ながしま歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
茨城県那珂市 歯科医師の求人 No.893319

ながしま歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000

自費診療に携わりたい方におすすめ

セラミック、自費義歯年間100件以上。自費診療を学びたい方、丁寧に指導いたします!

【医院増築のためDr.を募集中!】週1日からOK・18:00退勤。2024年10月の医院の増築に伴い、Dr.を募集しております。

ながしま歯科医院(茨城県那珂市)は2024年10月に医院を増築する予定です。これまでは入れ歯治療やセラミックなどを用いる自費の補綴の治療に力を入れて参りましたが、小児歯科にも力を入れていきたいため、小児が好きな方大歓迎です。経験者はもちろん、これから小児に挑戦したい先生も歓迎します。

~~~当院の紹介~~~
【当院のモットー】
・丁寧に治療すること
・患者様にとって最良の治療をご提供すること
・患者様にきちんとしたご説明を欠かさないこと

【当院の4つの特徴】
①女性も働きやすい労働環境
週休2日、日祝休み、平日勤務18:00まで!
プライベートもしっかりと確保できます。当院は週休2日・日祝休みの診療体制を構えています。スタッフのみなさんも家庭やプライベートの時間をしっかりと充実させながら、仕事を頑張ってもらいたいという想いがあります。週休は2日しっかりとっていただいたうえで、診療に臨んでいただいています。

②長いキャリアを築ける医院
当院はライフスタイルやライフイベントにあった働き方を提案しており、長いキャリアを築きやすい医院です。皆さまが長く無理なく、そして楽しく働ける環境を創り上げていきたいと考えております。

③【未経験・ブランクがある方大歓迎!】スタッフ全員でサポートする教育体制
ブランクのあるDr.が慣れない職場で放置されて不安を感じることがないよう、面倒見の良い優しい院長、スタッフが丁寧に教えます。スタッフ同士の仲が良く、わからないことはすぐに質問できる雰囲気です。経験の浅い方やブランクのある方も、医院全体でサポートして、きちんと業務をこなせるようになりますのでご安心ください。

④プライベートも大切にしながら歯科医師としての知識、スキルを磨きたい方にぴったりです
外部勉強会やセミナーへ積極的に参加する歯科医師を応援しており、参加費を補助いたします。また、月に1回、勤務時間内にスタッフ全員で院内勉強会を開催しています。大学病院の先生から講義を受けるなど、内容は臨床の現場に則したものばかり。着実に知識や技術を身につけることができます。最新の機器も導入しており、新しい技術や知識を得たい方には最高の環境が整っています。

求人情報

勤務先名称
ながしま歯科医院
住所
茨城県 那珂市 菅谷765-4
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
まずは保険診療で技術を磨いてもらい、その後自費治療も担当してもらいます。
応募資格
歯科医師免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 80万円~
固定残業代を含まない
試用期間
試用期間3ヶ月
休日休暇
水・日・祝日(祝日の振替診療なし)
年末年始休暇
お盆休暇
GW休暇
有給休暇

お盆・年末年始の長期休暇実績:7日以上
年間休日
130日
勤務時間・休憩
8:30~18:15(シフト制、週40時間)

休憩60分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備(歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険)
賞与(年2回)、昇給あり
交通費支給
健康診断
歯科治療割引
資格取得支援制度
セミナー費用補助
制服貸与
住宅補助
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
e-ラーニング
外部講師を招いた院内研修
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人しつか ながしま歯科医院
代表者
長島 正尚
住所
〒311-0105 茨城県那珂市菅谷765-4
設立
2010年
事業内容
歯科、小児歯科、矯正歯科
従業員
10名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.24

ながしま歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人