市ヶ谷番町歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都千代田区 歯科医師の求人 No.850687

市ヶ谷番町歯科クリニック 歯科医師求人

独自応援金
100,000
勤続お祝い金
50,000
  • 幅広く学べる環境
    幅広く学べる環境

    幅広く診療技術を学び、スキルアップをしたいとお考えの先生は、是非見学にお越し下さい!当院の特徴は、一人一人の患者さんの症例に、院長がサポートしながら丁寧に向き合う時間を設けていることです。一般診療の技術を土台にインプラント、マウスピース矯正と高額自費まで、各ドクター自身のキャリアプランに合わせ、スキルアップをサポートいたします。

  • 院内ラボで質の高い治療を
    院内ラボで質の高い治療を

    院内ラボでは、3名の歯科技工士が、CAD-CAM完備。セラミック(ジルコニアも含め)を作成。細部の打ち合わせや形成や印象など、技工士と相互に連携をとって進めることができます。チェアサイドでのシェードテイキングも行います。審美補綴の環境も整っています。

  • 良好な人間関係
    良好な人間関係

    ドクターが診療に集中するためには、サポートするスタッフ一人一人の人間性が優れていることが重要です。当院のスタッフは相手を尊重し、ドクターが診療に集中できる環境整備をすることをしっかりと教育しております。円滑なコミュニケーションのもと先生が実現したいチーム医療をサポートできる自慢のスタッフが揃っています。

  • 明るく広々とした院内
    明るく広々とした院内

    受付、診療室内は明るく開放感があり、患者さんがリラックスして診療が受けられる空間となっております。もちろん、働くスタッフもストレスなく診療に集中できることを第一に考え、診療効率の良いレイアウトになっております。
    各ユニットにモニターを設置し、患者さんに治療説明もしやすく、患者さんとのコミュニケーションを大事にした診療が可能です。

  • 最新の設備機器を導入
    最新の設備機器を導入

    患者さんに分かりやすく口腔内の状態をお伝えするために、医療設備は最新のものを準備しております。患者さん、スタッフが安心して働くため、院内は常に除菌・滅菌し、清潔な状態を保ったうえで、各診療機器にはラーフェイド加工を施しております。
    ・グローバルスタンダードCT
    ・i-Teroアイテロ(口腔内スキャナー)
    ・口腔内撮影用専用デジタルカメラ(アイスペシャルC=Ⅳ)
    ・口腔内カメラ(アインシュタイン)
    ・エピック2in1(パウダーメインテナンス)
    ・クラスB滅菌機etc

  • 皆で協力する社風です
    皆で協力する社風です

    顧問弁護士、社労士がおり、働く我々をサポートしてくれています。賠償保険も2重で加入

    https://www.obatalaw.com 顧問弁護士は歯科医師と弁護士のダブルライセンスを有する小畑真氏に依頼。広く歯科界の実情を理解しており法務面からサポート。また、顧問契約の社労士や、将来設計などを相談できるフィナンシャルプランナーもおります。歯科医師の将来設計について、個別の相談を受ける機会を随時設けています。勤務から開業サポートまで、歯科医師人生をサポート。

充実した設備を重視する方におすすめ

インプラント、マウスピース矯正の実績を支えるため、グローバルスタンダードCT、i-Teroアイテロ(口腔内スキャナー)をはじめとした設備を充実させています。

選べる週休3日制|10〜18時診療|駅チカ1分|幅広い歯科技術を身に着けられる環境

ライフワークバランスを考え、診療時間10:00〜18:00(土曜日は17時)超都心でも、オフィス・住宅の職住混在地のため、幅広い患者さんに対しさまざまな治療に取り組むことができます。心地よい患者さん対応が好評の、自分の家族も通いたい歯科医院です。
院内技工で、常勤技工士が、CAD-CAMを駆使し、主にセラミックや矯正装置を製作。形成、シェードなど相談しながら良い補綴を行います。
診療室では衛生士とチーム医療を実患者の立場に立った心地よい内装やBGM、そして接遇にも力を入れています。定期的に研修会も楽しく行っております。
院内にはCTやマイクロスコープはもちろん、全顎治療に取り組むための器具も揃っています。インプラントも当然ガイドオペ。インビザライン 、小児矯正、MFTとひと通りの歯科治療を経験できます。
女性ドクター活躍中!良い環境で一緒に頑張って参りましょう。尚、喫煙される方はご遠慮ください。

院長 合田 秀一(40代前半)

HPアドレス http://www.11855.jp

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
市ヶ谷番町歯科クリニック
住所
東京都 千代田区 五番町2 横山ビル・メディカルフロア2F
最寄駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 市ヶ谷駅
東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅
アクセス
都営新宿線、メトロ南北線も乗り入れのターミナル駅、地上に出てすぐです
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
保存修復、補綴治療を中心に、インビザラインから、義歯、希望があればインプラントまで、バランスの良いドクターを目指します。
学術、保険、さらに経営管理能力のスキルもアップします。
https://www.instagram.com/dental_ichigaya_banchou/
Facebook
https://www.facebook.com/houeikaigroup
応募資格
素直に新しいことにチャレンジできる先生、また一般臨床経験3年以上の先生多数在籍!
経営も学べます!一緒に運営しましょう!

他に必要とする技術:
・ひと通りできる先生を歓迎はしますが、経験の浅い先生であっても医院全体で
 フォローいたしますので是非ご応募ください!一緒に頑張りましょう!
・コミュニケーション能力・協調性・環境整備能力を重視します。
・週3日以上診療できる方、長期的に勤務していただける方。
・将来分院長などの道もあります
※喫煙される方はご遠慮ください。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
お互いに相談して決めてまいります
給与

月給制

月給 75万円~120万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(74,304円/ 16時間)が含まれています

給与補足

◇臨床経験2年目: 19,000円~
◇臨床経験3年目: 23,000円~
◇臨床経験4年目: 27,000円~
◇臨床経験5年目: 31,000円~
◇臨床経験6年目~:35,000円〜

機械操作などの研修期間が7日間あり、その後着任決定いただくと、着任準備金として50,000円をお支払いいたします。

※さらに前職の給与を考慮致します。
ドクターの給与などの条件はオーダーメードですので、数回、打ち合わせをし、社労士の確認を経て契約します

諸手当の内訳

その他業務に応じて基本給に付与します。
研修会費補助制度があります(申告制)

試用期間
法定に準拠します。マッチング期間の設定もありますので、お気軽に応募してください。
休日休暇
年末年始 GW休診 日本顎咬合学会は休診して参加

有給休暇(初年度):10日/週休2日・7日/週休3日
*有給休暇は事前に申告すれば取得できます。
*ドクターはハードですが、一生の仕事。計画的な休暇をとり、年に一度は海外旅行などで、リフレッシュしていただくことを奨励しています。

1日のうちで交代制がありませんので、院内の連絡や意思の疎通がスムーズです。
年間休日
110日
勤務時間・休憩
平日9:20〜18:30(患者受付17時30分)
土曜9:20〜17:40(患者受付16時30分)

お昼休憩13時30分から14時30分まで1時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
11 日
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
【ドクターも有給休暇完備】
事前申告で自由に取得できます。

【事務局員がいるので安心】
安心して診療に集中できます。

【「東京歯科健康保険組合」の保険証が持てる】
年一回の健診無料や、福利厚生施設も充実の組合です。

【年3回の経営・全体研修会ミーティングも手当が出る】

【週4日以上勤務の方は社会保険など完備】

【退職金積み立て制度あり】
好評です!ファイナンシャルプランナーがおり、個人での資産運用も行っています。詳細は担当者からご説明いたします。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
診療に集中できる環境です。

【担当医制です】
自分の理想の治療ができます。

【朝のミーティングでしっかり情報共有】
スタッフ同士の連携バッチリです。

【若手主体】
柔軟な発想で誠実な治療をしていきます。

【勉強できる環境】
複数のDrがありますので、気軽に症例相談できます。
また、Dr、DH、DTは全員日本顎咬合学会の会員で、学術大会には全員で参加。
医局会を作り、定期的にテーマを決めて皆で勉強会をしています。

スタッフ構成
ドクター5名。衛生士5名。スタッフ8名。
事務サポートあり。
弁護士、社労士、税理士顧問契約あり。
https://www.instagram.com/dental_ichigaya_banchou/
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
100,000円
継続勤務半年後(半年勤務し、その後も継続して勤務していただける場合)
備考
【勤務しているドクターの感想を聞いてみました】
・ドクターにも有給休暇があり嬉しい
・いろいろな新しい治療に自由に取り組める
・衛生士が一緒に診療にあたるので、チーム医療ができる
・院内技工士がいるので、いつもコミュニケーションがとれる
・形成や設計も技工士に相談でき、技術が上がる
・常に良いセミナーの情報があり、効率的に勉強できる
・他のドクターと診療面で話ができ、とても刺激になる
・スタッフとの協力が実感できる
・医局会などの意見交換の場がある

【院内技工のメリット】
院内技工のメリットは言うまでもありません。細かい仕上げの打ち合わせはもちろん、形成や印象採得など、技工士からのアドバイスを参考に処置を進めることができます。キレイな仕上がりの治療は、患者から感謝されますし、歯科医師冥利に尽きるといえるでしょう。

【設備の充実】
CTの存在は大きく、パノラマやデンタルレントゲンでは見えない病巣の範囲や位置など、治療のクオリティーは大きく変わります。様々な設備を活用して患者さんに良い治療をして差し上げましょう。

【こんなドクターに向いている職場だと思います】
・ひととおりの診療はこなせるようになった、自分の技術をさらに磨きたい
・技工士や衛生士とのチーム医療に取り組んでみたい
・都内での開業はリスクがありすぎる、これからは共同運営の時代だ
・いずれ開業を考えているので、ただの勤務医ではなく医院運営にも携わりたい
・医院を盛り上げて人生をエンジョイしたい
補足
営業時間:
【午前】     9:45〜13:30
【午後】    14:30〜17:30(最終受付17:00)
                ※土曜日は別途手当が支給されます
     
日曜・祝日は休診です

水曜日午後は、小児歯科専門外来。土曜日の午後は自費治療のみなど、メリハリをつけた診療体制を工夫しています。
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント・インビザライン・審美歯科・患者さんスクール・セミナー
平均患者数 : 1日あたり約50人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団峰瑛会
代表者
濱 克弥
住所
〒102-0076 東京都千代田区五番町2 横山ビル・メディカルフロア2階
設立
1997年
資本金
1,580万円
事業内容
法人沿革
1983年、中野区に、はま歯科開設
1997年、千代田区四番町に市ヶ谷番町歯科クリニックを開設(現在五番町に移転)
その後、東京都の認可を受け「医療法人社団峰瑛会」設立。
2020年、月島キャピタルゲート歯科を開設
2021年、ルミライズ歯科東中野を開設
2022年、LifeCharge五番町を開設

当法人は、国内3医院にて、無理な分院展開をせず、ひとつづつ丁寧な医院作りを目指し、スタッフに長く勤めていただく環境を整えながら、地域に根ざしたハイスタンダードな総合歯科クリニックを目指しています。患者さんには「通ってよかった」スタッフからは「勤めてよかった」と思ってもらえる法人運営が目標です。
数年前に時短を行い、現在は、既婚のスタッフも継続して勤務していただけるようになりました。
たくさんの良いスタッフや、周囲の方々、そして患者さんに恵まれながら、「みんなが協力する、感謝する、励まし合う」社風作りをしております。
社訓は「掃除、挨拶、感謝」です。

私自身は明治時代から続く4代目の歯科医師です。
その時代に合った医院経営を考えた時、これからは海外との人的、技術的交流や情報交換なども必要と考え、マレーシアの首都、クアラルンプール郊外に「さくらデンタルクリニック」を開設しました。
現在は内科の、「あおいファミリークリニック」ジョホールバルの「カモメファミリークリニック」とも連携し、在留邦人や、マレーシアの方々に日本、マレーシア双方の良いところを取り入れた、
医療サービスを提供しています。
また、全身のバランスや、体のコリやハリの改善、そして日々のストレスなどからのリラックスなど、全身の免疫力向上、全身の健康を維持促進するために、市ヶ谷に健康リラクゼーションラウンジ「LifeCharge」を開設しました。
ご縁のあった皆様に対し、毎日の健康で快適な生活を、歯科医療や全身リラクゼーションの立場から貢献するべく、研鑽して前進しております。
事業所
東京都
従業員
40名
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
zoomでの1次面接も可能です

先生と医院のベクトルができるだけ同じ方向を向いていることが大切かと思います。お忙しいとは思いますが、有意義な見学・面談になりますよう、まずは履歴書を準備していただきたいのですが、(ご見学希望の方も)

その際、
①私どもにご興味をもたれた点
②先生の診療実績(診療以外の業務なども)
③勤務希望日数、曜日、勤続予定期間
④将来のビジョン
等を簡略でかまいませんので、お書きいただけますようお願いいたします。

まずは見学だけという先生は履歴書は当日ご持参ください

尚、診療内容や条件等、事前にお聞きになりたいことは、HPをご覧の上、メール等にてお問い合わせください。

また、履歴書等を送付したい場合は以下までお願い致します。

送付先
〒102−0076
東京都千代田区五番町2 横山ビル・メディカルフロア2階
医療法人 峰瑛会 市ヶ谷番町歯科クリニック 宛て
   
メールの方は、
nsa19232@nifty.com  
 
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.29

市ヶ谷番町歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人