川口おとなこども歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県川口市 歯科医師の求人 No.904306

川口おとなこども歯科 歯科医師求人

独自応援金
100,000
勤続お祝い金
50,000
  • 2024年7月開院予定

  • 2021年開院の本院です

  • 本院診療室

  • 本院受付

  • 「ママとこどものはいしゃさん」加盟院です

高収入を得たい方におすすめ

最低保証70万円からスタートの高待遇!売上に応じて歩合給へ移行いたします。週休2日/3日選択制や時短勤務も出来るので、安定した収入で家庭との両立も目指せますよ◎

★超大型商業施設アリオ川口★に今年7月にオープン≪分院長/勤務医 同時募集≫最低保証70万円&歩合給あり◎週休2日/3日選択制、自分のペースで働ける「ママとこどものはいしゃさん」加盟院

\オープニングスタッフ募集/
2024年7月開業の新しい歯科医院
━━━━━━━━━━◇◆
超大型商業施設 アリオ川口 に新たに開業いたします、
「ママとこどものはいしゃさん」加盟院です。
保険診療を中心に、予防にも力を入れながら
全ての患者様が「お口の健康を通して幸せな人生を歩んでいただける」
地域のかかりつけ医を目指しています。

\歯科医師募集中‼/
オープニングスタッフとして医院を一緒に作っていただける
≪分院長と勤務医≫を同時募集いたします!
電車通勤も十分可能な立地ですが、車通勤もOK!
自分のペースでゆとりを持った働き方が出来る歯科医院で新たにスタートしませんか?

┌─────────────┐
★ 気になる条件面をチェック ★
└─────────────┘
☑:週休2日/3日選択制で残業はゼロ!メリハリをつけてプライベートも充実出来る◎
☑:お子さんがいらっしゃる先生は時短勤務も相談可能(条件の変更あり)
☑:社会保険など各種福利厚生も整っているので長く働きやすい!

▼待遇面も抜群です!
給与は最低保証70万円からスタートの高待遇!分院長は別途手当もございます。
売り上げの保険20%+自費20%が最低保証を超え次第歩合給へ移行。
※本院の過去の実績では  ◎【勤務医クラスで週5で100万以上】◎
               ◎【分院長は140~280万】◎

━━━━━━━━━━━━━━
++当院での業務に関して+
━━━━━━━━━━━━━━
【1】ゆとりを持った働き方が出来ます
…………………………………………
・商業施設内にあるため幅広い年齢層の患者様を想定しており、
・相模原市にある本院同様に人間関係が良く柔らかい雰囲気の歯科を目指してまいります。
・保険診療のみのご対応も可能ですが、自費診療を積極的にやりたい先生も大歓迎!
・予約はそれぞれの裁量でお任せするため忙しすぎず、
・「担当医制」でユニットを振り分けますので患者様とのコミュニケーションを大切にしながら
 丁寧な診療が出来ますよ。

【2】教育制度も充実しています
…………………………………………
外部セミナーへの参加補助や資格取得支援など、教育制度も充実。
6月から開院前の事前研修も行いますので、
技術に不安がある先生も安心してスタートできますよ。
すぐに勤務したい先生は開院に先駆けて本院で働くこともできますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

~独立開業を目指している先生や経営を学びたい先生へ~
理事長は過去に10件開業の実績があり、そのすべての医院が年商1億以上です。
現在も次地と展開予定ですので、間近で開業と経営・運営を学べます‼

巣立って行った先生方はそれぞれ1億以上の売上を達成、分院展開や規模拡大もしています。
ご興味がある方には、ノウハウや実績を惜しみなくお伝えし、全面的に支援いたします!

\\本院でも同時募集中です♪//
https://www.guppy.jp/dds/904179
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
最後までお読みいただきありがとうございました。

当院に少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
皆様からのご連絡お待ちしております♪

求人情報

勤務先名称
川口おとなこども歯科
住所
埼玉県 川口市 並木元町1-79 アリオ川口
最寄駅
JR京浜東北線 川口駅
アクセス
川口駅から徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
◆歯科医師業務全般
・保険治療のみでも構いませんが、自費治療もできる方は大歓迎です
※保険診療は月間30~40万点程度を想定しています
応募資格
◆歯科医師免許をお持ちの方
・臨床経験3年以上(目安)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 70万円~280万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

・最低保証70万円、歩合給あり
※売り上げの保険20%+自費20%が最低保証を超え次第歩合給へ移行いたします
※本院の過去の実績では  ◎【勤務医クラスで週5で100万以上】◎
               ◎【分院長は140~280万】◎

諸手当の内訳

◆別途支給
・分院長には特別手当あり

試用期間
なし
休日休暇
◆週休2日/3日選択制

勤務時間・休憩
月~土:10:00~13:00/14:30~19:30(休憩90分)
日・祝:10:00~13:00/14:30~18:30(休憩90分)
※お子さんがいらっしゃる先生は時短勤務も相談可能です(多少の条件変更あり)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
・社会保険完備(週30時間勤務の方対象)
・昇給:年1回
・制服貸与
・交通費全額支給
・車通勤可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・資格取得支援あり
・院外研修/外部セミナーへの参加補助
・マンツーマン指導あり

≪事前研修について≫
6月より開院前の研修を予定しております。
開院までの間は希望に応じて本院での勤務も相談可能。その場合は分院での研修は行いません。
スタッフ構成
オープニングスタッフのため、全員が同時スタートになります!
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
100,000円
入職から6か月経過後に支給いたします。
補足
≪診療時間≫
月~土:10:00~13:00/14:30~19:30
日 / 祝:10:00~13:00/14:30~18:30

≪休診日≫
年中無休、年末12/31~1/3

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団友愛会
代表者
亀井伸浩
住所
〒252-0131 神奈川県相模原市緑区西橋本5-1-1 OKストアー 3階
設立
2021年
事業内容
歯科・矯正歯科
従業員
12名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

≪開院までのスケジュール≫
・6月  :事前研修開始
・6月末頃:内覧会開催予定
・7月初旬:開院予定
※即日の勤務を希望の場合は分院が開院するまで本院で勤務いただくことも可能です。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.18

川口おとなこども歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人