歯科ミントクリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

富山県滑川市 歯科医師の求人 No.823822

歯科ミントクリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000

小児歯科に携わりたい方におすすめ

MRC矯正(小児の矯正)にも力を入れており、アクティビティルームを併設!見た目の歯並びだけでなく、原因から治し保定装置のいらない矯正治療を行なっています。

【18時終業◎】見学交通費・宿泊代は8万円まで支給!診療だけでなく経営も学べる!こどもを泣かせない診療で明るく楽しくお仕事しましょう♪

【削っては詰め削っては詰めを繰り返す診療から予防主体◎肉体労働から知的労働へキャリアチェンジしましょう♪】

歯科ミントクリニックには、小児部門「ぱれっと」があります。
ぱれっとではお子様の虫歯ゼロに加えて健全な発育を目指していく部門です◎
一般診療では感じられない「子どもの姿勢が良くなったり、目がパッチリして顔立ちが良くなる」
「全身状態が良くなる」といった事を感じながら、
【歯科医師なのに全身の発育に貢献できる】のが当院の魅力です♪
少しでも気になったら是非一度見学にお越しください◎

☆インスタグラムもぜひご覧ください☆
https://www.instagram.com/mint.palette/

<歯科ミントクリニック4つのポイント>

【1】ユニット15台!アクティビティルーム併設の歯科医院!
1日95名の患者さんに来院していただいており、
チェアタイム45分で1日10名前後の患者さんを診ていただきます。
ユニットは全部で15台で、その中の治療用ユニット5台全てにマイクロが設置してあります。
また、小児のお口の成長を見守り、必要なトレーニングを行うアクティビティルームを併設!
最新の設備を備えた、小児から大人の幅広い治療や口腔管理を行う歯科医院です。

【2】経験5年で月給60万から!歩合給の選択も可能!
経験5年目の方は、月給60万円から!
能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します!
また、完全歩合制の選択も可能で、年数経験に応じて保険20%+自費25%から!
新卒の方もご応募できますので、ご相談ください。

【3】インビザラインドクター他、各種資格や認定医の取得が可能!
インビザラインドクターや各種資格取得が可能!
定期的に外部講師を招いた勉強会を院内で行い、医院全体で学べる体制を整えています。
MRC矯正(小児の矯正)にも力を入れており、見た目の歯並びだけでなく、
原因から治し保定装置のいらない矯正治療を行なっています。
学びたい人や資格取得のための支援に力を入れています。

【4】引っ越し代支給◎
遠方からの応募も大歓迎です。
引っ越し代支給や県外出身者には家賃補助あり!
遠方から応募される方も負担が少なくスタートできます。
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

求人情報

勤務先名称
歯科ミントクリニック
住所
富山県 滑川市 柳原85-1
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療全般
※矯正、口腔外科、小児矯正等,
得意な分野での活躍も可能です◎

◎小児歯科に強み◎
日本全国で約170件しかない「マイオブレース メンバー」加盟の歯科医院です!
マイオブレース・システムは早期予防矯正治療で、
悪い歯並びの根本的原因に働きかけることを目的としています。
アクティビティルームを活用し、お子さんの噛み合わせ原因の
アプローチの監督をしていただきます。

専任のエデュケーターが在籍しているため、先生にはその診療のアドバイスをしていただきます。
【お子さんを泣かせない診療】で、明るい気分で診療できる環境です◎
Facebook
https://www.facebook.com/402213440164062
応募資格
歯科医師免許をお持ちの方
※新卒の方もご応募できます
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 60万円~150万円
固定残業代を含まない
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*自費可能な先生は歩合給も可能
*昇給年1回

<月給例>
・小児歯科の経験:60万円
・認定医の先生:70万円
・専門医の先生:80万円

試用期間
3ヶ月:同条件
休日休暇
完全週休2日(日曜・木曜or祝日)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
平日|8:50~13:00 14:00~18:00
土曜|8:50~13:00 14:00~17:00
※残業はほぼありません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
7 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・交通費支給(規定あり)
・車通勤可
・マイクロスコープ4台あり
・制服貸与
・セミナー参加費負担(規定あり)
・書籍購入費医院負担あり
・学会参加費全額サポートあり
・復職支援制度(時短勤務等)
・マニュアルあり
・スタッフルーム完備
・定期健康診断あり
・親睦会(自由参加)
・オフィスおかん(100円~昼食が食べられます)
・お菓子等の軽食支給
・社員旅行(自由参加)
・歯科診療費負担あり
・開業支援制度
・キャリアアップ制度
・確定拠出年金制度
・資格取得支援あり
・家賃補助あり(県外出身者:一律5万円まで)
・育休産休あり(実績あり)
・引越し代支給(規定あり)
・健康診断(年1回)
・短時間正社員制度あり
・懇親会、院内旅行(国内、国外)
・企業型確定拠出年金加入
・備品(ルーペ等)購入補助
・お誕生日のお祝いあり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
【診療だけでなく経営も学べます◎】
当院は、専任のコンサルタントさんにご協力いただいており、経営についてわかりやすく教えてくれるので、毎月自然と歯科医院の経営に必要な数字が学べます◎

例えば、、、
「医院のお金の流れに関して 必要な経費の割合、設備投資できる費用はどれくらいか」
「医院のユニットに対してどのくらいの患者様を診療すれば問題なく経営ができるのか」
これまでの感覚の経営から「理論に裏打ちされた明確な数字」を示してくれています。
ご開業を検討されている先生には絶対に必要な数字の面での知識を自然と身につけていただくことが可能です◎

教育研修制度:あり
社内研修制度:社外研修への参加補助
資格取得支援制度:講習会参加費用負担
復職支援制度

動画を使った学習プログラム、模型を使った学習プログラムがあります。
外部のセミナーに参加される際の受講費や交通費などは補助します。
スタッフ構成
常勤歯科医師:2名
非常勤歯科医師:4名
常勤衛生士:11名
非常勤衛生士:1名
常勤受付&助手:5名
常勤放射線技師:1名
常勤技工士:3名
事務長:1名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
院内技工所:
歯科技工所が併設してあり、色や溝まで正確に再現し、自然の歯にかなり近い状態まで仕上げます。
腕の良い技工士と頻繁にコミュニケーションをとりながら診療を行えるので、補綴に関する知識をつけることができます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/mintclinic
補足
診療時間:
【午前】9:00~13:00 
【午後】14:00~18:00 
土曜 14:00~17:00 
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント治療 
平均患者数 : 1日あたり約95人 
院長出身大学 : 鶴見大学歯学部    
休診日 : 木、日

クリニックの向かいに2歳児までが対象の企業主導型保育園も運営しており、割安でご利用いただくことが可能です。        
企業主導型保育園「彩りの杜」
保育時間 7:00~20:00 
休園日 日・祝 

また、保育園には病児・病後児保育室も併設しており、1歳~10歳までのお子さんを対象に風邪やインフルエンザなど幼稚園・保育園・小学校を休まなくてはいけない場合でも、事前の病院受診によりご利用いただくことが可能です。 
利用可能時間 8:30~17:30(延長可能) 
休園日 土・日・祝 

法人情報

業種
歯科医院
法人名
歯科ミントクリニック
代表者
竹島 健太郎
住所
〒936-0023 富山県滑川市柳原85-1
設立
2010年
事業内容
歯科医院、保育園
事業所
富山県
従業員
24名
平均年齢:34歳
平均勤続年数:3.9年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.11.16

歯科ミントクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人