いまはし歯科クリニック 感染対策を徹底した歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県長久手市 歯科衛生士の求人 No.164902

いまはし歯科クリニック 感染対策を徹底した歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • ご応募お待ちしてます!
    ご応募お待ちしてます!

    沢山の仲間があなたと働くことを心待ちにしてます!

  • お気軽にお問合せください
    お気軽にお問合せください

    新しい職場探しには、緊張がつきもの。当院では電話でのお問合せや見学だけでもお気軽にお問い合わせいただきたいと思ってます!

  • これも院内講習!
    これも院内講習!

    講習と言うとどうしても固苦しいイメージを持たれる方も少なくないと思います。これも外部から講師をお招きして、開催した院内講習の一つです!トランプゲームを通して学ぶとても楽しい講習でした!

  • 個別で指導
    個別で指導

    当院では、フリーランス衛生士の先生をお招きして、それぞれのレベルに応じて個別指導しています。この写真は、シャープニングの写真ですが、自分の診た患者さんをチェックしてもらい指導を受けることも可能です。また、フリーランス衛生士による院内勉強会も開催したりします。

  • ハイテンション??
    ハイテンション??

    最近制服を変更したのですが、そのときのテンションをパチリ!なんだかわからないポーズをして記念撮影しました!

  • みんなでワイワイ!
    みんなでワイワイ!

    新年会、歓迎会なども開催してます♪

教育・研修を重視したい方におすすめ

フリーランス衛生士が月に3日来院、直接指導を受けたり、院内勉強会があります。また、先輩衛生士も勉強熱心なため、様々な内容を相談することができます!

社会保険完備 【17時半診療終了】先輩DH多数在籍 選べる勤務体制 学べる環境◎ 清潔な職場◎

☆当院の一つの特徴は17時30分診療終了!
衛生士多数在籍なので時間をかけて教えていくことが可能です。
衛生管理を徹底した職場で、みんなで仲良く仕事ができる環境です!

☆清潔な職場
 タービンやコントラ、超音波スケーラーのハンドピースに至るまで患者さんごとに滅菌!院内の水も全て殺菌作用のあるオゾン水にして殺菌するなどこだわっています。また全て個室タイプの診療室でそれぞれのチェアーに口腔外バキュームを設置して、飛沫対策もバッチリ!!

☆17時30分診療終了
 17時30分診療終了、18時30分までに退勤、と言ってももっと早く終わる日も多いため、早いと18時に
 退勤している日も!残業は、ほとんどありません!早く帰れたら、家事や習い事、友達と
 会うなど色々楽しみが増えますよね☆

☆充実の福利厚生 社会保険完備
 歯科医師国保、厚生年金加入。

☆先輩衛生士多数在籍
 当院では現在、3名の先輩衛生士が活躍中!現在、子育て中のママさん衛生士もいるで、仕事だけでなく、プライベートの相談もできますよ♪

☆学べる環境◎
 フリーランスの衛生士が週に1度来てあなたのレベルに合わせて直接指導したり、診療時間にアポイントを入れずにミニ講義を開催したりもします。その他にも外部講師を招いて、院内セミナーも開催しています。

是非ご見学からでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

求人情報

勤務先名称
いまはし歯科クリニック 感染対策を徹底した歯科医院
住所
愛知県 長久手市 蟹原1305
最寄駅
愛知高速交通東部丘陵線 杁ヶ池公園駅
アクセス
杁ケ池公園駅、徒歩7分。杁ケ池公園の正面です。

長久手、名古屋市名東区、日進市、瀬戸、尾張旭、豊田からもアクセス良好!
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務、診療補助、他
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
特になし
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26.5万円~34万円
固定残業代を含まない
諸手当の内訳

給与は前職や経験を考慮します

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
※能力に応じて試用期間中の給与変動が異なる場合もあります。
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
有給休暇あり(計画付与あり)
詳細・その他:
常勤の方は、日曜・祝日と木曜日が休日になります。祝日のある週はその日も出勤となります。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
常勤の方 
 月・火・水・金曜日
  AM8:30~13:00 PM14:00~18:30
   (うち休憩1時間)
 土曜日
  AM8:30~13:00 PM14:00~17:30
   (うち休憩1時間)

パートの方
 上記の時間帯から相談して勤務して頂きます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 6 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
フリーランス衛生士による研修あり。
希望すれば外部研修への参加も補助します。
スタッフ構成
衛生士4名、助手3名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
7年目衛生士 土井です。
医院の雰囲気は暖かく、先生・スタッフ同士の仲がよいのが特徴です。仲がよいので自分の意見を言いやすく、色々聞きやすいし、みんな丁寧に教えてくれます。外部講師を招き、技術の向上をはかれたり、スタッフ同士で練習もできるので自信も付きますし、出来ることがドンドン増えていくので毎日仕事が楽しいです♪子育て中の先輩衛生士もいるので安心して長く務めることができそうなところも気に入ってます。
補足
営業時間:
【午前】診療時間
 月~土曜日
  AM9:00~13:00
【午後】診療時間
 月・火・水・金曜日
  PM14:00~17:30
 土曜日
  PM14:00~17:00
 木曜日
 午後休診

休診日 :  休診:祝祭日・日曜日・木曜午後
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科
院長出身大学 : 愛知学院大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
いまはし歯科クリニック
代表者
今橋 健太郎
住所
〒480-1142 愛知県長久手市蟹原1305
設立
2012年
事業内容
歯科医療
小児から高齢者まで幅広い年齢層を診療し地域密着型の歯科医院です。
事業所
愛知県
従業員
7名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.26

いまはし歯科クリニック 感染対策を徹底した歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人