5時間)実質労働時間8時間(19:30で診療終わるので、自分の片付けが早く終われば、20時前にあがれることもあります。

⭐︎土曜日10:00〜15:30(診療は15:00までです)

交通費全額支給。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,000円~2,400円
給与補足

交通費全額支給いたします
もし訪問診療行く場合(行きたくない場合は面接時におっしゃってください、訪問いく衛生士さんは既にいるので行かなくて大丈夫です!)、口腔ケア1人につき歩合つきますので、その時は時給2200〜2500円くらいになります。

卒業1.2年目の衛生士さんは1800円〜になります。

試用期間
試用期間:あり(3か月)
試用期間中の給与変動:なし
勤務時間・休憩
平日10:30~20:00(休憩90分)夜までできる方を募集しています。
土曜日9:45~15:30のうち、アルバイト・パートの方は希望の時間を面接の時におっしゃってくださいね。1日3時間だけなども可能です。

土曜日は15時までの診療です。

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【未経験可】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:外部セミナー行きたいものあれば当院負担します。(SRP講座や接遇講座など)
スタッフ構成
歯科医師:常勤2名、非常勤4名
歯科衛生士:常勤1名、非常勤5名
歯科助手:常勤2名、非常勤3名
備考
地域のみなさまのお口の健康をスタッフ一同みんなが考えています。:
幅広い治療を患者さまに提供できる医院を目標にしています。

週に何回か数時間ずつ近隣施設に訪問診療に行ってます。
明るい職場ですので、お気軽にお電話ください:
「求人をみましたが・・・」とお気軽にお電話ください。まずは、面接や見学にいらしてください。

ブランクのある方も歓迎します。感覚を取り戻すまでは、一緒に頑張りましょう。サポートします。10年以上ブランクあった方も現在活躍中で勤続10年になります。


毎週月曜日はこちらのグッピーへの掲載が一度消えることがありますが、募集はそのまま続いておりますので、ぜひご応募ください!
補足
営業時間:
【午前】月~金 10:00~13:30
(昼休み  13:30~15:00)

土•日   10:00~15:00
【午後】月~金 15:00~19:30
土•日 〜15:00

休診日 : 祝と隔週日曜日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約25人
院長出身大学 : 大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
板橋グレース歯科医院
代表者
小川 恵
住所
〒173-0001 東京都板橋区本町11-7 ルシエール本町101号室
設立
2010年
事業内容
一般歯科医院
事業所
東京都
従業員
13名
平均年齢:35歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
方法1;直接医院にお電話して「面接もしくは見学希望」とお申し出ください。

方法2;
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

板橋グレース歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人