駅チカ5分|医療法人社団パーフェクトスマイル 吉祥寺デンタルオフィスの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都武蔵野市 歯科医師の求人 No.839524

駅チカ5分|医療法人社団パーフェクトスマイル 吉祥寺デンタルオフィス 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • スタッフ一同です!
    スタッフ一同です!

    綺麗なクリニックで、コミュニケーションを大切にしながら、明るい雰囲気で診療に臨んでいます。あなたも最新設備を使いながら私たちとお互いを高めあっていきませんか?

  • 信頼関係を築く
    信頼関係を築く

    常により良いものを求めています。そのため患者さんとのコミュニケーションを大切にしながらモチベーションを高くもち、診療しています。また、医師同士で症例を気軽に相談し合える雰囲気があります。

  • マイクロを用いた治療
    マイクロを用いた治療

    マイクロスコープも最新設備を設けております。患者さんの満足度はもちろん、ご自身のスキルアップに役立つ事が私たちのクリニックにはたくさんあります。

  • スタッフ
    スタッフ

    様々な年齢層のスタッフが活躍しております。
    女子会を定期的に行ったり親睦を深めています。

  • 診療室
    診療室

    半個室になっているため集中して診療する事が出来ます。

  • 受付
    受付

    親しみやすく温かい雰囲気を心がけています。定期的に接遇セミナーを受けて気持ちよく通っていただけるような環境づくりをしています。

【2024年7月フロア拡大 オープニングスタッフ募集】月給100万円スタートも!年収2500万円の実績あり◎最新設備×最先端の治療で圧倒的な症例数・質を経験できる環境を完備!

【医療法人社団パーフェクトスマイル】は、
八王子、三鷹、吉祥寺、荻窪と、中央線沿線に4つを運営する医療法人で
現在は20代~40代までの幅広い年齢層が活躍しております!
今回、第5期スタートメンバーを募集いたします。

~当法人についてさらに詳しく~
【1】新患は月100名以上!審美歯科も60-70%の自費率◎
一般歯科治療から歯周治療(歯周補綴を含む)、インプラント、審美歯科治療、
マイクロスコープを用いた根管治療まで、さまざまな診療を行い、
多くの患者様からの支持を得ています。
さらなる患者様のニーズに応えていくため、体制強化のための募集を行っています。

【2】人気医院だからこそ、さまざまな診療ができ高月給を得られる
固定給と歩合給を選択することができますが、入職1ヵ月ですぐに歩合給の方が高くなり
経験5年目の先生ですでに月給100万円以上!
今までの経験を活かし、実力を発揮できる場所を提供しています。
是非面接時に、給与についてもお聞かせください◎

【3】収入を得ながら専門医・認定医も取得できる最高な環境!
理事長、院長は豊富な経験および高いスキルを持つ人たち。
その知見とノウハウを学んでいくことができます!
認定医や専門医を取得するための道筋を示すとともに、
支援もしていますので、入社後に取得を目指せます!
特にインプラント症例はかなり多く扱っております◎
しっかり収入をもらいながら、資格も取れるフィールドをご用意しております。

【4】完全担当制で自費も実践◎
基本的には完全担当制で、予防歯科をベースとして北欧スタイルの歯周治療を実践しており、
インプラント・ホワイトニング・審美歯科を含めて、
包括的な治療を経験していくことができます。
また、経験の浅い方には、ベテランDRが隣についてサポートするので、
実践を積みながらスキルアップしていけます。
特にインプラントに関しては、紹介案件もあるので、
多くの経験を積むチャンスとなっています!

【5】他の先生にも働き場所として紹介できるような自慢できる医院
患者層の幅が広く、さまざまな症例を診る機会があります。
そうした中、当院は患者様とのコミュニケーションを重視!
「わかりやすい説明」と「丁寧な診療」を心掛けています。
そのため、スタッフも患者様もとても良い関係性を築いており、
暖かい雰囲気の中、とてもやりがいのある職場となっています。
そのため、働きやすさには自信があり職場環境で悩まれていた先生にも紹介して
実際に働きだしたケースもあります◎
やさしく、患者様を大切にしてくださる歯科医師のあなたを歓迎しています!

【6】研修制度も充実
●圧倒的な成長スピード実現
新患から診療を行っていただくので、成長スピードも速いのが当院の特徴です!
ブランク・新卒の先生も最初は不安な点もあるかと思いますが
診療前に治療計画を立てて患者様の対応を行っていただきますので、
安心して診療を行っていただけます。
また経験が豊富な先生は、どんどん出来ることをお任せしております◎

●2ヵ月に1度の合同院内勉強会を実施
吉祥寺医院にDR全員集まり、院内勉強会を実施しております。
他の医院での症例検討なども実施しているため、技術の向上を行うことができます。
理事長と院長中心に些細なことも気軽に相談できるような体制を整えております。

【7】将来的なコースを選択可能
キャリアアップコースと開業コースで選択可能です。
★キャリアアップコース
さまざまな診療を勉強しながらしっかり稼いでいただけるようにバックアップしております。
★開業コース
実際に10名以上開業しており、実績も豊富です。
歩合給で開業資金を稼ぎながら、理事長から経営のノウハウをお伝えいたします。
そのタイミングで専門医・認定医の取得も同時に行っていただけます。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
駅チカ5分|医療法人社団パーフェクトスマイル 吉祥寺デンタルオフィス
住所
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町1-12-9 VORT吉祥寺ビル8階
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 吉祥寺駅
京王電鉄井の頭線 吉祥寺駅
アクセス
JR中央線 吉祥寺駅より徒歩5分、
JR総武線 吉祥寺駅より徒歩5分、
京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般

自費率も高いため保険診療だけでなく、自費診療を含めた最新の治療を幅広く学んでいただけます。
自費診療は、インプラント、エンド、矯正、義歯、審美補綴等、症例も多数あります。
全顎的症例も手がけております。
「経験が少ないので基礎から学びたい」「スキルアップをしたい」いずれの方も大歓迎です。

<設備も充実!>
マイクロスコープを用いた根管治療は今後特に必要になると考え、
すべてのクリニックに完備しています。
カールツァイスピコモーラも完備
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 100万円~450万円
固定残業代を含まない
給与補足

* 給与は経験・能力を考慮して決定します
ご経験と能力を踏まえ、面接後にお給与を決定致しますので、面接時に是非お話させてください!

月給 100万円~450万円
固定残業代を含まない

固定給と歩合制は選択可能です!
保険20%自費25%
講習会参加費用30万円/年
昇給 年1回

<歩合詳細>
1ヶ月あたりの診療日が21日になることが前提となります。

試用期間
3ヶ月(期間中は上記給与の8割を最低保証といたします)

雇用期間の定めなし

諸手当の内訳

交通費支給あり 
講習会参加費用30万円/年
報奨金あり

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり 最低保証は経験年数に応じて変わります
保険20%自費25%
休日休暇
週休2日
年末年始:3日

★お休みについて
現在、週休2日制を取り入れておりますが、
今後診療日数を増やし、シフト制でお休みの調整がしやすいような取り組みを検討しております。
研修や冠婚葬祭が重なった際にも相談が出来るような体制を考えておりますので、
先生に合った働きかたが可能になります◎
年間休日
110日
勤務時間・休憩
完全週休2日制です。
正社員希望の場合、土曜日または日曜日と平日1日、祝日がお休みとなります。

診療時間
月~金 9:00~13:00/14:00~18:00(休憩60分)
土・日 9:00~17:00(休憩60分)
※残業ほぼなし
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給
・車通勤OK
・育休産休
・引越し代支給
・オンライン又は電話面談可
・インフルエンザワクチン全額負担
・歯科ケア用品購入
・親睦会
・Doctorbook academy プレミアム会員
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・教育研修制度あり
・社内研修制度
・セミナー参加費負担
(年間30万円まで支給)
・資格取得支援

Doctorbook academy を利用可能
プレミアム会員の為、苦手な分野や追求したい分野がありましたら
視聴していただき学ぶことができます!

・10名以上の開業実績あり
開院後も交流をしておりOGOB会も開催しております。
いろんな先生とお話する機会も多いので、開業をされた後もバックアップを行っております。

・認定医や専門医の取得について
入職後、学会へ所属していただきその中で単位取得を行っていただきます。
仕事を行いながら症例を集めていただき進めることができますので、
先生のペースに合わせて取得可能です。
スタッフ構成
*アイボリー歯科クリニック
常勤歯科医師 6名(院長含む)
非常勤歯科医師(理事長含む)2名
業務委託歯科医師 1名
常勤衛生士 8名
常勤助手 9名
常勤受付 2名

*荻窪駅前デンタルオフィス
常勤歯科医師 3名(院長含む)
非常勤歯科医師(理事長含む)3名
業務委託歯科医師 1名
常勤衛生士 3名
常勤助手5名
常勤受付 1名

*三鷹駅前デンタルオフィス
常勤歯科医師 6名(院長含む)
非常勤歯科医師(理事長含む)2名
常勤衛生士 5名
常勤助手兼受付 8名

*吉祥寺デンタルオフィス
常勤歯科医師 6名(院長含む)
非常勤歯科医師(理事長含む)5名
常勤衛生士 7名
常勤助手兼受付 11名

4クリニック法人全体の従業員
(理事長 業務委託矯正ドクター1名除く)全84名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
【午前】月〜金 9:00〜13:00 
土 日 9:00〜 
【午後】月〜金 14:00〜18:00
土 日 〜17:00

休診日 : 祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、歯周病治療 インプラント ホワイトニング

歯周病専門医 1名、認定医 1名、
口腔外科学会認定医 1名、
インプラント学会認定医 1名 在籍

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団パーフェクトスマイル
代表者
鄭 尚賢
住所
〒192-0081 東京都八王子市横山町7-5 スペースワンビル 2階
設立
2010年
事業内容
一般歯科、小児歯科、予防歯科
歯科口腔外科、審美歯科、
インプラント、ホワイトニング
事業所
東京都
従業員
80名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からメールでご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

駅チカ5分|医療法人社団パーフェクトスマイル 吉祥寺デンタルオフィスの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人