あさがお歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都板橋区 歯科衛生士の求人 No.132803

あさがお歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 板橋で18年訪問歯科診療をしています。毎日5チームで板橋、練馬、北、豊島区を中心に診療しています。患者さんの笑顔と食事の喜びを取り戻すお仕事です。一緒に勤務して頂ける仲間を求めてます。見学OKですので気軽に応募して下さい。

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

平成15年以来、板橋区役所前で地域在宅医療支援診療所として訪問診療を行っております。

明るく楽しい職場です。助手、衛生士、歯科医でチームを作って診療しています。

平成15年より板橋区役所前にて地域在宅歯科支援診療所として往診専門の歯科診療を行っております。衣食住と言われますが介護状態にある患者さんにとって衣とは入浴、食はお食事、住は住環境です。
入浴やお食事、外出に介助の必要な患者さん方の為に、特に毎日のお食事が楽しんでいただけるように、義歯の作成、調整、口腔ケアなどを行っております。
ネイル、ヘアカラーOKです。新卒未経験でも十分な研修期間を設けてからの勤務になります。
月ー金勤務で土日はお休みです。見学やお問い合わせも随時承っておりますので、メールかお電話にて有可までご連絡下さい。
ご連絡お待ちしております。
ホームページ www.houmonshika.comもご高覧下さい。

求人情報

勤務先名称
あさがお歯科
住所
東京都 板橋区 板橋 2-61-15 旭ビル2F
最寄駅
都営地下鉄三田線
東武鉄道東上本線
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
往診での歯科衛生士業務全般
車の運転は助手がやりますので運転業務はありません。
運転も出来る方は別途、給与面で加算考慮します。

ネイル、髪色自由
応募資格
歯科衛生士資格

訪問歯科経験者は優遇しますが、未経験でも十分な検収をしたうえでの勤務になりますので経験は問いません。ブランクもOKです。

ネイル、髪色自由
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~
固定残業代を含まない
給与補足

往診経験のある方優遇しますが、往診未経験の方でも歓迎します。前職の給与を考慮して給与を決定させて頂きます。前職給与を下回ることはありません。
上記給与には、資格手当30000円を含んでいます。

諸手当の内訳

残業手当・交通費(全額支給) 研修補助は申請により支給します。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
試用期間1ヶ月(短縮在り)
休日休暇
週休2日(土日)
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
夏期休暇3日
年間休日
115日
勤務時間・休憩
月~金曜 9:00~18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 12 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
残業手当10分単位、交通費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:なし
社外の研修に参加する場合は、内容次第で研修費用を医院で負担しますので、積極的に申し出てください。
スタッフ構成
歯科医師:常勤3名、非常勤3名 歯科衛生士常勤5名 歯科助手:常勤3名 事務スタッフ3名
営業:4名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
補足
営業時間:
【午前】月~金 9:00~12:00
【午後】月~金 13:00~18:00

休診日 : 土・日
診療科目 : 歯科、訪問歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団同人会
代表者
藤本真理子
住所
〒173-0004 東京都板橋区板橋2-61-15 旭ビル2階
設立
2005年
事業内容
当法人は、地域の皆様の歯のホームドクターを目指し、外出困難な方でも安心して診療が受けられる訪問歯科サービスを行っております。
事業所
東京都、愛知県
従業員
30名
平均年齢:35歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.17

あさがお歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人