はら歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県中郡二宮町 歯科医師の求人 No.832583

はら歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 歯科医師募集中
    歯科医師募集中

    新しい医院で働きませんか

    オープン間もない医院です。

    しがらみもなく、患者様も穏やかな方が多いです。

    初めは院長の私も一緒に診療を共にします。

    不安なことがあればすぐに聞いてください。

  • 院内
    院内

    新しいユニットです

  • 院内2
    院内2

    ユニットは3台あります

  • 診療風景
    診療風景

    スタッフお気に入りの一枚です

  • 医院外観
    医院外観

    見学お待ちしてます。

☆歯科医師になった理由は何ですか?あなたの将来像をお聞かせください☆見学お待ちしてます

☆笑顔を創造する歯科医院を目指して☆

数多くの求人がある中、当院をご覧いただきありがとうございます。
開業してから1年3ヶ月が経ち少しずつ地域の方に認知していただき通っていただける方が増えてきました。当院はドクター1人、歯科衛生士3名、歯科助手2名体制で診療を行っています。徐々に患者が増えて診療数も増えてきたので非常勤のドクターを募集しています。患者層としては地域がら高齢者が多く義歯の症例が多いです。ですが、なぜ義歯になったかを考えていくと皆さんご存知の通り歯周病により歯を失った方がほとんどです。義歯にならないためには患者教育が必要ため当院は歯周基本治療をベースに診療を行っていくことを目指しています。
歯科一般治療がメインになりますが先生の得意分野を活かして診療していただくこともできます。ただ設備に関しては最新のものを取り入れたりはすぐにはできませんので基本技術を磨いて自信をつけて行きたい方が当院には合うのかと考えております。
将来開業を目指している方は治療技術だけではなくニーズ分析や時流の変化等も考慮したこれからの歯科医院経営をお伝えできればと思っております。

当院のことについて
1.外観は昔からある古びたビルでエレベーターは故障中のため使用できません。
 階段を上がって2階にあるので足腰に自信のある方を希望します。
2.内装はリニューアルし、緑の壁で和の雰囲気を出し落ち着ける空間としました。
 ユニットは大手メーカーではないものの機能は必要最低限そろっています。
3.スタッフは職種の垣根なく何でも話せるようにしていきます。
4.現時点では患者さん1人あたり30〜60分で診療しています。

医院オープンから1年経ちましたので少し落ちついて診療を行なっています。
診療のみならずいろいろなことに取り組んでいきたいと思っています。
いろんなことに興味を持てる方大歓迎です。
Instagram、TikTokもしていますのでぜひご覧ください。
見学大歓迎^_^お問い合わせお待ちしてます。

2023年2月リニューアルオープン‼
・‥…━━━━━━━━━━━◇
◆ はら歯科クリニック

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
2023年2月にリニューアルオープンいたします【はら歯科クリニック】の院長の原 征(はら まさし)です。

二宮駅北口から徒歩2分の駅チカ立地!
『自分の歯をずっと残していってほしい』という理念のもと、
予防歯科に力をいれ、患者様に寄り添い、
セルフケアのサポートまで積極的におこなっていきたいと考えております。

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:**:;;;;;;:*
 ▼はら歯科クリニックのおすすめポイント▼

★①未経験OK!現状のスキルは問いません◎
「経験やスキルに不安があって踏み出せない…」
という方もいらっしゃるかと思いますが、
院内の勉強会や外部のセミナー補助なども考えており、全く心配はいりません!
スキルを身に付け、一緒に成長していける環境となっておりますので、
第二新卒の方やブランクのある方も、ぜひ安心してご応募ください◎

★②ホワイトニング、予防に注力!世間のニーズを確実に‼
当院は「治療」よりも「予防」をメインに行うクリニックを目指します。
現在ニーズの高いホワイトニング等のメニューも取りそろえております。
韓国アイドルのBLACKPINK、TWICE、海外アーティストの中では今じわじわきてる!ティースジュエリーを当院では施術しております。興味ある方はぜひ。
患者さん自身がご自宅でも積極的にセルフケアができるよう、丁寧な指導をおこないます。

★③それぞれの個性あふれる人間関係◎
職種の垣根などなく、気軽に話しが出来たり、
「患者様が通いやすく、スタッフにとっても居心地が良いクリニック」
そんな雰囲気を一緒につくっていける方だと嬉しいです♪


\ 働きやすい環境の整備も進めています! /
・夏季や年末年始などの長期休暇
・業績に応じた昇給・賞与制度
・社会保険も完備 など

もし勤務開始日のご希望などございましたら、一度ご相談ください◎

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:**:;;;;;;:*

最後までご覧いただきありがとうございます。

当院に少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお問合せください。
皆様からのご連絡をお待ちしております!

求人情報

勤務先名称
はら歯科クリニック
住所
神奈川県 中郡二宮町 二宮828 原ビル2階
最寄駅
JR東海道線(東京~熱海) 二宮駅
小田急電鉄小田原線 秦野駅
アクセス
JR東海道線二宮駅徒歩2分
小田急秦野駅より二宮駅北口行きバス30分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
■歯科医師業務全般
Facebook
https://www.facebook.com/160024910731832
Twitter
https://www.twitter.com/harashikaclinic
応募資格
■歯科医師資格をお持ちの方
※未経験の方でもOKです
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
土曜日のみ9時〜15時で勤務可能な方
平日(火〜金)は9時〜17時まで
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 30,000円
給与補足

お人柄、態度などを考慮して給与を決定させていただきます。

試用期間
あり:3か月(同条件)
勤務時間・休憩
診療時間:平日9:00~17:00 土9:00〜15:00
(勤務時間に関しては、前後30分ほどが目安です)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
■社会保険 (週20時間以上勤務の場合)
□交通費支給
■昇給あり(業績に応じる)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
■外部セミナー費用負担あり
スタッフ構成
・歯科医師  1名(院長)
・歯科衛生士 3名(非常勤2名)
・歯科助手  2名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
はら歯科クリニック
代表者
原 征
住所
〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮828 原ビル2階
設立
2023年
事業内容
2023年2月リニューアルオープンしました。
院長交代によりスタッフも一からのスタートとなります。
従業員
6名
平均年齢:30.3歳
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

テスト
はら歯科クリニック はら歯科クリニック

最終更新 2024.04.08

はら歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人