医療法人社団 S&A Dental Partnersの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都新宿区 歯科衛生士の求人 No.190384

医療法人社団 S&A Dental Partners 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 予防を重視する医院です。
    予防を重視する医院です。

    当院の衛生士さんは余裕を持った担当予約制で無理なくスキルアップできる環境です。残業も少ないのでプライベートも大切にできます。
    歯科医療を通じて地域医療に貢献できる診療所づくりを心がけています。
    そのために衛生士さんが歯科医療の主役としてキラキラ輝けるような職場づくりを心がけています!

  • 歯科衛生士専用ユニット
    歯科衛生士専用ユニット

    当院では経験のある歯科衛生士さんにはユニットを1台お任せします。
    30−60分のアポイントで歯周基本治療やホワイトニング、治療終了後の定期的なクリーニング業務を行って頂きます。(アポイントの合間にアシスタント業務をしていただく事もあります)

  • 去年5月にリニューアル!
    去年5月にリニューアル!

    自費クリーニング・ホワイトニング、審美治療へのニーズの高まりに対応するため、2023年5月にリニューアルオープン致しました。
    それに合わせ、動画マニュアルやオンライン動画学習システムなどの教育・研修制度を充実させました。院長が基本知識からしっかりと指導していきます。研修された衛生士さんにはアロマの香る衛生士専用のお部屋でホワイトニング、自費クリーニング、リップエステを行なって頂きます。

  • チームワークを重視!
    チームワークを重視!

    医院内では来院患者様1人ひとりの情報を常に共有して、衛生士さんや助手、受付の方々が孤立して対応に困ることがないようにしています。経験が少ない衛生士さんも医院全体で成長をサポート致します!
    開院約10年で患者様にも恵まれております、経験豊富な衛生士さんにもやりがいを感じて頂ける職場にしていきます!

  • 清潔な環境づくり
    清潔な環境づくり

    立地上、スペースが限られていますが、自動洗浄器(ミーレ)やクラスBオートクレーブを完備しています。洗浄や滅菌もしっかり行い、清潔で安全な環境を保つようにしています。

  • 患者様との信頼を大切に
    患者様との信頼を大切に

    自費率が高いクリニックなので数をこなしていくことはなく、1人ひとりの患者様と向き合い、丁寧に治療をしています。患者様との信頼関係を築いて長くお付き合いができる環境です。

教育・研修を重視したい方におすすめ

ホワイトニングや自費クリーニングを身につけられる教育・研修制度があります。各種マニュアルや動画でわかりやすく知識や施術のポイントをお教えします。

予防・ホワイトニングなど衛生士さんが主役になれる医院です。

歯科衛生士専用の個室を完備しており、落ち着いた環境で担当患者様へのクリーニングやホワイトニングをして頂きます。経験が浅い方には担当患者様が持てるような指導を丁寧にいたします。
数をこなしていく処置ではなく、予約制で1人ひとりの患者様へ向き合い施術をすることができます。
技術はない方でも各種マニュアル(接遇、ホワイトニング、クリーニング、カウンセリングなど)があり院長が責任を持って診療時間中に教育や訓練を一緒にしていきますのでご安心ください。
技術よりも人柄重視の医院です。
まずは見学だけでもOK!少しでも興味を持って頂けましたらお気軽にお問い合わせください。心よりお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 S&A Dental Partners
住所
東京都 新宿区 西新宿8-16-1 新宿グランドプラザ1F
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務

応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~
固定残業代を含まない
給与補足

給与は前職・経験を考慮致します。

諸手当の内訳

基本給22万円
皆勤手当1万円
資格手当4万円
経験手当3万円〜
賞与:年2回※1年以上勤務から支給
昇給:年1回※医院業績・勤務態度・貢献度・期待度に応じて決定(実績5,000円〜10,000円UP)

試用期間
試用期間あり
期間中の給与変動なし
休日休暇
週休2日(土日、祝日もしくは日、祝日とシフトで定めた平日1日)
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):13日
詳細・その他:
夏季休暇、年末年始休暇:7日
年間休日
124日
勤務時間・休憩
月〜金 9:30〜19:00(休憩:14:00-15:00)
土曜日 9:30〜17:30(休憩:14:00-15:00)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
交通費上限20,000円
ユニフォーム貸与
資格取得支援制度
ホワイトニング無料
その他審美メニュー受け放題

結婚祝特別有給休暇:5日
産前特別有給休暇:5日
子育て支援有給休暇:5日
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,資格取得支援制度
経験がない方には無理なくスキルアップしていただきます。
技術はない方でも時間をかけて知識やスキルを身につければ習得できるように
各種マニュアル(接遇、ホワイトニング、クリーニング、カウンセリングなど)があります。
院長が責任を持って、診療時間中に、教育や訓練を一緒にしていきますのでご安心ください。
スタッフ構成
常勤歯科医師 1名
非常勤歯科医師 2名
常勤歯科衛生士 5名
常勤歯科助手 2名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
チーム医療を大切に:
口腔内の疾患は齲蝕と歯周病に大別されるため画一的な治療が施され続けていますが、その疾患が発症するプロセスや根本的な対処の方法は個々の患者さんによって異なります。衛生士はその患者さんの本質的な問題解決の主役なのです。セルフケアやプロケアの重要性を理解して、それをやりがいと捉えて頂ける衛生士さんにとって我々は最高の環境を整え、ご提供いたします。

自分のペースで:
幅広い患者様が長期に通院できるように当院では予防を重視しています。余裕を持った担当予約制で無理なくスキルアップできる環境です。
残業も少ないのでプライベートも大切にできます。
補足
営業時間:
【午前】月〜土 10:00〜14:00
【午後】月〜金 15:00〜18:30
土 15:00〜17:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 東京医科歯科大学卒業(2006年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 S&A Dental Partners
代表者
仲村 倫希
住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-16-1 新宿グランドプラザ1F
設立
2014年
事業内容
包括的な診査・診断に基づく質の高い歯科治療と個々のリスクに応じた予防プログラムの実践により、地域歯科医療を通じて社会への貢献が第一の目的です。
上記目的を目指す中で、多くの患者様に御来院頂くようになり、今後は歯科に関わる人材育成にも力を入れていく予定です。
事業所
東京都
従業員
10名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(まずは見学のみも可能です)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.06

医療法人社団 S&A Dental Partnersの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人