あい歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県藤沢市 歯科医師の求人 No.918875

あい歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 2年に1度、ハワイ旅行へ
    2年に1度、ハワイ旅行へ

    当院は2年に1度社員旅行としてハワイに行きます!
    和気あいあいとしたスタッフ同士で最高の旅行に行くことが出来ます♪
    まずは、医院見学で医院の雰囲気を見に来てください★
    見学だけでも大丈夫なので、お気軽にご連絡ください!

  • ブランクOK!
    ブランクOK!

    当院は長いブランクのある方も大歓迎です♪

    自分のペースで思い出しながら診療及び当院になれてください♪

  • 笑顔の溢れる町の歯医者
    笑顔の溢れる町の歯医者

    当院は患者様との距離が近いアットホームな歯科医院です。
    大型法人のようなきっちりした厳しいルールもない分
    比較的自由に勤務をいただくことが出来ます♪

    末永く落ち着いて勤務したい方にはぴったりの職場です。

  • 成長は全面バックアップ
    成長は全面バックアップ

    当院には歯科医師の成長を全面バックアップできる体制があります。
    セミナー参加費用は全額医院負担、希望者には
    オススメのセミナーも紹介いたします。
    開業に向けての経営的アドバイスもできます。

  • 清潔感のある歯医者です
    清潔感のある歯医者です

    当院は清潔感には自信があります。
    患者様だけでなく、スタッフも居心地が良い環境を作ることが出来るようにしています。
    また、専用のオペ室もあり、上質な空間で歯科医療を提供することが出来ます。

  • 最新設備を整えております
    最新設備を整えております

    当院はCTやセレックといった、最新設備を整えております。
    患者様により良い医療を提供できるように
    日々研鑽を積んでおります。

    次の時代に対応できる歯科医院で、
    高品質な歯科医療の提供に携わりたい方にはお勧めです♪

福利厚生を重視したい方におすすめ

あい歯科医院は、神奈川県藤沢市に位置している、地域密着の医療機関です。2022年10月にリニューアルオープン!最新設備、綺麗な環境で診療ができます!

勤務1日からOK、午前のみなどライフスタイルに合わせて働けます!

当院の求人ページをご覧いただきありがとうございます。
はじめまして!あい歯科医院 院長の松本です。

『育児でフルタイム勤務は難しいけど歯科医師をお休みしたくない』
『子供の急な発熱によって仕事を休むことがあるのですが、、、』
『保育園の送迎があるので時間に制限がある』
『仕事と育児だけでなくプライベートの時間も確保したい』
『歯科医師として患者への医療貢献を続けていきたい』
このようなお悩みを持ったママさん歯科医師は多くいらっしゃると思います。

当院では、育児やプライベートにしっかり時間をとりつつ、お仕事も諦めずに頑張っていきたい先生へのサポート体制を整え、ご家庭とお仕事の両立を応援しています。
ぜひ当院のさらなる成長にお力添えください。

<あい歯科医院|5つのポイント>

【1】勤務時間はアレンジOK!
週1日〜、短時間からの勤務がOKです。
家事、育児の合間の2、3時間だけの勤務なども相談ください!
先生のご都合を最大限に考慮いたします。

【2】安心の育児サポート体制!
育児とキャリアを両立する1番の気がかりは、お子様の急な発熱によって仕事をお休みせざるを得ないことかと思います。
そのようなときも院長がフォローする体制が整っています。

【3】ファミリー、小児の保険診療をお任せ!ブランクも大歓迎!
今回の募集では、保険診療のご予約分をお任せしていきたいと考えています。
ノルマや難症例等を先生にお任せすることはないのでご安心ください。
ファミリーや小児の患者さんを中心に診ていただきたいと思います。

【4】2022年10月にリニューアルオープン!
新しいユニット、滅菌消毒エリア、光学印象など最新機器を完備!
新築の日差しの差し込む明るい診療室にてストレスなく診療をすることができます。

【5】離職率はゼロ!スタッフは長期勤務者ばかり!
当院最大の特徴はスタッフの勤務歴が長く入れ替わりがないことです。
明るい職場環境で楽しい雰囲気の中で勤務をいただけます。
また、比較的自由な組織風土があり、私語厳禁といった感じではなく、
スタッフ間、対患者間では積極的なコミュニケーションを推奨しています♪

●お試し勤務もOK!
実際に勤務した際の雰囲気や1日の流れを体験していただけます。
ご見学のみでも大歓迎です!
お気軽にお問合せください。

求人情報

勤務先名称
あい歯科医院
住所
神奈川県 藤沢市 弥勒寺3-12-16 ミロクジーナC棟 1号1F
最寄駅
JR東海道線(東京~熱海) 藤沢駅
小田急電鉄江ノ島線 藤沢駅
アクセス
< バイク・自転車通勤OK > 乗り換えが便利な【横浜駅】より当院の最寄り駅まで電車で21分、【川崎駅】より33分、【品川駅】より37分、【新橋駅】より43分、【東京駅】より49分です。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般
保険診療を中心とした外来診療をお任せします。
難しい症例の患者さまの対応はございません。
ファミリーや小児の患者さんを中心に診ていただきたいと考えております。
必ずアシスタントがつきますのでご安心ください。
応募資格
歯科医師経験3年以上ある方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日(平日午前のみ、午後のみ)〜でも勤務可能
木・日・祝は休診日です
勤務日、勤務時間はお気軽にご相談ください
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 3,000円~7,000円
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給あり

試用期間
3か月
勤務時間・休憩
通常診療日 9:00〜13:00 14:00〜17:30
矯正診療日 10:00〜13:00 14:30〜19:30

上記時間内で週1日〜5日勤務で応相談
午前のみ、午後のみ勤務もOK
★頑張るママさん応援★
16:30退勤も可能なのでご相談ください!

なお、「週1日、午前だけ働きたい」という方はもちろんのこと、「午後から働きたい」や「土曜日は午前だけでも働きたい」という方も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
社会保障完備
研修会参加費用全額医院負担
交通費全額支給(上限3万円)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
定期的な院内MTG開催
スタッフ構成
常勤歯科医師(院長含め) 1名
非常勤歯科医師 1名
常勤衛生士 2名
常勤受付 1名
常勤助手 3名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
藤沢市弥勒寺に位置する当院には、
藤沢市全域・鎌倉市・茅ヶ崎市エリアから多数の患者様がいらっしゃっております。
院長の出身大学は神奈川歯科大学になります。
院長紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=a-pldCfbbpo
補足
営業時間:
【午前】【月~水・金・土】9:00~13:00
【午後】【月~水・金・土】14:00~17:30

休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科、歯周病治療、審美歯科、義歯、レーザー治療
平均患者数 : 1日あたり約40~50人
院長出身大学 : 神奈川歯科大学(1996年卒)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団M's Pleasure Works
代表者
松本 幸輔
住所
〒251-0016 神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-15
設立
2008年
事業内容
藤沢市弥勒寺に本院の「あい歯科医院」、戸塚区深谷町に分院の「アリス歯科」の計2軒の歯科医院を運営している医療法人です。

地域密着型の歯科医院として小児の予防をメインに開設しましたが、現在はそのご家族や高齢者、養護施設の方などの定期健診や予防、メインテナンスなどに対応しています。
事業所
神奈川県
従業員
12名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.11

あい歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人