医療法人 弘誠会 すずき歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
群馬県伊勢崎市 歯科医師の求人 No.840480

医療法人 弘誠会 すずき歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000

教育・研修を重視したい方におすすめ

院外セミナーもサポートしますが、他へいかずともワンストップで学び、実践できる環境。院長ら歯科医師がとことん付き合います。基礎から、自費まで直接見学・指導します!

【レア治療の見学がじっくり!】インタビューあり|終業18時!担当制&自費症例も多数!住む場所探しにも困りません◎

<ここがおススメ!>
【1】とことん付き合います!担当医制で自費症例多数あり。
【2】頼りがいあるDrとDH。医院運営を勉強したい人も歓迎◎
【3】それでいて”お休み”、”お給与”はしっかり提供できます。長く安定してお仕事!
【4】だから引越してでも来てほしい!借り上げ社宅もOK!

<さらに詳しく!>
【1】とことん付き合います!担当医制で自費症例多数あり。
当院は、患者様との信頼関係を築くためにも担当医制をとっています。
1人の患者様に、複数の治療経過計画を立案し、治療後はメンテナンスチェックまで行っていただきます。
一般診療はもちろんですが、自費治療の症例も多く、インプラント・矯正の技術や知識の向上といったスキルアップができる環境です!
現状は院長の予約も枠がいっぱいです。お仕事をお任せできるようになれば新患の方もどんどん配当していく予定です。
また、車で5分の場所にはグループホームがあるため、訪問診療も定期的に行っています。

【2】頼りがいあるDrとDH。医院運営を勉強したい人も歓迎◎
院長は常に、患者さんとスタッフのことを考えており、それは言葉だけではなく行動や姿勢でも感じ取ることができます。
また歯科衛生士らも頼りになるので、困ったことは「誰にでも」相談してください。
将来的に「開業」を目指している方もいらっしゃるかと思います。出し惜しみはしませんので、1つひとつ一緒に進めていきましょう◎

【3】それでいて”お休み”、”お給与”はしっかり提供できます。長く安定してお仕事!
「DrもDHもスタッフには皆安心して長くお仕事してほしい」そんな想いから、①安心できる福利厚生②お休みのしやすさ③充実した給与と、ここは皆重要視するポイントだと思うのでしっかり整えています。
さらに、ランチも支給!ご飯をご持参いただければ、おかずのメニューは日替わりで支給していますよ◎
・完全週休2日制
・診療時間は18時まで
=プライベートも大切にしながら、安定したスタイルでお仕事できる!

【4】だから引越してでも来てほしい!借り上げ社宅もOK!
遠方からの応募も大歓迎です。
引っ越し代支給や寮完備なので、遠方から応募される方も負担が少なくスタートできます。
提携する不動産会社を通じておススメ物件もご紹介♪
新たな土地で頑張りたいあなたを応援します!

★在籍スタッフへのインタビューは求人ページ下部にございます★

求人情報

勤務先名称
医療法人 弘誠会 すずき歯科医院
住所
群馬県 伊勢崎市 境下渕名1158
最寄駅
東武鉄道伊勢崎線 剛志駅
アクセス
剛志駅から車で6分
・伊勢崎境綜合文化センター近く
・木島三差路(北)から1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
<歯科医療業務全般>
・基本は担当医制。1人の患者様に、複数の治療経過計画を立案し、治療後はメンテナンスチェックまで行っていただきます。
・現状では院長も予約がいっぱいではあります。今後は経験を積んでいただき、新患もどんどんお任せしていきます。
・経験が浅い方もまずはとことん付き合っていきます。院長、副院長以外にも、キャリアの長い優秀で意欲の高いDHが揃っていますので、アシストも安心して任せられます!
・当院で作成した義歯はセット後、調整回数が少ないことも特徴です。義歯を勉強したい方には最高の環境だと思います。

<概要>
・ユニット6台(タカラ5台、カボ1台)
・設備(院内LAN、デジタルレントゲン、 CT、 歯科用顕微鏡(ライカM320)、iTero element(光学印象機)、DentalXR、デジタルサイネージ、スタッフルーム・勤務医ルーム完備)
応募資格
・歯科医師免許をお持ちの方
・取得見込み者のご応募もOK
・経験年数不問
※経験3年以上の方は完全歩合もお選びいただけます!別途グッピー内に掲載中の求人をご覧ください。もちろんこちらの求人からの応募、問い合わせもOKです。

<求める人物像>
”自分の家族にできない治療はしない”が大原則です。
野心家である必要はありません。患者様の笑顔に一緒に向き合いましょう。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~120万円
固定残業代を含まない
給与補足

<月給モデル>
新卒〜:40万円~+追加歩合給あり
経験3年以上~経験5年:50万円~+追加歩合給あり
※経験5年以上の方、完全歩合をご案内できます。
(例えば)保険診療20%~23%、自費治療20%~30%です。

<その他>
・入職から3ヶ月後に給与の見直しもしていきます。貴方の姿勢や頑張りをしっかり評価していきます。
┗原則減額はありませんのでご安心ください。
・前職の給与を下回らないように配慮致します。
・能力、経験に応じてスタート時の給与を優遇します。

諸手当の内訳

固定給の場合は賞与制度、昇給制度がございます。
┗但し、本人能力、本人実績、医院実績による

試用期間
3ヶ月:同条件
休日休暇
▼休日:完全週休2日制
日曜日、木曜日または祝日
※医院カレンダーにより、祝日と平日1日も含め週3休みになる場合もあります。

▼休暇
・GW休暇
┗2023年は4月末~5月7日まで長めの休暇(9連休)を取りました。
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇他
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月、火、水、金|8:30~18:00
土|8:30~16:30
※昼休み|12:30~14:00
※残業はほぼありません。
※診療時間は9時からです。
※土曜日は月2回程矯正治療日としています。(床矯正・マウスピース矯正※インビザライン・前歯部プチ矯正等)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給(規定あり)
・車、バイク、自転車通勤可
・家賃補助規定あり、借り上げ社宅あり
┗お家探しもしっかりサポートします。提携する不動産会社を通じて、条件に合う物件やおススメのエリア等もご紹介♪
・引越し代支給あり(規定あり)
・退職金制度有(勤続3年後、法人が退職金の積み立てを開始することにより、35年勤務の場合に8000万円の退職金を退職時に受け取れるように予知しています。)
・健康診断、ワクチン接種補助
・ランチの支給◎(不定期、ごはん持ってくるだけでOKです♪)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
社内研修実施、社外研修への参加補助(休暇、補助)、MID-Gでの研修他
=====
【1】他に行かなくてもワンストップで実践!学べる!
矯正・インプラント・自費のデンチャー等、当院で全部まるごと実施しているので直接見て、学ぶこともできます。

【2】ご応募後に、面接前後で下記のような診療見学もご案内中!
埋伏抜歯、技工士立ち合いの義歯治療、マイクロスコープを使った治療等の見学もOKにしています。また、院長は土曜日に矯正限定(隔週程度)で治療をおこなっています。(インビザ)矯正は1日40名以上。矯正装置の作成数は開業より1300例以上です!目の前で治療を観られるのはもちろんですが、過去実績についても丁寧に1つずつ出し惜しみすることなく伝えていくつもりです。

【3】院長について
スタッフに院長の院長を聞くと、口を揃えて「成長、学ぶ意欲が人一倍!」と言います。保険から自費まで幅広く行っていますが、院長は新潟大学を卒業、口腔外科を専門とし邁進していきました。インビザラインに関しては、第一人者である”松岡伸也医師”と提携し、治療行っております。
・医院のホームページ内に動画もございます。
https://www.suzuki-shika.net/index.html
・矯正の専門サイトはこちらから
https://www.suzuki-kyosei.net/
スタッフ構成
<スタッフ構成>
・歯科医師
※男性歯科医師、女性歯科医師が在籍
・歯科衛生士
※有資格者のみ在籍しています。アシストや受付業務も全員でオールマイティに歯科医院の業務全般に携わります。
※歯科衛生士は20代~30代が活躍中。新卒から、中途入社と両方います。

<スタッフとの約束>
・提供すること(経済的自立を可能にする処遇=給与と休暇、働くことを誇りに思える環境=成長サポート)
・約束してほしいこと(共に人間的に成長すること。技術・知識習得のため、常に勉強すること。)

<院長>
■資格・役職
歯科医師
日本顎咬合学会認定医
臨床研修指導歯科医
BPSデンティスト(No.6213)
新潟大学 歯学部
中央医療歯科専門学校 非常勤講師(2006~2009年)
群馬県高等歯科衛生士学院 非常勤講師(2010年~)
伊勢崎歯科医師会 理事
/学術・生涯研修担当(2012~2018年)
/専務担当(2020~2022年)
/医療管理・厚生担当(2023年~)
社会福祉法人 育明会 すみれこども園 歯科医
群馬県伊勢崎高校 歯科医
■経歴
1965年4月 群馬県伊勢崎市生まれ
1993年 新潟大学 歯学部 卒業
新潟大学 歯学部 第一口腔外科学講座 入局
1997年 伊勢崎市民病院 歯科口腔外科 勤務
2000年 すずき歯科医院 開業
2006年 中央医療歯科専門学校 非常勤 講師
2010年 群馬県高等歯科衛生士学院 非常勤 講師
2012年 伊勢崎歯科医師会 学術・生涯研修担当 理事
2014年 医療法人 弘誠会 理事長
■所属
・学会
日本歯科医学会
日本顎咬合学会
日本矯正歯科学会
日本顕微鏡歯科学会
ITI International Team Implantology
日本口腔インプラント学会
日本摂食嚥下リハビリテーション学会
日本ヘルスケア歯科研究会
日本一般臨床医矯正研究会
日本摂食支援協会
国際歯周内科学研究会
・歯科医師会
日本歯科医師会
群馬県歯科医師会
伊勢崎歯科医師会
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
★在籍Drへインタビュー。医院の推しポイントは?★
【1】DHが優秀で安心できます!
スタッフが優秀で、受付や細かな業務を全て進めてくれるため、DRは安心して診療に専念できます。

【2】院長が熱心に指導、サポート♪
熱心に辛抱強く、手取り足取り丁寧に教えてくれます。
また、ユニットにつけるマネキンや、学習用の動画があり学ぶ環境が整っている上に、勤務時間内に教えてくれて、お昼休みや診療終了後も質問したら快く答えてくれます。
ここまで教えてくれるところは、珍しいと思っています。

【3】質の高い診療を間近でみて、学べる!
保険診療の根幹治療で、ラバーをかけて行っています。
そして、院長が口腔外科出身のため、外科についても学べます。
さらに副院長のデンチャーに関しての技術力は特に高く、調整も少なくて患者様に負担をかけない治療を可能としており、多くの学びが得られます。

【4】レベルの高い技工士と足並み揃えて♪
大手の技工会社にお願いしているだけでなく、クラウンブリッジ・義歯は個人経営の技工所にお願いしているので、痒い所に手が届く補綴物が納品されてきます。
技工士のレベルが高く、咬合に関してこだわりをもち、技術力を発揮しています。
その表れの一つに、大学で習うくらいで実際にはあまり使われていないゴシックアーチ咬合採得にも対応し、重合後、咬合器再装着(リマウント)してから納品しています。

★在籍DHへインタビュー★
・初めて見学へきた時に、他の医院では「勝手にみてね」といった雰囲気だったが、すずき歯科では院長やスタッフが自分に興味を持ってくれて積極的にコミュニケーションをとってくれた。
・見学時のイメージと働いてもそれが変わらない。
・転職を経験したが、改めて「すずき歯科でないとこの技術が得られなかっただろうな」と感じる。
・すずき歯科で働いているということが家族にも知人にも自信をもって、胸をはって言える。
・副院長先生も優しくて、患者様に寄り添って治療している姿が魅力的。信頼できる。
・全員が活躍できる場所
・まだまだ自分を高めたいと思っている人は合うと思う!
補足
◆診療時間:
(午前の診療)
9:00~12:30
(午後の診療)
14:00~18:00
土曜日の午後はPM4:30まで

◆休診日:
木、日、祝日
祝日の振替診療あり

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 弘誠会 すずき歯科医院
代表者
鈴木 君弘
住所
〒370-0103 群馬県伊勢崎市境下渕名1158
設立
2000年
事業内容
歯科診療
事業所
群馬県
従業員
9名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。
*あなたの興味のある分野、治療内容に合わせて見学日を設定できます。(埋伏抜歯、技工士立ち合いの義歯治療、マイクロスコープを使った治療、矯正治療等)


【2】応募後は採用担当者よりご連絡します。メッセージもしくはお電話にて案内いたします。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.06.23

医療法人 弘誠会 すずき歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人