銀座さいとう矯正歯科 の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都中央区 歯科医師の求人 No.846394

銀座さいとう矯正歯科  歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000

マウスピース矯正に携わりたい方におすすめ

マウスピース矯正の専門クリニックが新規オープン!業界でも珍しいマウスピース矯正に特化したクリニックです。

◆令和5年11月オープン◆年収1200万円以上確約!矯正未経験OK!矯正専門の歯科医院です!

<さいとう矯正歯科 銀座院|3つのポイント>

【1】令和5年11月に新規オープン!
マウスピース矯正の専門クリニックが新規オープンいたしました。
新しい医院で盛り上げていってくださる歯科医師の方を募集いたします!
業界でもレアなマウスピース矯正の専門クリニックですので、他では得られない経験が積めるチャンスです。

【2】矯正未経験OK!矯正歯科としての経験が積める!
「マウスピース矯正を学びたい!」そんな想いを持っている方に、当医院は最適です。
なぜならば、通常の歯科医院では学ぶ事ができないマウスピース矯正の治療計画などを深く学ぶ事ができるためです!
本院の斎藤秀也先生は日本ではわずか5名しかいないインビザラインのレッドダイヤモンドプロバイダーに認定され、これまでに3000件に迫る治療実績を持っています。
個人症例としてのレッドダイヤモンドプロバイダーは日本では当院のみです!

治療の監修は全て個人症例数としては日本No. 1のレッドダイヤモンドプロバイダーDr.斎藤秀也が作成しますので、矯正治療未経験の方でも安心です。

【3】ゆっくりと患者様に向き合っていただける場をご用意◎
矯正専門の自由診療のみなので保険診療はありません。
患者様と向き合い、しっかりと時間をとり納得していただきながら治療を進めていきます。
時間に追われて診療していただくことはありません!

診療の質は本院でしっかり組織化され管理しているため、
勤務医の先生に難しい処置や治療、知識を求めることはありません。
「実力には全く自信はないけど、心の奥底では質の高い矯正治療を世に広めたい」
「歯科医療の価値を向上させたい」などの想いのある歯科医師の先生を募集しております。

組織化された法人だからこそ、安心して勤務していただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<歯科業界でも独自のポジションを確立!>
矯正の中でも、昨今注目されているマウスピース矯正に特化している歯科医院は、日本全国見渡しても数は多くはありません。
特に本院には日本屈指のマウスピース矯正医が治療にあたっており、技術指導も入念に行う事ができるため、矯正について学ぶ環境が整っております。
また、ご希望があれば将来的に分院長としてステップアップしていただくことも可能なため、管理職としての経験も積む事ができます。

※ご希望、ご質問など何でもお気軽にご相談ください!

▶ぜひ採用動画もご覧ください◀
https://www.youtube.com/watch?v=20d5GC3gMVs

求人情報

勤務先名称
銀座さいとう矯正歯科 
住所
東京都 中央区 銀座5丁目4-7 銀座サワモトビル
最寄駅
東京メトロ銀座線 銀座駅
東京メトロ日比谷線 東銀座駅
アクセス
銀座駅から徒歩3分
東銀座駅から徒歩7分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
フルマウスでの矯正治療
※保険診療はありません。

<矯正未経験者歓迎!>
なにもできなくて大丈夫です!
やる気素直さ、謙虚さがあればOK!
技術については1から教えますので、心配しないでください。
応募資格
歯科医師免許
経験年数3年以上(目安)
★矯正治療未経験の方大歓迎!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 100万円~250万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(200,000円/ 29時間)が含まれています

給与補足

・年1回の昇給あり
・給与は、経験、能力により決定させていただきます。
・経験・能力により昇級を行なっているので、入社後早期に昇級することも可能です。

分院長となった場合、分院の業績にもよりますが、年収3000万円を目標としています!

諸手当の内訳

・交通費支給(上限2万円)
・講習会費全額支給
・引越し代支給
遠方からお引越しされてくる方へ、お引越し費用を支給いたします。一度ご相談ください。

試用期間
試用期間:3ヶ月
試用期間中の条件変動無し
休日休暇
<休日>
完全週休2日制(日・月曜日)

年末年始:5~7日
夏季休暇:5~7日
年間休日
120日
勤務時間・休憩
<勤務時間一例>
10時~19時(実働8時間/休憩1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備
有給休暇有り
昇給あり
講習会費支給
歓送迎会、忘年会等
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加費用補助
資格取得支援制度
月1回勤務時間内での院内研修会
セミナー講習会の費用は医院で負担します。
スタッフ構成
本院
歯科医師7名
歯科衛生士14名
歯科技工士7名
歯科助手7名
TC6名
受付6名
医療事務13名
サプライ5名
クリーンスタッフ5名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
<最新機器を導入!>
本院では、設備に関しては無い物は無いといえるほど、充実しています。
新たな分院も同じくらい充実した設備環境となる予定です。

<本院の医療設備>
CT(セファロ)、アイテロ4台、オートクレーブ、マイクロスコープ3台、ルーペ12個、口腔内スキャナー、生体情報モニター、インプランター3台、静脈内シリンジポンプ、エアフロー3台、一眼レフカメラ10台、ミリングマシーン、CADCAM、ジルコニア翔精機、3Dプリンター6台、技工用マイクロスコープ2台、Bクラスの滅菌機、オペ室など
補足
2023年11月にオープンしました!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
さいとう歯科
代表者
斎藤 聡
住所
〒063-0052 北海道札幌市西区宮の沢2条2丁目4-7
設立
1985年
事業内容
マウスピース矯正
インプラント
根管治療
歯周病治療
歯周外科
歯冠補綴
メンテナンス
(全て自由診療)
事業所
北海道
従業員
70名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】WEB面接を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*遠方の方は、引越し代を支給します。(規定あり)
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。
 遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.23

銀座さいとう矯正歯科 の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人