鈴木歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都八王子市 歯科衛生士の求人 No.160689

鈴木歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 当院の外観
    当院の外観

    ショッピングモールの2階にあります。買い物のついでに通えることと無料駐車場があること、その便の良さから当院にいらしたという方がよくいらっしゃいます。患者さんは、近くにお住まいの、ファミリーなどが中心です。お子さん、学生さん、社会人の方、主婦、お父さん、お年寄り、など。地域としてはこの近辺は住宅地で、近隣に幼稚園、小学校があります。バルコニーや駐車場からは、高尾山がみわたせる、環境がいい郊外にあります。駅からは中央線西八王子徒歩10分、甲州街道のいちょう並木ぞいで夜も明るく歩きやすいです。

  • 待合室
    待合室

    待合室には、清潔な洗面所があります。そして、患者様にお待ちいただいている間退屈しないように、常に様々な種類の新しい雑誌をたくさん用意しております。受付には歯ブラシやフッ素ジェルなどの物品を取り揃えていて、購入していかれる患者様もいらっしゃいます。

  • 診療室
    診療室

    天井が高く広くて開放的な診療室には、ユニットが4台あり効率よく診療することができます。大きな窓があり広く空が見え、天気を感じながら開放的に働け、眺望がよく、市街がみわたせます。またモールの通路からは診療室は見えないようになっております。音楽は患者さんがリラックスでき、楽しく働ける雰囲気の洋楽をかけています。

高収入を得たい方におすすめ

月給32万円以上。スーパーマーケットヤオコーのモール内。スタッフ定着率よく10年ぶりの一般の求人募集。現在衛生士4名在籍。1名退職のため1名募集。

スーパーヤオコーのショッピングモール内の歯科。スタッフは、ずっと長くやってくれています。

ショッピングモールの歯科医院です。普通の歯医者さんです。開業して20年程たちまして、なじみの患者さん中心です。定期的なスケーリング、PMTCの患者さんが多数いらっしゃいます。
詳しいことは電話にてお気軽に質問してください。主に求人専用に使っている2台目の電話番号がありますので、お気軽に電話ください。留守電になっております。丁寧にお答えいたします。
Tel 042-629-9889
1日平均25名くらい、ゆったりと診療しております。衛生士のSPTなどの治療時間は、1患者45分ずつです。ノルマはありません。診療は完全予約制なので、時間がオーバーして忙しくなることは、あまりありません。治療できる能力を越えて予約はしていませんから、昼休みが減ったり、残業は、ほとんどありません。
普通の歯科医院です。現在、衛生士が、3名在籍しております(常勤2名、パート1名)。
卒後間もない方も募集しております。今回、歯科衛生士または歯科助手を1名募集しております。
土曜日、または日曜日のどちらかに出勤していただくので、給料はその分、多めにと検討しております。

また、非常勤、もっと少ない週時間で勤務したい方、日曜休みたい方、いらっしゃいましたら検討いたします。

お気軽に電話などにて、ご相談ください。


求人情報

勤務先名称
鈴木歯科クリニック
住所
東京都 八王子市 並木町35-1 ザ・マーケットプレイス八王子2F
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 西八王子駅
アクセス
西八王子駅から徒歩11分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務一般(スケーリング、PMTC、TBI、診療補助、など)、受付
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 33万円~
固定残業代を含まない
給与補足

 月給は、33万円以上です。お気軽にご相談ください。
土曜または日曜の、いずれかの曜日を週一回出勤できれば結構です。
月ごとに、土曜日休み、日曜日休みと、他のスタッフと相談して決めていくこともあります。
つまり、毎週日曜日休みでも相談に応じます。土曜日は、隔週で13:20に勤務終了です。
(土曜日日曜日は、それよりも少なく出勤も、相談いたします。)
(祝日は、現在のところ、診療していません。8月のお盆、年末年始などは、休診しています。)また、旅行などに行きたければ、有給休暇をお取りください。入社6か月以前でも、休みたければ、ご相談に応じます。基本的に、曜日、時間は固定しています。ですから、余暇の予定が、たてやすいです。
 

諸手当の内訳

交通費(上限月2万円まで)

試用期間
試用期間3か月。
試用期間中は新卒は月給295000円。新卒以外の方は月給33万~
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
特別休暇等:年間労働時間数1920時間で調整
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
賞与は医院経営実態によります(常勤にのみ支給)。過去は概ね基本給の1月分を、夏季と年末に支給しております。有給休暇は、法令通りあります(勤続6か月経過後から一年間で10日)。土曜休み、日曜休み、あるいは、週休3日などの条件での勤務をご希望の方、相談に応じます。お気軽にお電話下さい。また、能力により不定期に昇給します。
勤務時間・休憩
以下は当院の勤務できる、曜日、時間です。ここからその一部の時間を、週40時間になるように選びます。
日曜日、月曜日、9:30~17:30。火・水・金・土曜日、9:30~20:20。(金曜日、土曜日は、隔週で、13:20で、勤務終了)(途中、昼の休憩60分間)週休2日制。労働時間は基本週40時間。年末年始、夏休み、あり。現在のところ、祝日は勤務なし。
年間1920時間。(変形時間制)
お気軽に電話、グッピー会員用のメール等でお尋ねください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
14 日
こだわり
【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
ご希望であれば、歯科医師会開催の研修会等に参加できます。また、その他一般の、衛生士むけの講習会等に出席希望の方は、相談の上、会費を当院で全額または一部、補助いたします。
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用)
スタッフ構成
歯科衛生士常勤2名、歯科衛生士非常勤2名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
楽しく働けます:
 院長の鈴木です。私は職員さんが充実感を持ち、楽しく働けなければと考えております。そのために実際働いているスタッフの思うところを聞き、職場環境を改善するべきところは、よくしていく方針です。だから、働きやすいです。相談できます。
 また、当院では患者さんとの対応、コミュニケーションを大事にしております。患者さんからここは対応がいいね、とよく言っていただいています。安心して働けます。
 当院では、15年位前より、定期的な衛生士によるPMTCなどの口腔内ケアを行っており、患者さんにも好評をいただいており、継続して通院されている方が多数いらっしゃいます。小児、若年者へのTBI、定期的な健診、成人への、PMTC、SPT、ホワイトニングなどです。
 私は大学の卒後コースで、シャープニング、SRPのコースのお手伝いをしていたことがあります。私にできることは、いろいろお教えいたします。

常勤の詳細について。
年間労働時間1936時間でこの給料です。(この規定とは別に、勤務開始6か月以降に有給休暇が法定通りあります。)これよりもっと休みを増やした設定を希望される方は対応致しますのでご相談ください。また残業は、たまに10分程度あるだけで、ほとんどありません。月あたり、多くて30分以内位です。

ショッピングモールの歯科医院:
スーパー(ヤオコー)、家電量販店(ノジマ)、サンドラッグ、美容院、などが並ぶ、新しいモール内にあります。外からすぐわかり、開放的なつくりになっています。買い物ついでなどで来やすいのか患者さんがだんだん増えてきまして、募集しております。今後歯科衛生士を増員する予定です。また歯科医師も増員する予定です。いっしょに働き、勉強しませんか。まずは、見学だけでもしてみませんか。
採用実績校:東邦歯科医療専門学校、静岡県立大学短期大学部歯科衛生士学科、日本歯科大学東京短期大学歯科衛生士学科
現在、東邦歯科医療専門学校卒業の衛生士が、常勤2名、在籍しています。
補足
営業時間:
【午前】10:00~13:00
【午後】火、水、金、土 15:00~20:00  日、月 14:30~17:00
(現在のところ、土曜日、金曜日は、隔週で、13:00に診療終了)

休診日 : 木、(現在のところ、祝日は、休診)
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約25人
院長出身大学 : 東京医科歯科大学卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
鈴木歯科クリニック
代表者
鈴木 和彦
住所
〒193-0831 東京都八王子市並木町35-1 ザ・マーケットプレイス八王子2F
設立
1997年
事業内容
歯科医院
事業所
東京都
従業員
3名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:9年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.25

鈴木歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人