医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
岐阜県可児郡御嵩町 歯科医師の求人 No.823939

医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニック 歯科医師求人

独自応援金
100,000
  • 万全のフォロー体制
    万全のフォロー体制

    当院は複数のドクターが在籍する大型医療法人ですが、一貫して院長、先輩歯科医師によるきちんとしたドクター教育を行っています。基本的なインレー、クラウンの形成のチェックから咬合の確認、高難度のインプラント治療まできちんと丁寧に教えますのでご安心ください。また、たとえ診療中に抜歯でハマってしまったり、何かトラブルが起こってしまったりしても、優しい院長がいつでも駆けつけてくれます。できないことは決して恥ではありません。少しずつできるようになりましょう。

  • 働きやすさが魅力です!
    働きやすさが魅力です!

    当院では、ドクターやスタッフを含めほぼ100%有給休暇の消化を達成しています。しかし多くの歯科医院で現実的には「忙しくて取らせてもらえない」「院長が冷たい対応をする」など、まだまだ有給が取りにくい職場も多いでしょう。当院であればそんなことはありません。「あれ、〇〇先生ってまだ有給あったけ?」「いやー、今年はもう全部使ってると思いますよ。」みたいな会話が繰り広げられている雰囲気ですのでご安心ください。

  • 女性歯科医も活躍中!!
    女性歯科医も活躍中!!

    ライフステージに合わせて働き方も変わることがあるかと思います。
    ただこし歯科クリニックでは、産休・育休はもちろん、
    スタッフも利用することができる保育士が常駐しているキッズルームも完備しております!
    これからのライフイベントに不安になることなく仕事と両立できる環境が整っています!

  • 失敗させない指導!
    失敗させない指導!

    当院では歯科用CT、専用オペ室を完備しており、クリニックにてインプラント治療を完了することができます。院長は一人で年間300本以上の埋入を行っている東海地方屈指の施術医です。基本的な抜歯・骨造成から、難症例のインプラントオペに至るまで、多くの症例と施術を目の当たりにすることができます。実際のオペの時には、院長が手取り足取り第一助手に付いてフォローしますので、「失敗させない」指導を受けることが可能です。

  • 幅広い治療を経験!
    幅広い治療を経験!

    勤務医は、保険診療のみで自費診療などはすべて院長がと言う歯科医院も多くあるかと思います。しかし当院では、セラミックなどの自費診療だけでなく、インビザライン矯正や子ども矯正(マイオブレース矯正)、インプラント治療など幅広く経験出来学ぶことができます。

  • 段階的な教育で成長!
    段階的な教育で成長!

    当院では歯科用CT、専用オペ室を完備しており、クリニックにてインプラント治療を完了することができます。院長は通算4000本以上埋入を行っている東海地方屈指の施術医です。基本的な抜歯・骨造成から、難症例のインプラントオペに至るまで、多くの症例と施術を目の当たりにすることができます。実際のオペの時には、院長が手取り足取り第一助手に付いてフォローしますので、「失敗させない」指導を受けることが可能です。

教育・研修を重視したい方におすすめ

月間4,000名以上が来院され、一般診療はもちろん、矯正、インプラント、精密根管治療など専門医や指導医から学べます。

月間4,000名以上来院する歯科医院で基礎から難症例まで経験しませんか?

◆おすすめポイント
◎一般診療から完全自費まで、様々な症例を経験できます!矯正、インプラント、精密根管治療など、専門医や指導医から学べます☆
◎最新機器を使った診療が可能です!口腔内スキャナー、歯科用CT、レーザー、マイクロスコープなど、最新機器が勢ぞろいしております!
◎有給休暇消化率はもちろん100%!どんなキャリアプラン・ライフプランでも応援できる環境が整ってますよ^^

◆こんな人にオススメ
☆一般診療だけでなく、完全自費や精密根治などの症例の経験もしたい方
☆仕事とプライベート両方充実した生活を送りたい方
☆今まで務めていた医院で成長が見込めなくなった方

◆勤務医院のご紹介
医療法人CREAは岐阜県可児エリアで運営している歯科医院です。
20~30代のメンバーを中心に、42名(男性5名、女性37名)で地域の皆様の健康のサポートをしております。

現在当院には月間4,000名を超える患者さんに来院いただいておりますが、予防診療に関心のある患者さんも多くいらっしゃいます。
今回、医院拡大に伴い『保険から完全自費まで、幅広い症例を担当いただける歯科医師』を募集しております!

◆医院見学への案内
少しでもご興味・ご関心があれば【応募画面へ進む】からご応募をお待ちしております!
一旦医院を見学したい、などのご要望も大歓迎ですので、お気軽にご応募ください^^

↓↓↓もっと医療法人CREAを知りたい方はこちらをチェック↓↓↓ 


■□ただこし歯科のここがポイント□■
・基礎からじっくりと優しい雰囲気の中で学べる
・形成一つからしっかりチェックしてもらえる
・東海地方屈指の施術医である院長からインプラント治療を学べる
・マイクロスコープを使用した精密根管治療を経験できる
・最先端のマウスピース矯正治療を多数の症例の中で学べる
・子ども矯正(マイオブレース矯正)が学べる
・将来は自費診療を数多く行える
・人間関係がとっても良好!
・誕生日には、素敵なサプライズが、、、おっと言えません。
・ドクターは完全個室! エアコン完備のゆっくり休める休憩室あり
・有給消化率ほぼ100%
・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・厚生年金加入
・保育士が常駐する託児所あり
・産休制度、育休制度(実績多数)
・引っ越し代“全額”補助制度(どれだけ遠方でもOK!)
・家賃補助制度(現在も歯科医師含むスタッフが多数利用!)
・セミナー代“半額もしくは全額”補助制度(宿泊費、新幹線代も含む)

等々・・・

<<★院長による丁寧な指導 万全のフォロー体制★>>
・当院は複数のドクターが在籍する大型医療法人ですが、一貫して院長、先輩歯科医師によるきちんとしたドクター教育を行っています。基本的なインレー、クラウンなどの形成チェックから咬合の確認、高難度のインプラント治療まできちんと丁寧に教えますのでご安心ください。また例え自分の診療中で抜歯でハマってしまったり、予期せぬトラブルが起こった時でも、院長がいつでも駆けつけてくれますよ。

<<★自費診療が多いのでいろんな治療を経験出来ます!★>>
・勤務医は、保険診療のみで自費診療などはすべて院長がと言う歯科医院も多くあるかと思います。しかし当院では、セラミックなどの自費診療だけでなく、自費根管治療、インビザライン矯正や子ども矯正(マイオブレース矯正)、インプラント治療など幅広く経験出来学ぶことができます。

<<★「失敗しない」インプラント治療が学べる★>>
・当院では歯科用CT、専用オペ室を完備しており、クリニックにてインプラント治療を完了することができます。院長は一人で年間300本以上の埋入を行っている東海地方屈指の施術医です。基本的な抜歯・骨造成から、難症例のインプラントオペに至るまで、多くの症例と施術を目の当たりにすることができます。実際のオペの時には、院長が手取り足取り第一助手に付いてフォローしますので、「失敗させない」指導を受けることが可能です。

<<★マイクロスコープを用いた精密根管治療★>>
・当院ではマイクロスコープを使用した精密根管治療を実施しており、自費診療で高い成功率を目指しています。今後も多数行うことになるであろう根管治療、今一度しっかりと学びたい方には、当院での経験は勉強になるはずです。

<<★マウスピース矯正がしっかり学べる★>>
・今や時代は流れAIが大きく進歩し、GPでも多くの歯科医師がマウスピース矯正を行う時代になりました。恐らく今後も、これらは歯科医師として必要なスキルとなっていくに違いありません。当院では口腔内スキャナーiTeroをいち早く導入しており、最新のマウスピース矯正であるインビザラインを学ぶことが可能です。

<<★小児矯正(マイオブレース矯正)が習得できる★>>
・当院では、子ども矯正治療としてマイオブレース矯正を行っております。これは歯並びを悪くする原因から治す矯正治療であり、近年とても注目されているこどもの矯正治療です。当院では 多くの先生たちに学んでもらい日々経験を積んでもらっています。

<<★自身の付くカウンセリング技術を習得できる★>>
・ところで先生方は、患者さんに対して本当に自信を持った説明ができているでしょうか?
治療の技術さえ学べば、患者さんが希望してくれると思ってませんか?
 「患者さんに心から納得してもらい、治療をお願いされる」ことが理想ですが、実際には中々難しいと感じてはいませんか? 納得してもらえるカウンセリングには、それなりの理由があります。普段から全顎の治療コンサルを行っている院長が、そのノウハウを事細かに伝授します。患者さんからお願いしますと希望される治療を行うことができ、あなたの治療により患者さんに感謝される、そんな歯科医師人生を送ってみませんか!

<<★セミナー代補助制度!★>>
・勉強したい気持ちはあっても、ドクター向けのセミナーは、高額で費用的に中々手が出ない・・・というのが人情だと思います。当院では成長したいドクターを応援しており、セミナー代の半額~全額補助を受けることが可能です。新幹線代等の交通費、ホテルの宿泊費も対象となります。


◆◇こんなところにもある! 働きやすさが魅力です◇◆
<◎有給消化率ほぼ100%を達成中!◎>
・当院では、ドクターやスタッフを含めほぼ100%有給休暇の消化を達成しています。しかし多くの歯科医院で現実的には「忙しくて取らせてもらえない」「院長が冷たい対応をする」など、まだまだ有給が取りにくい職場も多いでしょう。当院であればそんなことはありません。「あれ、〇〇先生ってまだ有給あったっけ?」「いやー、今年はもう全部使っちゃってると思いますよ。」みたいな会話が繰り広げられている雰囲気ですのでご安心ください。

<◎社会保険完備・厚生年金加入◎>
・当院は医療法人ですので、まだまだ歯科業界では当たり前ではないこの条件しっかりとカバーしております。チェックしておきたいポイントですよね。

<◎保育士常駐の無料託児有り!◎>
・当院にはなんと、保育士の常駐しているキッズスペースというものがあります! スタッフも利用できますので、安心して仕事が出来ますよ。急に今日は家族に預けられなくなった・・・そんな時も気軽に利用してくださいね。

<◎なんと“完全個室” ドクター用の休憩室◎>
・ただこし歯科にはドクターごとに個室の休憩室が設けられており、お昼休みはそこでゆっくりと過ごしていただけます。もちろんエアコン付きで、ソファーベッドも用意しております。落ち着いた昼休みを過ごせるので、午後の診療もバッチリです!


◆◇距離で悩んでいる方にはこんな制度も↓↓◇◆
【引っ越し費用“全額”当院で負担します!】
特に忙しい時期の引っ越しとなると面倒なことも多く、更には費用が掛かってしまい困るものです。しかし当院では、引っ越し費用を負担させていただくことで、先生たちの悩みを少しでも軽減できればと思っています。

【家賃補助も出ます】
引っ越し代の負担だけでなく、その後の生活もサポート! 毎月の家賃補助もお出ししています。もちろん田舎ですのでおしゃれなデザインまでは期待しないで下さいね。あとタワーマンションもなく、3階建てまでがほとんどです。しかしその分 きれいな山々など素敵な自然が広がっています。そんな景色が癒してくれ、視力も回復するかもしれません、、、


お問合せ、お待ちしております。

医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニック

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニック
住所
岐阜県 可児郡御嵩町 古屋敷172-1
最寄駅
名古屋鉄道広見線 御嵩口駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般保険診療、自費診療(インプラント治療、セラミックなどの審美歯科、精密根管治療、インビザライン、こどもの矯正を含む)。まずは、基本的な治療から、丁寧に優しく指導していきますので、安心してもらえるかと思います。出来るようになるまで、インレー形成、支台形成なども確認し指導しますまた、咬合平面が乱れているような口腔内のケースにおいても、インプラント、矯正治療(こども矯正、インビザライン)なども用いた全顎的治療を、きちんと学ぶことが出来ます。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:いろいろなことに自信が無くてもやる気さえあれば、丁寧に教えます
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 55万円~120万円
固定残業代を含まない
給与補足

例 卒業後2年 月給55万~
 
  
給与は、前職、経験、スキルなどを考慮します。

諸手当の内訳

交通費 住宅手当 セミナー代(宿泊代、交通費を含む)を医院で半額負担 年間コースなどの高額研修も半額負担で受けることができます。

試用期間
試用期間:あり3ヶ月
試用期間中の給与変動:なし
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
有休ほぼ100%消化できます。5日は計画的付与となります。気兼ねなく休みが取れますので、その分プライベートを充実させリフレッシュ出来ます。年末年始休暇 GW休暇 夏休みあり
年間休日
110日
勤務時間・休憩
9:00から12:00 / 14:00~18:30 
休憩2時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・昇給年1回(4月)
・交通費支給
・社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
・託児所・育児サポート
・マイカー通勤OK(駐車場完備)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加全額もしくは半額補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
毎週院内で研修会があり、学会、院外セミナーへの補助もあります。
慣れないうちは、形成などの過程でも確認しますので安心してもらえます。

インプラントオペもいつでもオペ室内で見学可能です。
その時は大切なことなど分かりやすく説明します。

治療計画など不安な場合でも遠慮せずいつでも相談してもらえます。
また治療技術だけでなく、将来開業希望のかたにはマーケティングやマネージメントも教えます。
独自応援金
100,000円
備考
産休、育休制度あり、働きやすさ№1を目指してます:
産休 育休制度があり、また出産後も キッズルームにて常勤の保育士がおりますので、安心してもらえます。また、有給もほぼ100パーセント取ることが出来ますので、その時間は趣味などのプライベートの時間に使ってくださいね。

週に一度の院内勉強会、セミナー補助:
定期的な勉強会により、いろいろなスキルが身に付き、成長できます。セミナー代、その交通費、宿泊代の半額をクリニックで負担し、頑張る人を応援します。毎年 日本顎咬合学会には、院内の多くの歯科医師、歯科衛生士と共に参加しており、夜は、みんなで美味しい食事をしながら、楽しんでいます

インプラント、義歯、審美歯科など総合診療を学べます:
当院では、セラミックやインプラント治療が 実際に出来るようになります。インプラント治療時には、出来るようになるまで、補助について丁寧に指導します

歯科医師には一人一人に個室を用意していますので昼休みなど昼寝したりとゆったりと疲れを取ってもらえます
補足
営業時間:
【午前】9:00~12:00

【午後】14:00~18:30

休診日 : 日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント 審美歯科
平均患者数 : 1日あたり約150人
院長出身大学 : 昭和

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人CREA ただこし歯科クリニック
代表者
只腰 哲章
住所
〒505-0123 岐阜県可児郡御嵩町古屋敷172-1
設立
2005年
事業内容
歯科医院
事業所
岐阜県
従業員
35名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】担当者より追って詳細をご連絡いたします。

【3】面接・医院見学

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.12

医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人