新浦安U歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県浦安市 歯科医師の求人 No.916183

新浦安U歯科 歯科医師求人

  • 複合型商業施設内!
    複合型商業施設内!

    商業施設内なので、マイカーやバイクでの通勤も可能ですし、お昼や帰宅時にスーパーでお買い物もできます!

  • 院長の松田です!
    院長の松田です!

    『ひとりのGPとして、ひとりの患者さんと関わり、包括的に健康を共創する』をモットーに、
    自費から保険治療まで、幅広く手掛けております。
    一緒に歯科医療と地域に貢献していきましょう!

  • 充実の設備!
    充実の設備!

    高性能ユニット、マイクロスコープ、セレックシステム、最新のCTも完備!
    口腔外バキューム(全ユニットに設置)、クラスB滅菌器、空気浄化器などの感染対策も充実しています!

  • 個室の診療室!
    個室の診療室!

    各診療室は個室になっており、ゆったりと診療していただけます。
    その他キッズスペースや待合にカウンター、来院される方が楽しめる展示等があります!

  • 真剣に取り組むスタッフ!
    真剣に取り組むスタッフ!

    定期的に勉強会や症例検討会を行い、教材もたくさんありますので、しっかりと自己研鑽していただけます。スタッフの歯科医療者としての意識も高く、共に精度の高い診療をチームとして作り上げていくことができます。

  • 外観!
    外観!

    高級感のある外観と評判です。バリアフリー設計のため、高齢者から小児まで、幅広い層の方々が来院されます。

自費診療に携わりたい方におすすめ

【自費率7割!】選択肢が多いからこそ、インプラントから矯正まで幅広い治療はもちろんのこと、予防医療の経験を積むことができます!

最新設備が揃うキレイな歯科医院で、なんでもできるGPに!ドクターを大募集!

はじめまして。この度は当医院の求人をご覧いただきありがとうございます。
2023年2月に千葉県浦安市にあるフォルテ新浦安に新規オープンいたしました、新浦安U歯科 院長の松田 義弘です。

増患・医院の規模拡大につき、ドクターを大募集させていただきます!

当院のコンセプトは、
『ひとりのGPとして、ひとりの患者さんと関わり、包括的に健康を共創する』

幅広い層、幅広いニーズに対して、GPとして、GPだからできる視点に基づいて、精度の高い診療を一緒に目指しませんか。

★☆★☆★☆★☆★
新浦安U歯科の特徴
★☆★☆★☆★☆★
① 複合型商業施設内の新しくキレイかつ最先端の歯科医院
 40坪の広々としたスペース、落ち着きのあるおしゃれな内装、診療室は個室、高性能ユニット、マイクロスコープ、セレックシステム、最新のCTも完備!
口腔外バキューム(全ユニットに設置)、クラスB滅菌器、空気浄化器などの感染対策も充実しています!

② GPとして幅広く活躍できる
 根治だけでなく、形成や外科にもマイクロスコープを使用OK!
シロナのシステムでone visit で完了する治療やインプラントの計画、マウスピース矯正まで。精度とシームレスなスピード追い求めていきましょう。

③ 症例数やケースは十分
 自費診療を学ぶことも大切ですが、保険診療でベースを作ることも重要。当院では、十分な症例数やバラエティーに富んだケースが経験できますので、歯科医師として研鑽を積めることは間違いなし!

④ マンツーマンでの指導および、成長できる教育カリキュラム
 自費治療に自信がない、、、。それでも大丈夫です!院長がマンツーマンで教育指導し、成長段階に応じてサポートしながらスキルを身につけられます!

⑤ 歯科医師として成長できる
 歯科医師は診療のみでなく、人間力や経営力も鍛える必要があります。しかしながら、そのような機会があまり多くないのが現実です。現在はまだ小規模ではありますが、だからこそ、立ち上げの苦労は味わえますし、より経営に密に関われるといこともあるでしょう。
 将来的には副院長や分院長というポストも目指せますし、開業する際はこの経験が活きるでしょう。

⑥ デジタル化
新浦安U歯科は業務効率化を考え、「デジタル化」を行っております。
予約管理やカルテ管理から始まり、自家製のアプリ等も使用!いままでにない経験ができます!また、動画等で研鑽が積める環境も整えております。

⑦ 残業はほぼなし
 共に業務効率化を図り、残業0~早めの帰宅、プライベートの充実を目指しましょう。
診療終了後の締め時間も多めに取っているため、残業はほぼないです。
診療時間後、締めが終われば定時前でも帰宅可能です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆
院長からのメッセージ
☆★☆★☆★☆★☆★☆

数ある歯科医院の中から、新浦安U歯科の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます!

新浦安U歯科の‟U”はUNITYの‟U”です。

☆We will unite!(私たちは一致団結する)をモットーに☆
☆新浦安U歯科と関わる人々と一致団結して、その健康と素敵な人生を共創していくこと☆
☆一人一人が無限の可能性を開花させるために、共成長していくこと☆
☆それぞれの大切に思うもの全てと共存共栄していくこと☆

歯科は医療ですから、楽な仕事ではありません。
そして予防も治療も一人で完結できるものでもありません。
ですから、日々の研鑽と同じ目標に向かう仲間、そして新浦安U歯科にご来院いただける人との一致団結が必要です。
歯科医師として、リーダーシップを発揮し、上記が達成できたとき、他では得られない感動が待っているでしょう!

我々と共にUNITYを達成しましょう。是非、新浦安U歯科に力を貸してください!

求人情報

勤務先名称
新浦安U歯科
住所
千葉県 浦安市 日の出5丁目1-14 フォルテ新浦安2階
最寄駅
JR京葉線 新浦安駅
アクセス
新浦安駅よりバスで5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
◆歯科医師業務全般

<診療内容>
各種保険治療/マイクロ使用した診療/ダイレクトボンディング/マイクロエンド/マウスピース矯正/インプラント/セラミック治療/再生/各種外科/予防・クリーニング/ホワイトニング
応募資格
・歯科医師資格をお持ちの方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~
固定残業代を含まない
給与補足

【内訳】
基本給:150,000円
資格能力給:240,000円
皆勤手当:10,000円

賞与・賞与あり(2年目以降/実績による)
経験・能力などを考慮して、給与を決定させていただきます。
入社後は、半年分の売り上げを基に、給額を計算していきます。(詳細は面接でお話します。)

諸手当の内訳

交通費全額支給
マイカー、バイク通勤可能

試用期間
試用期間3か月あり(給与変動なし)
休日休暇
水日は休診日
GW・夏休み・年末年始
有給休暇 (法定通り)
勤務時間・休憩
勤務時間
平日 9:30~19:30
土曜 9:30~19:00
休憩 13:00~14:30

診療時間
平日 10:00~19:00
土曜 10:00~18:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【完全週休2日制】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
昇給・賞与あり(実績による)
交通費全額支給(自動車通勤希望の方は要相談)
雇用・労災(法定条件による)⇒常勤スタッフが5人以上になれば社保完備予定!(あと一人)

スタッフルームあり(鍵付きロッカー・テレビ・電子レンジ・冷蔵庫・ポット・炊飯器完備)
制服、院内シューズ貸与
自動車通勤可能
Wi-Fi使用可能

ホワイトニング、クリーニング無料
審美治療社員割引あり
(セラミック、マウスピース矯正、ガミースマイル治療、審美的再生治療等)
資格取得・セミナー参加費支援あり(内容により相談可)
研修制度あり
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり

資格取得・セミナー参加費支援あり(内容により相談可)
研修制度あり
スタッフ構成
<スタッフ数>
常勤4名 非常勤3名
歯科医師 1名
歯科衛生士 3名
歯科技工士 1名
歯科助手 2名
補足
マイカー・バイク通勤可能

法人情報

業種
歯科医院
法人名
新浦安U歯科
代表者
松田 義弘
住所
〒279-0013 千葉県浦安市日の出5丁目 1-14 フォルテ新浦安2階
設立
2023年
事業内容
2023年2月に開業

高齢者から小児まで、幅広い層の口腔健康の維持増進を行っています!
自費率が70%程度と、診療内容もバラエティーに富んでいます!
従業員
6名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※こちらから、別途面接に関してご連絡させていただくこともございます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.04

新浦安U歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人