ひろ歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県北本市 歯科医師の求人 No.920037

ひろ歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 条件整えております
    条件整えております

    ぜひご相談ください!

  • 受付
    受付

    天井高く綺麗に使っております。

  • スタッフ写真
    スタッフ写真

    長く勤めてくれるスタッフが多いです!

  • 診療風景
    診療風景

    保険から自費まで幅広く対応しております!

  • ユニット①
    ユニット①

    ユニットは全て個室か半個室となっております!

  • 滅菌システム
    滅菌システム

    しっかりと滅菌できるような設備を整えております!

高収入を得たい方におすすめ

月給80万円以上を支給しております。経験に応じて最終決定いたしますので、ご相談ください。

◆月給80万円以上◆19時勤務終了◆長期休暇年3回以上 高給与で勤務曜日を選びやすい医院です!

こんにちは!

当院の求人をご覧いただきありがとうございます!
理事長の大島です。

当院はJR北本駅にある医院です。
北本駅から徒歩13分程度ですが、駅からバスもあり、車通勤も可能なため、沿線ではない坂戸や川越、久喜や行田、羽生のような場所からも通勤が可能です。
もちろんのこと沿線の鴻巣や上尾、大宮方面から通っている方も多く、遠い方は津田沼からは熊谷から通っている方もおります。

条件面の特徴をかんたんに説明すると

●給与が相場よりも高い (月給80万円以上または歩合給での勤務が可能)
●勤務時間が長くない (平日19時台で退勤です!)
●長期休みが多い (夏・冬の長期休暇とGWも長いです!)
●アットホームな雰囲気 (短期就業者がほぼおりません)
●インプラントをはじめとした自費治療も学べる (保険希望の方は保険でも可)

医院としては保険の患者様も自費の患者様もどちらも一定数おりますので、希望に応じて患者さんの振り分けができるかと思います。やりたい診療などは見学時にお話しができればと思いますので、
下記、当院特徴をまとめたのでご覧ください。

★★★★★★★★★
  ~当院の特徴~
★★★★★★★★★

◆① 給与が相場よりも高い!
月給80万円以上からとなります!
歩合給での勤務も可能なため、経験やご希望をお伺いしてにできる限り双方が良い状態で勤務できるようにと考えております。
現在勤めている先生は保険を中心に診療にあたっている先生が多いですが、その点も見学と面談の際に最終的な給与含めご相談したいと考えておりますので、ご希望お教えください。

◆② 勤務終了時間が遅くない
平日は19:20、土曜日は17:20が定時です。
残業は発生ないようしておりますので、多くないですが、仮に発生した場合は残業代支給しております。
終わりの時間が遅くないため、お子様がいらっしゃるママさんDrや夜遅くまで勤務ができない方でも勤務可能です。
土曜日であれば17時台で終わるため、さまざまな事情をお伺いできる限り双方が納得できる勤務時間を調整したいと考えております。

◆③ 長期休暇が多い (年2回以上)
給与が高いと休みが少なかったり、長期休暇がなかったりする職場もありますが、当院では年2回以上は長期休暇があります。
GWも長期休暇になることが多いため、それを合わせると年3回は大型の連休があります!
しっかり働く分、しっかり休みを取ってリフレッシュしてもらいたいと考えてます。

◆④ 人間関係が良い
当院はスタッフ間の関係性が良いためか短期就業になる方がほぼおりません。
皆がワイワイガヤガヤという雰囲気ではないですが、穏やかな雰囲気で、休み時間も
人それぞれ、寝ている人もいれば携帯を使っている人、話をしている人など様々に過ごしております。
患者様は多く来院されるため忙しくはあるものの、アットホームな雰囲気で患者様をお迎えしてくれるスタッフが多いので、雰囲気は穏やかで勤務しやすいのではないかと考えております。

◆⑤ 自費治療にも携わりスキルを上げられる!
当院では一般的な保険診療だけでなく、自費診療を希望される患者様も多々おります。
中でもインプラントの希望も多いため、その治療に携わることも出てきます。
一般的な保険診療を担当いただいても良いですし、インプラントはじめとした自費治療を
学びたい人は学ぶことも可能です。
診療に関してはご希望をお伺いして、できる限り話し合いをして、進め方など決定できればと考えております。

これまでも皆さん見学に来るまで通勤を心配される方が多かったですが、上尾や大宮はもちろん浦和や赤羽からも乗り換えなく通勤ができるため意外にもアクセスは悪くないかと思います。
※車であれば川越からも通えます。

実際に診療含めて、職場の雰囲気などは来院され、みてみないとわからないことが多いかと思います。
また、長期的に就業をするには、一緒に働く人間関係がとても重要だと考えてます。

是非一度医院の見学やお話にきて頂き、当院の雰囲気やスタッフ間の関係性など見ていただき、自分が働きたいと思えるか確認して頂ければと思います!

ご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
ひろ歯科医院
住所
埼玉県 北本市 高尾1-71-3
最寄駅
JR高崎線 北本駅
アクセス
北本駅から徒歩15分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
◆一般歯科診療
外来における一般歯科診療を行っていただきます。
保険診療がほとんどとなります。
患者層は老若男女問わず来院され、1日に大体60名程度となります。

◆インプラントのアシスト
当院はインプラントの処置が多いです。
埋入は私自身が行いますが、勤務医の先生方にも
アシストについてもらっております。
経験に応じて順々に任せていければと思います。
応募資格
・歯科医師免許は必須となりますが、それ以外はないです。

・保険の一般診療をメインにみてもらうかたちになります。

・忙しくはありますが業務にはすぐに慣れると思いますので、経験が浅かったり、自信がなくても問題ないです
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 80万円~
固定残業代を含まない
給与補足

・昇給: 年1回
→定期昇給します!

・試用期間なし
→条件変更はないので、ご安心ください。

・交通費は規定の範囲内で支給
→お車の場合でも駐車場がございますので、通勤でき、ガソリン代支給となります。金額に関してご相談ください。

給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。

諸手当の内訳

経験者は経験におうじて最終決定いたします!

試用期間
試用期間はございません
休日休暇
・週休2日 ※水曜日・日曜日・祝日休みで祝日の振替なし
・夏季休暇: 5日〜7日程度
・年末年始休暇: 5日〜7日程度
・GW: 暦通り
・有給休暇: 法定通り (初年度10日)
・その他: 水日祝休みで祝日の振替もないので、週3日休みの週も多々ございます!
年間休日
130日
勤務時間・休憩
◆診療時間
・平日
10:00〜12:30
15:00~19:00

・土曜
10:00〜12:30
13:30~17:00

◆勤務時間
・平日
9:00〜12:30
15:00~19:20

・土曜
9:00〜12:30
13:30~17:20
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・昇給: 年1回
・交通費: 規定の範囲内
給与は前職考慮
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
先輩歯科医師がおりますので、OJT中心に学んでいただければと思います。
スタッフ構成
DR: 3名
DH: 5名
DA: 2名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
ここまでお読みいただきありがとうございます。

当院としてはゆっくりで良いので、長期的に勤めていただきたいと考えております。

穏やかなスタッフが多いので、早めに馴染めるようにサポートいたします。
補足
当院はJR北本駅にある医院です。
北本駅から徒歩13分程度ですが、駅からバスもあり、車通勤も可能なため、沿線ではない坂戸や川越、久喜や行田、羽生のような場所からも通勤が可能です。
もちろんのこと沿線の鴻巣や上尾、大宮方面から通っている方も多く、遠い方は熊谷から通っている方もおります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ひろ歯科医院
代表者
大島弘和
住所
〒364-0034 埼玉県北本市高尾1-71-3
設立
2015年
事業内容
歯科医院
事業所
埼玉県
従業員
6名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
①ご応募いただきます
②見学面談日を調整いたします
③見学にお越しいただきます
④合否を出します。
⑤双方前向きであれば内定となります
※合否は基本的に即日の報告をしております!
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.29

ひろ歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人