調布歯科・矯正歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都調布市 歯科医師の求人 No.913313

調布歯科・矯正歯科 歯科医師求人

  • 7/1完全新規OPEN★
    7/1完全新規OPEN★

    既存の病院もみな優しい方ばかりで雰囲気もすごく良好です!
    今回は新規OPENにあたり、一緒に病院を作って盛り上げていける方を募集いたします!
    すべてのDrが温厚なので、とても働きやすいと思います。人間関係も一から作るため、優しく思いやりのある方を募集いたします!


  • 100時間講習 講師
    100時間講習 講師

    理事長の坂巻先生はインプラント100時間講習の講師をしております。日本口腔インプラント学会の専門医の資格を持っております。
    また、学会発表なども行なっております。
    インプラント治療学びたい方、専修医をとりたい方、オペがまだ経験少ない方など、丁寧に指導、毎回オペも立ち合い、安全に行えるようにしていきます。
    100時間講習も行きたい方は、当法人の規定に則り補助が出ますので、ぜひ行きましょう!

  • マイクロスコープ
    マイクロスコープ

    マイクロスコープを使った治療も頻度高く行います。
    エンド(自費、保険両方)から形成まで使用します。
    特に使用の制限はございませんので先生の使いたいときに使ってください。

  • 完全個室
    完全個室

    患者様に安心して治療を受けていただくために、プライバシーに配慮した完全個室となっております。

  • 完全個室
    完全個室

    患者様に安心して治療を受けていただくために、プライバシーに配慮した完全個室となっております。

  • 法人勉強会後食事会
    法人勉強会後食事会

    定期的な法人全体の研修会をしております(年4回)
    他の病院の方々と交流しながら希望者でお食事会もたまにしております!

自費診療に携わりたい方におすすめ

院長は日本歯周病学会の認定医および補綴科の大学院を卒業し、精度の高いセラミック治療なども得意としています。SPTなどしっかりとした治療、管理をしていきます。

インプラントから矯正まで 専門医、認定医在籍 ともに成長していける方!  調布駅前すぐ 

調布駅近に新たに歯科医院を令和6年7月1日に新規オープン予定!

「街の小さな大学病院」をコンセプトに、一人一人の患者様を、各分野に優れた専門医がグループでサポートしていく診療を目指しています。
患者さんは少なからず不安を抱えて来院いたします。医療の質を高めることはもちろんですが、その不安をすこしでも和らげていただけるよう、来院時に一番最初に患者様が対面する医院の顔として、患者様のサポートを担っていただきたいと考えています。


今回求める人物像としては、2つ、
優しい先生であること、学びの意欲のある先生であることです。
インプラントを一から学びたい、経験を積みたい、指導してほしい、また経験者の先生はサイナスエレベーションやGBR,ガイデットサージェリーやIOSを使った治療、インプラントを絡めた全顎治療(当医院ではオールオン4は行っておりませんので、最低6本を軸に全顎的な咬合再構成となります)
またマイクロエンド、マイクロサージェリー、歯周外科、歯周補綴を丁寧にやっていきたい、学びたい、また矯正の知識もつけていきたい、それを全て踏まえた咬合再構成、全顎治療に取り組みたいなど、どの分野でも構いませんが、学びの意欲のある先生方、ぜひご検討下さい。
院長はじめ、いわるゆ怒られたり怒ったり、怖い先生はおりません。みな優しくお互いにリスペクトしながら働いており、職場環境は良好です。なので新しく入ってきてくれる先生にも優しさと歯科に対しての前向きさがある方だと当医院にとても合うと思いますので、その点応募にあたりご一考いただけたらと思います。
歯科は浅くはありません。学びはずっと続きます。院長含め皆先生たちも前向きに勉強を頑張っております。(院内勉強会、SJCDへの参加、インプラントセミナー参加、オンラインセミナーなど)一緒のチームとして歯科に向き合って、そして楽しく切磋琢磨できる仲間をみつけたい!と本気で思っております。

保険診療をしっかりやり、患者さんに優しく、またスタッフさんたちにも優しく接していただけるような方を募集いたします。勉強中の先生も歓迎いたします。学ぶ意欲のある方でしたら経験問いません。
また職場環境は給与面と同じくらい大事なものです。職種関係なく全ての人に敬意と優しさをもって働いていただける方を望んでおります。

働いている先生たちはホームページにも経歴等載っておりますので是非ご覧になってください。
(非常勤の先生たちは載っておりません)


勉強したいという思いや、しっかり稼ぎたいなど色々要望があると思いますが、しっかり向き合い、出来る限りの環境や、条件を整えていきます。
また、興味がありましたらぜひ見学にいらして下さい。
一緒に働いて行くドクターの雰囲気や理事長、院長の人柄など見ていただけたら幸いです。


また、当法人は他に3病院あり、総勢50名程度の方に働いていただいております。
立ち上げは新浦安ハーヴェスト歯科・矯正歯科で、理事長の坂巻はじめ、現在理事である秋山、加藤の3名で始めました。3名は東北大学の同期で、3人で共同開業という形をとっております。
比較的珍しい開業形態かもしれませんが、大学時代から、開業、そして今に至るまで仲良くやっております。専門性が違うというメリットから、意思決定においてブラッシュアップできる点、また仕事自体が楽しくできる点などを日々感じております。3名の年齢は40-41歳です(R6 3月現在)
もちろん開業志向の先生の相談にも乗ることもできます。(実際にR5,3月に一人先生が独立開業いたしました。我々の歯科医院の立ち上げから、さらに拡大にあたりしてよかったこと、しなきゃよかったことなどいろいろありましたが、僭越ながらそれらをアドバイスしております)
前向きに歯科に携われる方ぜひご応募お待ちしております。


当院は
①仕事・勉強しやすい環境
基本となる保険治療は勿論ですが、矯正認定医、歯周病認定医、インプラント専門医が在籍しますので、興味のある分野の勉強がしやすい環境となるはずです
治療時間は30分から2時間前後とって丁寧に説明して治療を進めています。担当制を採用して、しっかりと治療を行っていただきます。
マイクロスコープ、CT、ピエゾもありますので、しっかりと精密な治療が行えるようになります。
インプラントの経験が少なく不安な方は日本口腔インプラント学会インプラント専門医(理事長)と一緒にOPEも行えます。
事前のシュミレーション、ガイドを使った埋入など安心して行えるようにいたします。
(もちろん歩合はそのまま担当の先生に乗せてます。理事長の取り分はゼロです。)

アイテロを使ったインビザラインなどのマウスピース矯正やダイレクトボンディング、マイクロを使った根管治療など多岐にわたり、それぞれの分野に精通した歯科医師がおりますので興味のある分野のスキルを伸ばしたい方にもよい環境です。
セミナーなどに参加する際は費用を補助いたします。
また、当院理事長は国際インプラント学会で講師も務めております。そのコネクションで、インプラントの100時間コースの講師も務めており、費用は安く(補助も規定によりかなり出ます)で参加できます。

学びの意欲のある方はともに頑張っていきましょう。

②最新の設備を導入いたします。
衛生面には特に気を遣い、Bクラス滅菌器、ハンドピース用滅菌器を導入しております。
シリコンチップや排唾菅などは使い回ししません。家族や友人にも安心して治療を受けていただけるようなクリニックを目指します。

②労働基準法を遵守いたします。
シフトは
平日4日出勤と土日片方勤務できる方 


③社会保険も完備しています。
従業員は、家族や友人に対して、保険外診療を割引して行えるような制度にいたします。
また、有給休暇を完全消化してください。
家族や友人との時間を大事にしてください。しっかり仕事して、しっかり遊んでください。
定時出勤、定時退勤を目指しています。

④駅から徒歩3分とアクセス抜群です。
交通費も全額支給いたします。

こちらから求めるのは、チームワークを大切にし、和を大事にしてくださる方です。医療を行うにあたり人柄はとても大事です。家族や友人を大事にし、周りを幸せにしてくださる方を募集しております。学びの意欲のある方も高く評価してまいります。

一緒に働く方が働きやすい環境は、できる限り整えます。
有給消化も気兼ねなくとっていただけます。
有給消化率はDr DHともに100パーセントです。
休みはしっかりとって家族やご自身の時間を大切にしてください。

HP http://www.m-harvest-dc.com/


も是非ご覧になってください。

アポイントは基本30分に1人で、しっかりみていただきたいです。
もちろん1時間、2時間と予約は治療に合わせてとっていただいて大丈夫です。
診療スタイル、その他ささいなことでもご不明点あれば見学時にご質問ください。

求人情報

勤務先名称
調布歯科・矯正歯科
住所
東京都 調布市 小島町1-36-16 グレーシア調布3階
最寄駅
京王電鉄京王線 調布駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
保険診療から、セラミック、IMPLANT、インビザライン、歯周外科、咬合再構成まで、スキルに応じて診療をしていっていただけたらと思います。経験の少ないものは経験のある先生の指導の下一緒にやっていきましょう!
 
また、スキルと同じくらい大事なのは患者さんとの信頼関係を構築することです。この先生に任せたいと思っていただけることは、医療技術以外にも話をよく聞く力だったり、説明をしっかりする力、清潔感など多岐にわたります。医療は人 対 人の職業ですので、ぜひこういった側面も大事にともに成長していきましょう! 

それは先生が歯科医師として開業、独立するときの確実な力にもなりますし、開業しない先生も自分自身の歯科医師としての人生をより良いものにできるものと思います。

ぜひ当医院で一緒に頑張っていきましょう!

Facebook
https://www.facebook.com/shinurayasu.harvest.dental.clinic
応募資格
管理者経験:不要
経験者優遇
 


(1年未満の方は給与含め考慮致します。)

見学、お話しだけでもぜひお気軽に来てください。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 60万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(80,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

経験・実務を考慮して昇給いたします。
歩合率 保険18パーセント自費22パーセントから 昇給随時あり 
※臨床経験5年程度〜 保険20% 自費25% 最低保証あり





最低保証60万

歩合計算で60万に満たない場合最低保証60万円支給となります。
(自分の担当している患者さんで衛生士さんのメンテナンスなどの保険料ももちろんカウントされます)

現在自費率50パーセント程度です。無理に自費をすすめるコンサルなどはしておりません。
地域住民の方はデンタルIQも高く良いものを自然と選ばれる方が多いです。


既存病院実績として新規患者数も順調に推移しております。
毎月150-200名程度の新規の方にご来院いただけており、新患配当もしやすい状況です。
より働きやすい環境、人間関係を築いていけるようにお力を貸していただけますと幸いです


モデルケースとして
歴8年目 3カ月平均 114万円/月程度です

残業はありません。

 

諸手当の内訳

交通費支給(上限20000円)
学会・セミナー代支給(年間30万まで + 年間コースなどは社内規定に応じて別途支給)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
詳細・その他:
有給休暇 初年度10日、3年目12日
勤務時間・休憩
平日 9:40〜13:30 15:00〜19:10 昼休憩90分
土日 9:40~18:40 昼休憩60分   
週40時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費支給、残業手当有り、社内研修制度、研修参加補助、制服貸与、家族や友人の保険外診療の割引制度
教育研修 社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度

経験の浅い方も自信を持って診療できるよう、丁寧にしっかりと指導致しますのでご安心下さい。
活躍の場を広げたい方には、専門知識・資格を持った医師がしっかりとフォローし、社外研修の参加や資格取得も支援致します。
車通勤 可能
バイク通勤 可能
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
セミナー費用補助(年間30万までは種類問わず 年間コースなどは医院の別途規定により補助する)
スタッフ構成
医師 2名   (予定)

DH 3名 

受付兼DA2名    
備考
採用実績
東北大学 日本大学 昭和大学 東京医科歯科大学 東京歯科大学 北海道大学 北海道医療大学 九州歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人デルタ
代表者
坂巻良一
住所
〒279-0012 千葉県浦安市入船1-6-1 SHIN-URAYASU TK BLDG(新浦安TKビル)3F
設立
2016年
資本金
3,000万円
事業内容
千葉県や東京都その近郊を中心に事業拡大を目指しています
事業所
千葉県、東京都
従業員
50名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.04

調布歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人