医療法人社団輝歯会 アップル歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

茨城県古河市 歯科医師の求人 No.91288

医療法人社団輝歯会 アップル歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 選べる勤務体系
    選べる勤務体系

    基本固定給でご勤務していただきますが、ご希望がありましたら歩合給制への移行も可能です!!
    「自分の力を試したい!」「成果を出して、その分の評価が欲しい!」そんなガッツのある方に最適です!
    是非、自分の思い描く歯科医師人生を目指してください!

  • スタッフ一致団結☆
    スタッフ一致団結☆

    『良い診療をするためには、良い環境で!』

    医院の設備や働きやすい労働環境の整備はもちろんですが、
    Drが診療に集中するためにも、患者様に良い診療を提供する
    為にも、スタッフ間の連携を重視しています。

    日頃から職種間のコミュニケーションをしっかりと取ることで、
    診療中の連携も良くなります。

    もちろんスタッフ同士だけでなく、院長とのコミュニケーションも
    密にとり、しっかりと成長をサポートいたします!

  • 最新機器を設備
    最新機器を設備

    アップル歯科クリニックでは、マイクロスコープ等の機器を設備しております。
    技術の向上だけでなく、より良い医療を患者様にご提供していただければと思います。

  • 2024年春に分院展開!
    2024年春に分院展開!

    当院は、2024年4月に分院オープンとなります!
    新しくスケールアップする当法人で一緒に地域医療に貢献しましょう!!

  • 勤務ドクターより 1
    勤務ドクターより 1

    「ここまで患者さんの事を思って治療にあたるんだ。」これがアップル歯科の第一印象でした。スタッフも患者さんや医師に対して優しく丁寧な対応をしています。自身、要望に必ずしも応えきれていないかも知れませんが、なるべくそれに近づけるよう努力をして来ました。今では患者さん目線で物事を考え、要望・不安に対し良い塩梅で聞き取りや説明を行う事が出来ているかと思います。
    院長以下みな勉強熱心で、地域医療に留まらず最新の治療にも意欲的です。

  • 勤務ドクターより 2
    勤務ドクターより 2

    アップル歯科では複数のDrで1人の患者さんを対応しています。自分達がベストだと思う治療を行い、自身のスキルUPに繋がっていると思います。臨床経験は6年ですが複数Drで治療にあたる事で自分のレベルを把握し、また最善の治療ができているかどうかが明確にわかります。大学の保存科、個人医院を経て当院に入職して間もなく1年になりますが、厳しくもあり優しくもある環境のもと常に新しい気づきが生まれ、今では歯科医療の面白さを感じています。
    (院長注:患者さんを1人で担当する事も可能です)

教育・研修を重視したい方におすすめ

当院での研修セミナー参加実績は合計20以上あります。また、院長先生によるマンツーマン指導を行っており、スキル向上を図ることができます!

【トータル的な力が身につく環境◎】ブランク可/歩合制への移行可/長期勤続Dr.在籍♪/教育体制充実◎

茨城県古河市にありますアップル歯科クリニックです!!

☆★☆アップル歯科クリニックのこだわり☆★☆
スタッフの成長意欲や職場環境が良いことが患者さまの満足度につながります。
だから、アップル歯科クリニックは、楽しくイキイキと働き続けてもらうため環境創りに励んでいます。

============================
当院ではこのような歯科医師を募集しています!
============================

① 成長のために経験を積みたい若手ドクター
② インプラントや矯正など自費診療を学びたいドクター
③ 小児歯科に興味がある女性ドクター
④ 家庭と両立したいママさんドクター
⑤復職したいが、ブランクがあるドクター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このようなドクターにはおすすめの職場です☆

◎あなたの“成長“を応援します!
◎“自費診療“の経験を積めます!
◎“ママさん“でも働きやすい!
◎”カリエスチェックなど、ブランクがあっても働きやすい!
============================
当院で働くドクターへのおすすめポイント!
============================

1.経験・知識豊富なドクターが在籍
当院では、院長をはじめ、様々な専門知識に精通したドクターが在籍しております。
マイクロエンド治療の知識と技術を確実に身につけたい方や、
最新の治療技術を学びたい方には最適な環境となっております!

例えば、
・院長は、トロント大学スタディプログラムを卒業している
(マイクロエンド、マイクロサージェリー、VPTなど)
・院長と勤務医1名がマイクロエンドに精通している
・デンタルアーツアカデミーのコースを網羅している
・インプラントとインビザラインの教育機関であるmelosと提携しており、
 確実に両者を学ぶことができる

2.患者数が多い
当院は、古河市のマーケットシティ内にあり、多くの患者様がこられます。
患者層も広く、お子さんからご高齢の患者様までこられるので、治療の幅も広がります。

3.インプラントが学べる
当院では、インプラントに力を入れており、多くの患者様がこられます。
インプラントを学びたいDrには、講習会費用も医院負担にて参加もしていただけます。
もちろん、ただ学ぶだけでなく実際に患者様を診られるまで徹底的にサポートします。

4.マウスピース矯正が学べる
当院では、マウスピース矯正にも力をいれています。
また、矯正専門医の先生にもきていただいているので、
矯正治療に興味があるドクターも学ぶ環境があります!

5.福利厚生が充実
歯科医師として働く際に、『成長できる・スキルアップができること』はもちろん重要ですが、
その前に、働きやすい環境であることもとても大切です。
当院は医療法人化していますので安心してはたらいていただくことができます。
もちろん社保も完備(厚生年金・歯科医師国保に加入)しています。

6.講習会・勉強会への参加サポート
院内でのサポートはもちろんですが、それだけでは知識が偏ってしまう心配がありますので
院外のセミナーや講習会に積極的に参加していただくことができます。
積極的に興味のあるセミナーや講習会に参加していただくためにも、
講習会費用の医院負担も行いますので、安心して知識・技術の研鑽ができます。

7.最新設備が充実している
当院では、患者さまが安心して最新治療を受けることができる環境を整備するために、
かつ、Drの皆さんの技術向上につなげるために、
最新機材の導入や、治療環境を充実させるための投資は惜しみません。
現在も歯科用CTやマイクロスコープなどの最新設備を導入しています。
こんな機材が欲しいという場合はどんどん提案できる環境です!

8.先輩Drが2名在籍
若手ドクターにとって、相談できる先輩がいることも成長のためには重要です。
当院では、2名の先輩勤務医が在籍しているので、院長も含めて、全員でしっかりとサポートします。

9.新卒Dr受け入れ実績多数
新卒Drには、不安なことが多いですし教育体制など、より手厚いサポートが必要です。
当院では、これまで新卒Drの受け入れ経験もありますので、
新卒ドクターでも安心してはたらいていただくことができます。

10.スタッフ同士の仲がよい
患者さまに最高の診療を提供する為にも、チーム医療の体制作りは重要です。
当院では、日々のミーティングによって、スタッフ全体の一体化を図り、
各スタッフの目標や夢の共有を行っています。
それ以外にも、イベントの開催や飲み会などを通じて、スタッフ同士のコミュニケーションを行っているので、
スタッフ同士がとても仲良しです。

============================
女性ドクターが働きやすい3つの理由☆
============================

1.時短正社員制度
「子どものお迎えにいかないと・・・」
「帰ってご飯を作らないと・・・」
など、家庭と仕事を両立するママさんドクターには時間に制約があります。
当院では、そういったママさん向けに17時までの時短勤務でも正社員になれる制度があります。

2.産休・育休制度
仕事は続けたいけど、出産に育児に大変な時期。
大事な時期には、しっかりと休んで、出産・育児に専念してあげてください!
これまでにも産休・育休の実績もあるので、安心してください。

3.ママさんスタッフ多数在籍
当院には、ママさん正社員が多く在籍しています。
時短正社員の方も数名いますので、帰るときに申し訳ないな、といった不安もありません。
ママさんならではの情報共有もたくさんできます。
また、保育士経験のあるスタッフも在籍しています。
キッズルームもありますので、もしもの時は、お子様をつれてきていただいても大丈夫です。

============================
来年(2024年)春に分院を開業いたします!
新しくなる当法人にて一緒に働きましょう!
============================

ここまで、お読みいただきありがとうございます。

少しでも、当院の雰囲気を知っていただくためにも、
まずは、医院見学にお越しください!

当日はあなた専任のスタッフが、説明しながら院内をまわります。
そこで、不安や疑問をいっぱい聞いてください!

あなたからのご応募を心よりお待ちしております♪


クリニックの雰囲気や詳細をお知りになりたい方は、
アップル歯科クリニック歯科医師採用専門サイトをご覧ください。
http://apple-shika-recruit.com/

求人情報

勤務先名称
医療法人社団輝歯会 アップル歯科クリニック
住所
茨城県 古河市 松並2-18-10
最寄駅
JR東北本線 古河駅
アクセス
車または、古河駅から徒歩15分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科、歯科口腔外科、小児歯科、審美歯科、インプラント

◆インプラントは、年数十件の実績を積んでいます。
◆小児矯正に積極的に取り組んでいる先生もいるため、顎顔面矯正も年数十件の実績があります。
◆スキャナ・マイクロスコープがありますので、ご自身が実績を積みたい治療に積極的に取り組んでいただける環境を準備してあります。
◆臨床経験が浅い方も、院長や先輩ドクターが手厚くフォローしますのでご安心ください
Facebook
https://www.facebook.com/appledentalclinickoga
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 45万円~150万円
固定残業代を含まない
給与補足

固定給(昇給あり)
臨床経験3年目以上60万円~
※新卒者は45万円~となります

★ 研修医修了後の給与モデル★
臨床経験1年目   月給450,000円
臨床経験2年目   月給500,000円
臨床経験3年目以上 月給600,000円~

ご希望であれば歩合給制への移行もできます。(最低保証はあり)

~給与実績~
勤務歴2.5年Drの場合:65万円 勤務歴8年Drの場合:100万円

諸手当の内訳

公共交通機関は交通費全額支給※規程あり
・ガソリン代も当クリニックの規定により支給いたします。

試用期間
試用期間:3ヶ月(給与の変動なし)
休日休暇
週休2.5日
年末年始:5日
有給休暇:法定通り
特別休暇等:5日

★完全週休2.5日
★曜日はできる限りご相談に応じます
★夏期休暇5日前後(カレンダー配置による)

※2024年4月から日曜日休診となります。
勤務時間・休憩
○診療時間
1)9:00~13:30/15:00~19:30(月~土曜日・祝日)
2)9:00~12:30/14:00~17:30(日曜日)

〇勤務時間
月~土曜日 8:30~13:50、14:50~19:50
日曜    8:30~12:50、13:50~17:50

※2024年4月から日曜日休診となります。
★勤務日は相談可です
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【資格取得支援あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
◎交通費全額支給※規程あり
◎住宅手当最大3万円
《古河市外から就職のために転居する場合》
◎転居費用全額法人負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助・資格取得支援あり(費用)
<実績>
デンティウムインプラントセミナー
CGFセミナー
プレオルソセミナー
スタッフ構成
院長
常勤ドクター:2名(社歴5年/11年のベテラン選手です!)
非常勤ドクター:1名
矯正ドクター:1名(非常勤)
衛生士:10名
受付・助手:7名
*---*---*

常勤ドクターのお二人は、共に新卒で入職。長く勤めていただいています。
若手の先生やブランクがある方もサポート体制が整っていますので、安心して経験を積んでいただけます。
もちろん、経験がおありの既卒の先生も大歓迎です!!
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
来院患者数:
来院50~70人/日

通勤圏について:
アップル歯科クリニックのある古河市松並は、茨城県でも西端に位置しているので、車通勤であれば、県内のみならず隣接する野木町や小山市、板倉町、久喜市をはじめ、埼玉県ー白岡市・加須市・羽生市・蓮田市・さいたま市・幸手市・南栗橋・南埼玉郡(宮代町・杉戸町)などー、栃木県ー栃木市・佐野市・下都賀郡(野木町・壬生町)などー、群馬県ー館林市・邑楽郡(邑楽町・板倉町・明和町・千代田町・大泉町)などーも充分に通勤圏です。

電車通勤の場合、
古河駅までの各駅からの所要時間(JR宇都宮線 東北線)
東鷲宮(11分)、東大宮(28分)、大宮(26分)、浦和(33分)、赤羽(41分)
野木、間々田、小山(10分)、小金井(16分)、自治医大(24分)、石橋、雀宮、宇都宮(37分)

★ご自宅や古河駅からの交通手段(車、バイク)無償貸与致します。
★転居費用補助します。現在他県、遠方にお住まいの先生もお気軽にご相談下さい。
補足
営業時間:
1)9:00~13:30/15:00~19:30(月~土曜日・祝日)
2)9:00~12:30/14:00~17:30(日曜日)
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 徳島大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団輝歯会 アップル歯科クリニック
代表者
池田 大造
住所
〒306-0021 茨城県古河市松並2-18-10 マーケットシティ古河 内
設立
2007年
事業内容
インプラント、歯周病治療をはじめ患者様の多様なニーズに高い水準で応えるべく、日々診療を行っております。

当院では、いかに患者さんに満足していただけるかを最重要課題としていますので、特にカウンセリングに力を入れております。

治療に関しては、できるだけ歯を削らない、痛みを最小限に抑える無痛治療を目指しており、今ある患者様の歯の健康を第一に考えております。
事業所
茨城県
従業員
17名
平均年齢:22~40歳
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)※WEB面接も可能です。

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.20

医療法人社団輝歯会 アップル歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人