医療法人 一九会 ロータス歯科・矯正歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県蓮田市 歯科医師の求人 No.829964

医療法人 一九会 ロータス歯科・矯正歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000

【週1日~】車通勤OK|勤務日数時間相談可能です!

医療法人一九会ロータス歯科・矯正歯科はJR東北本線蓮田駅より徒歩7分。

車通勤可、電車通勤にも便利です。大宮10分、上野39分、池袋43分と都心からの通勤、アクセスにも便利です!

◆当院の特徴◆

一般保険診療から矯正、義歯、インプラント、審美、訪問、予防歯科ほか、矯正と幅広い診療を行っています。

ブランクのある先生、育児・介護中の先生も無理なく勤務頂ける環境にあります。

育児と仕事を両立しているスタッフも多数おります。お子さんの急なお休み、体調不良など理解があります。

平日のみ、土曜日のみの勤務も可能です!

オンライン見学(医院説明)・面接可能です。

【1】 幅広い治療
◇インビザライン
ダイヤモンドプロバイダー認定医院
院長はインビザラインドクターの資格を保有しており、年間150症例以上の実績があります。

◇セレック
歯科技工士が在籍しており、オールセラミック等の補綴を最短1日でセットしています。セレックもフル稼働しております。

◇抜歯にも強くなる
患者さんの負担を軽減し、早く抜歯する技術を勤務医の先生には教えています。

◇エンドが苦手な先生へ
院長も昔はあまり得意ではありませんでしたが今は、苦手な先生にも苦手意識を克服できるよう指導しています。

◇インプラント
専門医を呼んでいます。インプラントオペの見学、アシスト可能です。

◇訪問診療
訪問診療も行っています。希望があれば、訪問も経験できます。

◇自費補綴
自費補綴ほかセラミックセレック修復・インプラント欠損修復

◇自費義歯
自費の義歯にも力を入れており、エステティック義歯ほか院長は総義歯の一任者である阿部晴彦先生の元で学び、勤務医の先生にもそのメソッドを引き継いでいます。

保険診療と自費診療をバランスよく学び、経験することができフルマウスでの診断、診療が出来るようになります。

【2】 最新の設備
デジタル診療を行っております。
CT・マイクロ・セレック・口腔内スキャナー3台

【3】働きやすい環境
アポイントタイムは30分~60分。分単位で沢山の患者を回すという診療は行っておりません。

・勤務初日から難しい症例や患者さんを担当することはありませんのでご安心ください。
・1日の担当患者、経験の浅い先生:5名程度、経験豊富な先生:10名~
・院内勉強会あり・外部セミナー費用の全額もしくは一部負担あり。
・有給休暇の希望日はほぼ通ります。
・産休、育休制度も整っています。実績2名。

◇会員制ベイコート/エクシブ/サンクチュアリーコート系列ホテル利用可
※当院で加入の社会保険証がある先生対象
年1回好きな日にご家族やご友人等と自由に行っていただき、宿泊費(3~5万円)と食費1万円まで医院が負担します。都内で1泊30万円クラスの、100平米以上のスイートルームに宿泊可能です。ご自身の記念日などにご利用くださいね!
*詳細は福利厚生欄へ

【4】学べる環境
経験の浅い先生は勤務1年目で大体の保険診療が出来るようになり、2年目以降、自費にもチャレンジいただけます。

≪院長の所属学会・勉強会≫
•POI(インプラントスタディグループ) 会員
•スタディーグループ SAEY 会員
•第0期 東京JPGC(元先生主宰) グループ班長
•DBA式 永久歯を抜かない矯正
•阿部晴彦先生 シンラシステム咬合研究会 インストラクター
•POIインプラントベーシックコース
•POIインプラントマスターコース
•船越歯周病学研究会 ベーシックコース
•船越歯周病学研究会 マスターコース
•2013年 インビザライン矯正 認定医

【5】感染対策
・マスク、グローブ、ゴーグルを支給。
・院内は滅菌水を使用し空気清浄機を設置。
・紙コップ、エプロンは患者ごとに交換しています。
・グローブ、手袋も患者ごとに交換しています。
・タービンも患者ごとに滅菌。

===

《勤務医の声》
◇就職した理由を教えてください。
様々な分野を勉強させていただける医院を探しており、ロータス歯科・矯正歯科は、一般診療から自費診療まで幅広く、無理のない時間でバランス良く行っていた為です。

◇どのように仕事を覚えましたか。
院長を始め、スタッフの方々が親身になって教えていただきました。ですので、プレッシャーを感じることなくスムーズに覚えることができました。

◇入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
数多く歯科医院がある訳ですから、患者さんがどの歯科医院へ受診するか迷われるように、歯科医師も迷うわけです。人間関係や歯科医師としてのスキルアップが果たしてできるのか不安でした。
ロータス歯科・矯正歯科は募集要項以上の事を与えてくれる医院です。

入職して仕事をしたらすぐその不安は解決されました。

◇入職して感動した、入職して良かったエピソードがあればおしえてください。
院長は著名なセミナーのインストラクターをお務めになる一流の歯科医師です。そのような院長から歯科医師としてのスキルを沢山教えていただける点です。
またスタッフの方々全員が穏やかで色々とサポートしていただける点です。

◇ピンチのときに助けてくれた、フォローしてくれたエピソードがあれば教えてください。
難症例に当たったときに院長に色々とご指導していただき無事治療を終えることができたことです。

◇院長先生はどんな人ですか?
歯科医師としても人としても尊敬できる先生です。 

===

《卒業した先生の声》
イクティス歯科クリニック 院長生田匡憲先生
5年半勤務し開業

◇ロータス歯科・矯正歯科に入職した理由を教えてください。
大学のバレーボール部の先輩というご縁でした。最新治療を学べるのと自費率が理想的だったからです。

◇どのように仕事を覚えましたか
院長にアシスタントにつき、症例相談をすることにより徐々に覚えていきました。ほかセミナー参加させていただきました。

◇入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
九州で学生時代を過ごしたので関東に馴染めるかどうかが不安でした。
院長とプライベートで飲みに行ったりすることにより徐々に馴染んでいきました。

◇入職して感動した、入職して良かったエピソードがあればおしえてください。
失敗のフォローはするのでチャレンジしなさいと言われ心強かったです。矯正、インプラントも入職してすぐやることができたのも良かったです。

◇ピンチのときに助けてくれた、フォローしてくれたエピソードがあれば教えてください
抜歯にハマることがはじめのうちは多く、患者さんに気まずい思いをさせることがありましたが、院長が間に入ってくれ助かりました。

===

▼採用サイトも是非ご覧ください▼
https://www.lotus-recruit.com/

少しでも本求人が気になりましたら見学にお越しくださいね!お問合せお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人 一九会 ロータス歯科・矯正歯科
住所
埼玉県 蓮田市 東3-7-4
最寄駅
JR東北本線 蓮田駅
アクセス
JR宇都宮線 蓮田駅徒歩7分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科総合治療
・一般歯科
・小児歯科
・楽なエンド
・通常抜歯から埋伏抜歯
・審美
・阿部晴彦先生考案シンラシステム総義歯
・歯を抜かないインビザラインマウスピース矯正
・セレックフルシステム
・インプラント など
応募資格
歯科医師免許
※経験・ブランク不問
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1からでもOK、応相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 4,000円~6,000円
給与補足

能力に応じて歩合制あり
※保険+自費の歩合20%

交通費支給

試用期間
試用期間:なし
勤務時間・休憩
以下勤務時間よりご都合のよい勤務日数、時間帯相談可能です。
月・火・木・金
8:45 〜18:15

8:45~17:15
昼休み13:00〜14:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)※勤務時間・日数による
・マイカー、バイク通勤可
・高級リゾートホテル会員権
※当院で加入の社会保険証がある先生対象
エクシブ、ベイコート、サンクチュアリーコート系列のホテル利用可能
年1回好きな日にご家族やご友人等と自由に行っていただき、宿泊費(3~5万円)と食費1万円まで医院が負担します。都内で1泊30万円クラスの、100平米以上のスイートルームに宿泊可能です。在職中はオーナー登録可能で、オーナー登録された場合、滞在中にラウンジを無料で利用出来ます。
※交通費や1万円を超える食費、一緒に宿泊される方の宿泊費は自己負担です。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり

自費治療の習得、自費治療率向上ノウハウもお伝え致します。

◆矯正とフルマウス補綴の習得可能
経験年数が浅くても、矯正やフルマウス補綴の診査診断や基準を元に同じような治療結果を得る事の出来るシステムの習得が可能です。 

◆勉強熱心な先生をサポートする為に、各種学会やセミナー参加費用を医院で負担します。
・シンラシステム咬合研究会
・矯正関連
・JPGC東京コース など

◆独立開業支援
開業に際しては打ち合わせや建築など全面的にバックアップ予定。開業後のマーケティングとマネージメントが学べます。
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
◆設備
ユニット、CT、セレック、滅菌器などすべてドイツシロナ社製品で揃えています
補足
営業時間:
【午前】月~土 9:30-13:00(水曜日 休診)
【午後】月・火・木・金 14:30-19:00
土       14:30-17:00

休診日 : 水・日・祝祭日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科
平均患者数 : 1日あたり約70人
院長出身大学 : 福岡歯科大学卒業 1997年

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人一九会 ロータス歯科・矯正歯科
代表者
阿部 順一
住所
〒349-0111 埼玉県蓮田市東3-7-4
設立
2004年
事業内容
歯科・インビザライン矯正・セレック・小児歯科・歯を抜かない矯正・インプラント・・予防歯科・ホワイトニング
事業所
埼玉県
従業員
16名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.19

医療法人 一九会 ロータス歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人